No.6922
2014年12月02日 23:51

久々に再開してみた。奴隷服はないなぁ、サンタ服は課金側になるか、エナジーなのか…。
25
No.6926
2014年12月03日 04:52 (修正)
俺も奴隷服は要らんなぁ(と言いつつこれが最後まで出なくて80万エナジーくらい使ったけどw)まぁ所詮はエナジーだからね。サンタ服はエナジーだと予想、俺があんまり要らないから。それと久々に他の人のメイドさん見た気がする。
00
No.6931
2014年12月03日 06:57
今までの流れだとイベント中のX'masコスはSPスクラッチだろうなぁ
00
No.6932
2014年12月03日 07:12
年が明けてからショップ販売だろうかね
00
No.6933
2014年12月03日 07:29
そうか、皆欲しいのか。皆が欲しいもんは課金スクラッチで決まり。
00
No.6935
2014年12月03日 07:36
欲しいものを欲しがる時に売らず儲けを逃すスタイル
00
No.6940
2014年12月03日 13:14
ハロウィンの時もそう、SPスクラッチを見送りショップ並んだ頃はシーズンオフで更に見送ったw
00
No.6942
2014年12月03日 14:21
MOD解禁せず季節モノを課金アイテムにするなんていくらkissでも…
00
No.6943
2014年12月03日 14:44
はて? 水着やハロウィン衣装は季節モノじゃないとでも? カスオに来年のハロウィンやクリスマスが来るとはとても思えんしねぇ……
00
No.6945
2014年12月03日 15:02
あとで個別販売するのならスクラッチもありだと思う。私は季節感はあまり重要視しないので。6942には?だけど。6943>来年使えるって考えなかったなぁ・・・なんやかんやで続いてるけど流石に来年までは無理か・・・
00
No.6946
2014年12月03日 15:53
そのうちセールをするだろうから急がなければその時にでも。ただ・・・後は言わなくても分かるよな?w
00
No.6958
2014年12月03日 22:02

ツリーは来たけどサンタ服まだか。ほんじゃハロウィンの赤でコーデしてみるテスト。。。
00
No.6963
2014年12月04日 01:00
これで課金にサンタ服、エナジーにトナカイ着ぐるみ来たら、むかつくけど笑えるよね
00
No.6966
2014年12月04日 06:32
KISSさん、いい案だ。いただきます。
00
No.6968
2014年12月04日 07:22
>6958結構雰囲気でてるね。
00
No.7003
2014年12月05日 22:31

これが精一杯のクリスマス仕様。あったかそうなスカートが欲しい。
00
No.7005
2014年12月05日 23:38
純真の私服が冬物だしね、、、
00
No.7008
2014年12月06日 02:04

>あったかそうなスカート・・・ =>魔女っ娘スカートとか
00
No.7030
2014年12月06日 15:28

一番最初に上げといてなんだけど、奴隷服というか原始人の衣装っぽいよね。石器を持っていたらモロ。使えないのは枷だわデカすぎる。
00
No.7035
2014年12月06日 17:12
う~ん、どっちとも採れるかな。枷は確かにデカすぎだわな。
00
No.7054
2014年12月07日 14:08

うちの精一杯のクリスマス仕様。全然雰囲気ないな・・・
00
No.7129
2014年12月09日 23:38
6963です。課金にサンタきちゃった…、エナジースクラッチにトナカイ来たらマジごめん<(_ _)>
00
No.7132
2014年12月09日 23:42
>7129 みんなわかってるから。。。
00
No.7137
2014年12月10日 03:16
本当にいただきましたか・・・まぁ別にサンタ服興味ないからいいけどね。トナカイもっと興味ないけど。
00
No.19825
2023年05月16日 07:47
スーパーは時計をコピーしますブラン&#1
00
No.19847
2023年05月17日 00:24
激安 ブランドスーパーコピー新しいも&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。