No.6849
2014年11月28日 23:19
私が考える大型アプデ。精神力の上限開放、メイドレベルの実装、フリーエロ、連続プレイ、オンライン要素、MODの実装、コミュニケーションの充実、新性格、新ダンス、髪型の追加、好感度とステータスの存在意義の見直し、ステータス上限開放、上げ機能再開などなど(溜息)
01
No.6853
2014年11月29日 00:53
私が考える大型アプデ。アイテムランクアップ表示の改良、夜伽プレイの再編成、衣装選択表示の改良、お仕事シナリオの変更(放屁)
00
No.6860
2014年11月29日 14:20
私が考える大型アプデ。メイドレベル実装に伴う精神力増加、仕事レベルの解放、およびカラバリの☆付け方法の変更。プレイの公開。メイドレンタル。いいとここれらの3種類。どれか1種類の可能性も。
00
No.6867
2014年11月29日 20:57
「しんまいメイド」の卒業、Lv.0の上昇と自主的なお仕事・体力の消費、エッチな気分の上昇と夜伽をしないとへそをまげる。
00
No.6871
2014年11月29日 22:56
エッチな気分ね・・・そんなのもあったな・・・いろんな項目あるのは大好きなんだけど拡げすぎて収拾できてない状態なのか・・・
00
No.6879
2014年11月30日 05:58
せっかくポリで好きに動かせるんだから、脱衣モーションあってもいいよな~
00
No.6882
2014年11月30日 06:38
脱衣モーション>うむ。エロさがぐっと増すね。
00
No.6885
2014年11月30日 07:57
夜伽プレイで各モーション(ゆっくり、激しい)でフィニシュしたいなぁ。まったりフィニシュもしたいし更にゆっくりのモーションでピストン調整でけたらなぁ。多くを望みすぎか・・・
00
No.7015
2014年12月06日 09:57
どれでもいいからはよ~(切実)
00
No.7044
2014年12月07日 05:22
また、やるやる詐欺ですかKISSさんよー
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。