No.6844
2014年11月28日 18:25 (修正)
メンテナンスするたびに思うが、ただ   >・プレイ経験値のシステムの調整。  とだけ書かれても分からないんだよな。 どこがどうなったか掘らないとならないし・・・。 もう少し説明書いて欲しい。
00
No.6845
2014年11月28日 18:56
「プレイ経験値のシステム」なんてものいつ導入したんだって話だがな。 それとメニューの「S POINT」の文字がでっかくなってんぞ。
00
No.6846
2014年11月28日 18:57
御伽終了の時、処理の速度が上がったようね。
00
No.6847
2014年11月28日 19:26
詳しく説明したら、実質的には何もしてないコトがバレちゃうじゃないですかー。
00
No.6848
2014年11月28日 23:08
次のメンテ、6時間みたいなんだけど大型アプデなのかな?それにしては短いような・・・
00
No.6850
2014年11月29日 00:04 (修正)
>6844同意。何個かプレイしてみたけど、ゆっくりのコマンド選んでもプレイ経験値1減少、激しくでも1減少・・・なにが変わったんだ?そもそもゆっくりのコマンドと激しくのコマンドでなんで経験値減少率が一緒なのだ・・他が酷過ぎて今まで採り上げなかったけど
00
No.6858
2014年11月29日 13:40
プレイ経験値の「システムの調整」であって、ステータスや取得Pt を変えたわけでないんでない?
00
No.6859
2014年11月29日 14:02
おそらくそうだとは思う。 数値を変えたのなら、「経験値の見直し」とか書くだろうからな。  ただ、向こうの修正の場合、目的として手をかけたこと以外の問題が出ること多々あるから、説明ないと意図したことなのかバグなのか判別しにくくなるんだよな。 (スレ主)
00
No.6861
2014年11月29日 14:20
結局、誰も分かんない・・・
00
No.6863
2014年11月29日 17:09
「プレイ経験値のシステムの調整」=「夜伽終了の後、プレイ経験値の精算の画面が映る速度を早くした」っと思われる。 ちなみにメイドの読み込みも早くなった感じだな。 説明が不親切なのは確かだが、まあ、良いアップデートだと思う。
00
No.6872
2014年11月29日 23:05
うむ。久々の良アプデかもしれん。しかし説明不足すぎ~
00
No.6873
2014年11月29日 23:31
プレイのレベルが高いと、パラメータ上昇量が低下しにくくなるってのは前からあったっけ?
00
No.6875
2014年11月30日 00:11
「パラメータ上昇量が低下しにくくなってる」>?
00
No.6877
2014年11月30日 04:35
疲労値が溜まってパラメータが上がらなくなってくのが軽減されるって事
00
No.6880
2014年11月30日 06:27
悦楽拘束イマラチオ(ノーマル)をステータス4000以上で疲労値70の時にプレイしてみた。ポイント普通に獲得してるな。確かこのプレイが出た時、ステータス4000以上で条件充たしてるにも関わらず疲労値40か50以上でプレイするとポイントを普通に獲得できなかった筈。(6875)
00
No.6881
2014年11月30日 06:29
それとプレイレベルは関係ない筈。たぶん。(6875)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。