No.6650
2014年11月17日 13:24
いつになったらメイド長を含めた3Pとか4Pができるんですかね
00
No.6651
2014年11月17日 15:05
βの時ゲーム上にメイド長の顔が表示されていたよな
00
No.6653
2014年11月17日 15:18
なんかメイド長フェイスってなかったか?使ったらバグるとかなんとか言ってた気がする。
00
No.6660
2014年11月17日 19:42
メイド長ってどこが良いの?
00
No.6667
2014年11月18日 02:19
俺もあまり好みじゃないな。
00
No.6673
2014年11月18日 06:27
むしろ差し替えたい。
00
No.6674
2014年11月18日 17:34 (修正)
個人的には別にフェイスとか外見は差し替えてもいいと思ってる。 欲しいのはアシスタント・タチ役としての性格・役割に近い。 単なる3Pだったら別にメイド長である必要ないけど。 
00
No.6676
2014年11月18日 15:20
新性格 無理ならせめてスポット参戦的なのがほしいな。もう衣装とプレイで課金するのヤダー
00
No.6688
2014年11月19日 01:05
サロンの受付、タイトルで踊ってるのとか。
00
No.6690
2014年11月19日 02:51
もうそれでもいいから~
00
No.6693
2014年11月20日 00:29
いつぞやのバグでメイド長には化け物のイメージが定着しちゃって視界に入るだけで不安になる
00
No.6702
2014年11月20日 05:28
あれはインパクト大だったよ。
00
No.7193
2014年12月11日 14:21

メイド長をいろんな角度から見れる・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。