No.6862
2014年11月29日 15:14 (修正)
あれ?メイドの読み込み早くなってる。前にもこの関連でスレ立てたのだが、その時はメイド読み込みに1分くらい掛かっていて最近では1分30くらい掛かりだして、このまま読み込み時間が長くなると心配してた矢先。非常にありがたいんだけど、わけわからん?
00
No.6864
2014年11月29日 17:15
結構早くなったな。遅い対応だが褒めてあげたい。
00
No.6865
2014年11月29日 20:40
たぶん「プレイ経験値のシステムの調整。」がこれじゃないかと?!
00
No.6870
2014年11月29日 22:51
スレ主だけど劇的に早くなった(1分30秒→5秒)。はっきり言って感激だ!「プレイ経験値のシステムの調整」が、なんでこうなるか意味不明だけど。
00
No.6878
2014年11月30日 05:43
ドレスアップも早くなってる気がする。ツイッター経由は相変わらず手間だけど。
00
No.6883
2014年11月30日 06:45
ツイッターは意地でも使わん!
00
No.6937
2014年12月03日 10:58
ツイッターで実際にはつぶやかず、URLだけ保存してお手軽お着替え
00
No.6984
2014年12月04日 23:46
やっとconfigの音量調整も直した模様。
00
No.6990
2014年12月05日 04:27
KISSはメモリーリークもだけど、なんか環境方面に力入れてるのか?ありがたいけどゲーム方面もお願い・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。