No.6711
2014年11月20日 22:07
またサーバ落ちてませんか?全然つながらない。。。
01
No.6712
2014年11月21日 15:55 (修正)
追記 11/20 20:40頃 回復                        私のところは、ちょうど21時に接続切れた。 ☆取り作業中だったけど・・・。  S-COURTは繋がるみたいだったから、ゲーム用のサーバーが落ちたか、攻撃受けたかだと思うが?
00
No.6713
2014年11月20日 22:25
☆取りで3回回せると思ったけど、アナウンスもないしムリかな。これって24時間運用じゃなかったっけ?
00
No.6714
2014年11月20日 22:31
一応はね。でも9月や10月なんかにも同じようなことあったから。
00
No.6715
2014年11月20日 22:38
あ、やっと復活した。障害情報出さないまま1時間以上って信じられないサービスレベルですね。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。