No.6803
2014年11月25日 09:01

俺『もう12月だね・・・大掃除しっかりね』と嫁たちに申しましたところ、メイド長補の彼女が言うんですよ・・・
00
No.6804
2014年11月25日 10:05
頑丈に顔ガードしてますなぁ。 それは別として、どうなんでしょうな?年末セールぐらいはしてくれるかもしれないですけど・・・。  
00
No.6805
2014年11月25日 17:59
年末セールやって欲しいけど・・・閉店セールと間違われたりして・・・
00
No.6810
2014年11月26日 00:42
それもそうだけど、もう少しぬくい格好はさせてやれんものかね…
00
No.6817
2014年11月26日 08:19
安易に皆平等に配るのはやめてほしい・・・
00
No.6819
2014年11月26日 11:44
配るって何のこと? 割引率の事?キャンペーンなんかの報酬衣装?
00
No.6820
2014年11月26日 11:49
言葉足らずで悪い。仮になんかあったらの話です。(6817)
00
No.6834
2014年11月27日 15:58
しかし、最近皆顔隠すな・・・バグ関連すら
00
No.6842
2014年11月28日 13:11

スレ主で~すう。妙な誤解を招いたようなのでひとこと。黒燕尾にグラス、白手袋、メイドと言うより執事。ためしにアーマーヘルムとかもつけさせたら、かっこよくなくない?結構気に入ったのでお披露目。普通に嫁自慢もありです。
00
No.6843
2014年11月28日 14:20
そうでしたか。なんかすまん。個人的に組み合わせがちょっと・・・
00
No.7288
2014年12月14日 03:38
年末セールやってほしくなってきた。ただし、これからも続けますよってもんと同時で。
00
No.20077
2023年05月30日 11:11
100%実物写真ですし、品質が完璧です!"ス}
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。