No.6595
2014年11月16日 10:21
あの・・反映状況リストのフルボイス化してほしいですの要望の対応内容が悲惨なことになってるんですけど・・・
01
No.6611
2014年11月16日 20:54
「対応済」 (爆笑
00
No.6612
2014年11月16日 20:55
今の状態でフルボイスなんてされるわけないとは思ってたけど・・・。ただこれはユーザーをなめてるというより完全におちょくられてるよねw
00
No.6613
2014年11月16日 21:00
シナリオ追加して行く予定らしいから金かかる要望はノーサンキューって事でしょ?w
00
No.6616
2014年11月16日 21:14 (修正)
「容量の問題」ってのが一番気に入らんのですよ!
00
No.6617
2014年11月16日 21:19
金がかかるから無理なんてことはみんなわかってるよ。今更容量で無理はないだろう・・・。
00
No.6620
2014年11月16日 21:51
無理なものは無理だと書く勇気は必要だと思うけど・・・しかし何で態々書いたんだろ?誠意?(6595、6616)
00
No.6621
2014年11月16日 22:01
対応してないだろwww 対応不可とか無理とか書いとけよw
00
No.6622
2014年11月16日 22:03
そら俺も思ったよ、対応失敗だろ。
00
No.6624
2014年11月16日 22:16
本当に何で書いたのかねwスレ主のおかげで久々改善状況リスト見て、わりとショックなことに衣装貫通も直せません。ってはっきり書いてるから・・・まぁ誠意なんかなwただ容量ってのはやっぱりふざけてると思うw(6612・6617)
00
No.6625
2014年11月16日 22:29
対応失敗に思わず笑ってしまったけど、要望に対しての対応済だからまぁ、間違ってはいないんじゃないかな多分w
00
No.6626
2014年11月16日 22:46
スレ主だけど、本当だ・・・衣装も変わってるね。私は別にいいけど・・・しかしフルボイス化が無いのは大ショック。今時のエロゲーでフルボイスじゃないとか、ありえるのか・・・
00
No.6628
2014年11月17日 00:05
夜伽とかの音声データをシナリオ(コマンド)単位に重複持ちしてるのが容量肥大化の根本的な原因。 これを最適化すれば容量は今の1/5以下ぐらいまで下げられると思うんだけど、そういう作業が面倒くさいんだろう。 これは「容量の問題」なんじゃなくて「やる気の問題」だよ。
00
No.6629
2014年11月17日 00:09
現段階で無声部はサロン・仕事ぐらいか? ざっくり1Hと見積もっても非圧縮で600M、3キャラ分で1.8G。Mono化で半分の900M。20G食ってるのが今更その程度…
00
No.6630
2014年11月17日 00:23
「容量」はいい訳なんだろうね。もう少しまともな理由を書けばいいのに。例えば、もっと課金してくれないと無理ですとか。
00
No.6636
2014年11月17日 05:27
サロンや通常の仕事なら容量増えてもいい。でも、期間限定の仕事までだと、終わったら二度と使われないデータが残り続けるのは正直邪魔かな。収録に金も掛かるから、気軽にイベント作れなくなるだろうし。
00
No.6638
2014年11月17日 08:38
金と言ったって、いずれユーザーが出すものになる。 だけど、今以上はいくらどう良くなっても俺は出せないよ。 問題自体の解決の方法論はあるだろうけど、肝心の資金の調達のためには具体的に何がどうならないとならないかの方が重要になると思うけど。   
00
No.6649
2014年11月17日 13:23
容量は現状でも20G使ってるからKISSさんはそれを逆手にとったつもりかな?
00
No.6652
2014年11月17日 15:11 (修正)
VOICEフォルダのファイル数って30000超えているけど、通常のパッケージゲームって平均どれくらい?
00
No.6666
2014年11月18日 01:33
テキストのページ数では分からんけど、ファイルサイズで1G前後ぐらいでない?もっともここのはデータ以外に謎のテキストやら無駄(?)なファイルが多いからよく分からない。
00
No.6675
2014年11月18日 14:58
作ってる側があのリストを「対応済」で埋めれば、やる事終わりと思ってるんだろ。 ユーザーは誰一人そんな事思ってないけどね。サロンの一部機能実装だけで「対応済」なんて強引もいいとこでしょ。
00
No.6677
2014年11月18日 15:31
ステータス欄に一部対応済みにしないとね・・・なんか揚げ足とりみたいになってきた。
00
No.6687
2014年11月19日 00:39
「これ以上やるきない」って意味でしょ。中途半端であろうと。
00
No.6721
2014年11月21日 02:27
もはや声がないなら、いろんなイベントがんがんやってほしいよ。仕事とか関係なしにデートとかをかなりのテキストで。
00
No.6727
2014年11月21日 10:44
いずれそうなるだろう、CMOはゴールのある「ゲーム」じゃなくて、単なる状態の変遷シミュレーションでしかなさそうだし。
00
No.6729
2014年11月21日 15:37
いずれじゃなくて、それくらい早くしてほしい。だいぶコスト抑えれるだろうし。ただユーザーが望んでるかは微妙か・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。