No.6641
2014年11月17日 11:54
この掲示板の意図って何なんだろう? 画像投稿? ユーザー同士の意見を確認する場所?
00
No.6643
2014年11月17日 12:51
自演してるのがどれだけ居るのかKISS側が調べる為とか(笑)。冗談は置いといて、う~んなんだろうな?サロンの実装の苦肉の策、画像投稿による衣装の宣伝、ユーザーの意見とかか?まぁ私はなんやかんやで公式BBSで楽しませてもらってる。KISS側からしたらマイナス要素のが多いみたいだけ
00
No.6659
2014年11月17日 17:15
ユーザー同士の意見交流だったろうけどな。 でも、掲示板自体は付随的なもので、オンライン的なユーザー間でないとやれない要素(プレイ公開や、品評会・メイド交換、MOD)が機能して意味出て来るものだと思う。 最初に作って残りはいつ出来るか分からない、ではこうなると思うが。
00
No.6777
2014年11月24日 00:32
あとバグ確認を忘れてた。(6643)
00
No.9285
2015年02月15日 17:39 (修正)
意図はユーザー同士の意見確認だったろうけど、評価システムのおかげでユーザー同士で言論の自由を制約し合っているようにしか見えない。 互いを認め合えないというところに、少数派の私のような人は居づらい。 
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。