No.6661
2014年11月17日 21:38
調教シミュレーションな割には数字へのこだわりがいまいちなんだよなぁ
10
No.6670
2014年11月18日 02:58
とりあえずマイナスがうざい。
00
No.6671
2014年11月18日 04:49
夜伽やらなくなったのは、マイナスポイントが付きだしてからだな
00
No.6672
2014年11月18日 05:19
好感度上がればマイナス減少してくれてもいいだろうに。なんの為の好感度なんだ。
00
No.6681
2014年11月18日 16:23
ん? ALLステカンストを目指してるの? マイナスするやつは諦めて、メイド毎に違ったステを伸ばすのが一番効率いいと思うんですけど。
00
No.6685
2014年11月18日 22:34
エロゲーなのに夜伽がつまらん。ゲーム性が皆無。好感度でマイナス軽減かもっとプラスを増やすかやりようがあるだろうに
00
No.6689
2014年11月19日 02:48 (修正)
>6681 6672だが別にALLステカンスト目指してなかったけど羞恥のステが6000近くになってきて別のステもあげて、結局ALLステ上げしてる状態です。6人のメイド全員。だいたいステ自体にも殆ど意味ないのになんの嫌がらせだ。せめて気持ちよく上げさせて。
00
No.6710
2014年11月20日 21:13 (修正)
でも、マイナスがないと今回キャンペーンのようなことが夜伽で起る場合、性格の不可逆性による問題が起こる訳だが・・・。その辺はどう考える?
00
No.6717
2014年11月21日 01:37
ステの上限上げたらいいだけと考えます。(6689)
00
No.6722
2014年11月21日 07:02 (修正)
上限上げても、いずれその上限に達すれば性格の優先固定。かと言って先着固定かけると他は見れないとなるんだけどな。 メイド増やすのも金だからあまりCM3Dみたいなことになってもらうのも・・・ 
00
No.6725
2014年11月21日 07:24
カンスト出来ないくらいステの上限を上げればいいだけだと考えます。それと私は夜伽はCM3Dみたいになってほしいです。(6717)
00
No.6744
2014年11月22日 07:33

このプレイはなぜかマイナスがない。(6717)
00
No.6746
2014年11月22日 11:01 (修正)
別に不思議とも思えない。 これにゲームとしてのゴールなりエンドなり勝利条件が示されてるなら別だけど。 8カ月たっても作らないところからして、シミュレーションではあるけど、シミュレーションゲームではないと思うが。
00
No.6751
2014年11月22日 18:33

>6744 カンストありがとう~。久しぶりに夜伽やる気になった。
00
No.6753
2014年11月22日 19:27
実は6751のようなコメントを期待して報告しました。私のメイドで一番のがステALL5000くらいだからまだカンストには時間が掛かる。先に達成されたか(笑)。(6744)
00
No.6772
2014年11月23日 23:33
6751って3572でかなり前からカンストしてる人だろw
00
No.6774
2014年11月24日 00:12
正確にはカンスト寸前だろ
00
No.6787
2014年11月24日 17:08
てか、今更だがスレ主さんはどうゆう意味で言ったの?
00
No.6792
2014年11月24日 21:23
>6774あの時自分でほぼカンストゆうてたからもうおわたと思ったでw それで今の期間限定お仕事で>>>夜伽パラメータ(悦楽、奉仕、羞恥、被虐)の中で一番高い属性が表示・・・あるけど全カンストだとどれが適用なるん? ランダム?
00
No.6798
2014年11月24日 23:51
>6792 試したけど数値が同じ場合、パラの上から順に優先されるのでシナリオは固定化される。 悦楽か奉仕なのは間違い無いけど、そこまでは検証してない。
00
No.6799
2014年11月25日 00:24
>6798 ありがとさん! こうゆうカンストした人んこと考えて設定してくれたらなぁ 性格で台詞が違うくらいか
00
No.6801
2014年11月25日 00:39
しかしステータス上げてる人居るのかな?俺と6751さんくらいじゃないのか・・・(6753)
00
No.6855
2014年11月29日 08:57
興奮値ってご主人様とメイドで供用してるのもおかしいよね?
00
No.6887
2014年11月30日 10:05
夜伽プレイでキスってコマンドありますが、なんでステータスがどこも上がらないのだ?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。