No.6698
2014年11月20日 04:05
かわいいポーズのプレイ選択肢で「○○をみる」の選択肢が出なくなったのはいつからだろ?
00
No.6701
2014年11月20日 05:26
NO.5315のスレで話題になったよ。ちなみに日付は10月5日になってるよ。
00
No.6716
2014年11月21日 00:24
thanks! 一月以上放置してるんだ。
00
No.6718
2014年11月21日 02:00
はい放置されてます。まぁ別にいいけどね。そのうちそのうち
00
No.6723
2014年11月21日 06:59
ここはサポート板じゃねーからw 5315でも誰もサポートメールに凸してねえべ、だから無反応なんよ
00
No.6724
2014年11月21日 07:17
5315だが、サポートに報告してないな。誰か送ってると思うし。
00
No.6731
2014年11月21日 19:00
誰かがではなく自分で行動すべき
00
No.6739
2014年11月22日 06:37
優先度が低いだけだよ。本当に直してほしかったらサポートにも送る。
00
No.6745
2014年11月22日 09:32
それもそうだけど、一月以上気がつかない運営側もどうかと思う。テスト部隊はなにをやっている?
00
No.6748
2014年11月22日 17:08
テスト部隊は私達だよ、冗談ぬきで。一応ここでバグ報告してるから気付いてるでしょ。KISSさんは知らんふりしてるだけだと思う。
00
No.7814
2014年12月29日 07:08
ユーザにより削除されました。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。