No.6909
2014年12月02日 15:30
明日の6時間メンテって何するのだろう?
02
No.6910
2014年12月02日 15:47
クリスマスだから、雪だるまでも部屋に飾るんじゃない?
00
No.6911
2014年12月02日 15:56
大型アプデのわけないよな?6時間で済むわけないし。
00
No.6912
2014年12月02日 16:11
もう6Hもすれば前宣伝出てるだろうから、ある程度は分かるだろ。それから考えればいい。
00
No.6913
2014年12月02日 19:53
一部スクリプトの修正
00
No.6914
2014年12月02日 20:51 (修正)
クリスマスはツリーだろ
00
No.6915
2014年12月02日 20:52
予想通りのスキル追加。大型アップデートの為~は結局何だったんだろうな。
00
No.6916
2014年12月02日 21:16
あのスキル見る限り、前月にはとっくに出来上がっているハズのものなんだよな。 単に電気外祭りの服やダンスを売るための方便ということでは? 
00
No.6917
2014年12月02日 22:04
本当に夜伽プレイだとは・・・とりあえず大型アプデに関してKISSはだんまりはやめてもらえるかな。公けの場で書いたんだから公式HPでなんか書け!
00
No.6918
2014年12月02日 22:20 (修正)
マジで方便かもしれん・・・はぁ~。それにしてもKISSはなぜにすぐにばれる嘘を書くかな?残り少ない信者にケンカ売って馬鹿じゃないのか?先月のお知らせ情報に今月は夜伽プレイありませんって書いとけばいいのに、変に期待させるから余計むかつくんだよな(連投すまん)
00
No.6921
2014年12月02日 23:31
ただ、カスタムは弱いとはいえ、これでは出来てないこと(ハーレム、男の肌、時間無制限等)が出来ている物が向こうで出される訳だろ。 大型アプデでそれを乗り越えれるとも思えんのよ。 それ考えると・・・ 
00
No.6923
2014年12月03日 00:07
他の会社と比較してどうのこうのって以前に、このゲームがサービス開始から何ヶ月経ってて、何が追加されたのか考えたらさ・・・期待するだけ無駄だろ、だってやる気無いんだもの
00
No.6927
2014年12月03日 05:11
え~と私が憶えてる感じだと、夜伽プレイの改悪、好感度の実装(全然中身はないけど)、仕事の意味向上(カラバリ)、メモリーリーク問題改善ってところか。カラバリ出来た時は嬉しかったけど、こんな事で喜んでる私って・・・
00
No.6934
2014年12月03日 07:31
大型アプデまで課金しないつもりなんだけど、いつまで経っても課金できない・・・
00
No.6936
2014年12月03日 10:15
No.6917さんに強く同意します。
00
No.6938
2014年12月03日 12:13
皆待て落ち着くのだ。あれこれ言うのは今日のメンテが終わってからだ。と言う事で、分かってんだろうな?
00
No.6939
2014年12月03日 13:00
そ、そうだな。何も夜伽プレイだけと決まったわけじゃないし・・・ついでに今回の夜伽プレイハズレだな。
00
No.6944
2014年12月03日 14:50
まぁ自分でハードル上げた以上、それに見合う成果は出してほしいものだぁね
00
No.6947
2014年12月03日 19:19 (修正)
ところでその夜伽プレイだが、HPの第8弾S-courtスクラッチで見る限り全てが悦楽パラメーターだぞw  間違いなのか、それともトンデモナイ修正がされているのか・・・  追記:さすがにすぐ差し替えたようだな、だからといってスクラッチするワケでもないが。
00
No.6948
2014年12月03日 17:51
ふっざけんなッ!www
00
No.6949
2014年12月03日 18:02
スクラッチにツリーにクリスマス仕事。 大型……?
00
No.6950
2014年12月03日 18:37
ツリーのモデル、クオリティ高えな
00
No.6951
2014年12月03日 18:41
倍の時間かけてナニしてたの?遊んでたノ?
00
No.6952
2014年12月03日 18:52

光ってるし
00
No.6955
2014年12月03日 19:59
クリスマスキャンペーン・・・クリスマス的な会話のみwアホかw見た目も変わらない、何も貰えないでクリスマス要素ゼロ。 クリスマスってエロゲ的には大きなイベントだと思うんだけど、今までで一番しょぼいキャンペーンってどういう事だよ。
00
No.6956
2014年12月03日 20:29
第一弾だそうだから、続きがあるんでない? なんか、これぞ大型アップデートでございって感じのヤツが
00
No.6957
2014年12月03日 21:17
イヤリングとティアラどっちが欲しいなんて聞くくらいだから、続きはあるだろう。 この調子で当日(クリスマス・イブ)まで引っ張るのではないか? 何が来るかは別として
00
No.6961
2014年12月03日 23:24
愛情値のイベントでは何もなかったお
00
No.6969
2014年12月04日 07:31 (修正)
当然イヤリングとティアラ貰えるでしょ!あー楽しみだ・・・そうだ、いい事思いついた。メイドの数で貰えるプレゼント増えるとかどうだろう。さらに、なんか条件達成で貰えるとかどうだろう。それとツリー無駄にクオリティ高いな・・・
00
No.6972
2014年12月04日 13:36
貰えるかどうかは分からんなぁ。第一弾は10日までで、その日は12月スクラッチ衣装の発表日だろ。  スクラッチして買ってくれとメイドがせがむんじゃないのか? 
00
No.6974
2014年12月04日 13:54 (修正)
>6972ある意味おもろいわwそれと嫌なこと思いだした。好感度イベントでなんかくれるテキストあったけどテキストだけだった・・・やばい・・・あ!6961に書いてる・・・(6969)
00
No.6977
2014年12月04日 15:52
はっきり言ってこんなイベント毎日やってほしいレベル
00
No.18603
2020年07月08日 03:45
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。