No.6823
2014年11月26日 19:21

さすがにこのサイズで破綻するのはヒドくね?80がギリ破綻しないラインとかどんな確認してんだよ。
02
No.6825
2014年11月27日 08:36 (修正)
上向きのロケット型だと破綻が小さいようだ。 どんだけ上向き好きなんだろ?  追記 この破綻さえなければ、結構使えそうだけど・・・。なんとか早めに直して欲しい。
00
No.6829
2014年11月27日 03:44 (修正)
マジですか・・・酷すぎだと思います。うちのメイド達、バスト107以上なのでお話ならないな・・・追記:これはいい感じのブラだから是非とも直してほしいな。
00
No.6838
2014年11月27日 20:53
こんなデザインなのかと思ったw
00
No.6876
2014年11月30日 00:26
おっぱい大好きな俺損。
00
No.6894
2014年11月30日 22:46
直っているような気はする。91で起きないみたいなので。
00
No.6900
2014年12月01日 15:02
直ってないよ?
00
No.6903
2014年12月01日 21:55 (修正)
>6894 胸の向き(垂れ)が上だと、その位大きくしても破綻は見た目小さいよ。でもジャンプしてもらうと すぐにバケの皮はがれる。
00
No.6908
2014年12月02日 03:50
話変わるけど現実でバスト110とかでかすぎだけどこのゲームでは全然ありだな。
00
No.7089
2014年12月08日 00:37
そろそろ修正したかと思いきや期待してた俺がバカだったようだ
00
No.7096
2014年12月08日 03:34

4P系のプレイすると画面右側にある基本情報とかでてこないなぁ
00
No.7099
2014年12月08日 10:29
>7096 最初からあった不具合だな。前々から指摘されていたけど直す気がないと思う。
00
No.7101
2014年12月08日 13:41 (修正)
え?前からあったかな?少なくともサービス開始から2ヶ月くらいの時まではあった記憶があるのだが。ここ3ヶ月くらい4P系プレイしていなくて最近気付いたんだけど。(7096)
00
No.7113
2014年12月09日 13:09

また服順番違いでてるよ...
00
No.7417
2014年12月19日 21:58
修正キタ!
00
No.7421
2014年12月19日 22:52
みたいですね~全然嬉しくない・・・(6829&夜伽不能バグのスレ主)
00
No.7448
2014年12月20日 12:23
ああマルチ君かw
00
No.7455
2014年12月20日 16:27

(6823)とりあえず直ったみたいなので事後報告。直したなら直したって言えばいいのに、なんで報告すらしないのか・・・認めようが認めまいが不具合があった事実は変わらんぞ
00
No.7459
2014年12月20日 16:58
そうですよね。なんで報告しないのか・・・直ってるか自信がないとか?(7421)
00
No.7598
2014年12月23日 10:54
まあ、他のブラも下乳割れするからね
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。