No.6697
2014年11月20日 03:35 (修正)
遂に誰も仕事に関して触れない件について(泣)
00
No.6699
2014年11月20日 04:24
コメントすることある? 台詞が変わるっても、テキストがちょいと変わるだけだし。
00
No.6700
2014年11月20日 05:33 (修正)
羞恥のテキストが少しおもろかったよ(溜息)。
00
No.6704
2014年11月20日 08:46 (修正)
テキスト変わるったって、マジメに読むことないしなぁ。 カメラアングルにしたって自分で変えてるわけでもないし・・・。 
00
No.6708
2014年11月20日 15:49
カメラアングル変えられる時に絶賛してあげたら・・・いや私もカメラアングル変えられたほうが嬉しいけど・・・なんだかな・・・
00
No.6719
2014年11月21日 02:06
期間限定イベントってなくさなくても良いのでは?つまり新イベント追加とかにした方がいい気がする。(連投ごめん)
00
No.6728
2014年11月21日 11:30
別に止めろとは私も思わない。 だけど3Dゲームだから、出来る限りその特性を生かしたものが欲しい。 今までのテニスにせよハロウィン、入浴の方が3Dらしいと思う。 固定カットを見たくてやってる訳じゃないから。
00
No.6738
2014年11月22日 00:40
今回は触れないんだな。アングル変えれないしスキップ待ったなし。
00
No.6742
2014年11月22日 07:02
よくステータスに意味もたせろとレスしてる私。無理やり意味もたしてきた・・・全然嬉しくないですけど・・・
00
No.6784
2014年11月24日 16:22
「改善」と言えるレベルではないけれど、新しい事を模索し始めたKISSの姿勢は評価してやろうと思う。
00
No.6786
2014年11月24日 16:44
う~ん・・・もう少し意味ある物なら評価できたのだけど・・・あれでは・・・ついでに被虐値のテキストはご主人様、屑すぎ~
00
No.6836
2014年11月27日 20:18
>6786 4種類のテキストの中では最も出来悪く見える。 もう少しネチネチとやる所だし、返すのではなくて(メイドが)そこから逃げ出すように持っていくのが本流だと思うが・・・ 
00
No.6840
2014年11月27日 23:47
メイドが可哀想すぎてあのテキストは嫌い。被虐ちゃん1人雇ってるけどこのお仕事期間中だけ悦楽属性を上げることにした。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。