No.6632
2014年11月17日 00:45
カスタムメイドオンライン現状評価
01
No.6633
2014年11月17日 00:49 (修正)
私はメイドの可愛さ90点。エロさ65点。ゲーム性10点。
00
No.6635
2014年11月17日 01:24
私はメイドの可愛さ30点。エロさ5点。ゲーム性1点。(100点満点中)
00
No.6637
2014年11月17日 06:33
私はメイドの可愛さ50点。エロさ25点。ゲーム性0点(玩具性と書き換えると65点)。(各100点満点中)
00
No.6639
2014年11月17日 09:24
私はメイドの可愛さ10点。エロさ5点。ゲーム性0点。
00
No.6640
2014年11月17日 09:48
メイドの可愛さ60点(ひいき目込み)。 エロさ評価不能(やってない)。 ゲーム性0点(ゲームじゃない)。
00
No.6642
2014年11月17日 12:46
00
No.6644
2014年11月17日 12:53
>6642は見た目だけにダマされる>6642みたいなのが居る限りKissは安泰だなw しっかり見てみ、萎える要素幾らでもあるから
00
No.6645
2014年11月17日 12:59
>6642は俺達をおちょくってるんだよ。中々のジョークだったよ>6642君。
00
No.6646
2014年11月17日 12:59
だよね。可愛さだけは、それなりに点数高いと思ったんだけどな・・・まぁ他が悪過ぎて可愛さにも影響してるのかな。じゃないとここに居る理由がないよね。
00
No.6647
2014年11月17日 13:05
見た目で騙されてるって、それが可愛さなんですが・・・まぁ確かに俺みたいのがKISSを腐らせてるかもしれん。(連投ごめん)
00
No.6648
2014年11月17日 13:05
6642です。 6644さんが言っているのは、貫通の事を言っているのですか?
00
No.6654
2014年11月17日 15:45
>6648 概ねそう。ぱっと見、可愛く見えても、貫通や輪郭の不自然さ見たら萎えてこないか?萎えてくる時点で大幅減点対象。
00
No.6656
2014年11月17日 16:03
テクスチャも雑だし、カクカクのモデリングもダメ ぶっちゃけ白飛びやブルーム・ぼかしを使いまくったダンスムービーに騙された
00
No.6662
2014年11月17日 22:28
メイド追加するより21~27cmドール素体が良いかも。 スクラッチよりドール服が良いかも。それぐらい点数が与えられない。ドール手元に残る。配信終了と消える。 CMD終了と共に復帰できる。ドールは処分に困る。 さぁどっちだ?w
00
No.6668
2014年11月18日 02:30
メイドの可愛ささえ俺しか高得点付けてないとは・・・全然安泰じゃないな。
00
No.6691
2014年11月19日 12:05
可愛さ15%ゲーム性5%課金80%
00
No.6694
2014年11月20日 03:09
かわいく仕上がっても、その状態で置いておけない。やることやらなければいいんだけどさ…
00
No.6696
2014年11月20日 03:33
メイド増やしてあげてください。
00
No.6752
2014年11月22日 18:42
イリュの新作キャラメイク体験版やってみたけど、やはり可愛さはここが一番だな。
00
No.6755
2014年11月22日 21:13
まだ向こうは未完成だから化けるぜ 今回のカスオの手抜きは愛想が尽きた
00
No.6757
2014年11月22日 21:57
向こうのなんかグラがしょぼく見えるんだが・・・ほんとろくな3Dエロゲーがない・・・
00
No.6785
2014年11月24日 16:42
イリュの体験版試した後カスオ起動したらいつもの10倍くらいメイドが可愛く見えたwww
00
No.6788
2014年11月24日 17:18
てっことでKISSさんカスタムアイドルを作って下さい。アイドルが歌う、なんて自然だ
00
No.18500
2020年06月24日 06:54
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19547
2023年05月11日 09:25
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽!ENDVALUE!
00
No.19603
2023年05月12日 04:18
スーパーコピーブランドショップ有名&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。