No.7479
2014年12月20日 21:08

今更ながらセルフィッシュを買ってしまった。良い曲だけど、相変わらずカメラは固定なのか・・・ダンス全般に言える事だけど、カメラワーク位変えさせてくれyo
177
No.7480
2014年12月20日 21:35
左顔デカすぎだろwお面みたいになっとるぞ。
00
No.7481
2014年12月20日 22:31
ついにセルフィッシュダンス買った人でたか。カメラワークか・・・変えれたらまた新鮮身がでるかな・・・それと確かに左のメイドちゃん顔デカイな。画像編集したような感じ。
00
No.7482
2014年12月20日 22:32

指摘サンクトゥス。ちょっと修正してみた。そういやこの娘、だいぶ前に作ってから全くいじってなかったな。
71
No.7483
2014年12月20日 23:26

ん~セルフィシュは中々いい感じの撮れないな。(7481)
47
No.7484
2014年12月20日 23:42

7483さん そうですね、何気にテンポが速いですし。身長低いとハートマーク届いてないんです・・・
61
No.7485
2014年12月20日 23:57

7483さん 以前私が撮影した物ですけど、かなり良いポーズだと思いますよ(^^;)
62
No.7486
2014年12月21日 00:07
ポーズもカッコイイけどその衣装欲すぃぃ(スレ主)
01
No.7487
2014年12月21日 00:17
7485ですけど、写真のコスチュームはメイクMeラバーの予約特典でしか入手出来ないアイテムなのです(^^;)
02
No.7488
2014年12月21日 00:27

曲の途中でログを表示/非表示するとカメラのタイミングがずれるバグで、普段と違うアングルからとれるって言ってたけど。。。。書き込むのすごく久しぶりだ。。。。
80
No.7489
2014年12月21日 00:28
7485(追記) もし宜しければ写真のアイテム入手コードを教えますけど(^^;)
05
No.7490
2014年12月21日 00:36
え!いいんですか?でもコード系って大体は一度きりしか使えないのでは・・・
04
No.7491
2014年12月21日 00:41
7488さん、そういえばそんなバグ技ありましたね。
04
No.7492
2014年12月21日 00:45
7485です 確かにそうなんですけど、実は私二つ所持していて、もしかしたら二つとも入力していて使えないかもしれませんけど(^^;)
04
No.7493
2014年12月21日 00:50
え、何故に二つも?布教用か鑑賞用ですか?(スレ主)
04
No.7494
2014年12月21日 01:01
7485です 実は私二重予約をしていまして、その時にアイテム入手コードを手に入れていたんです(^^;)
04
No.7495
2014年12月21日 01:07
なるほどな~そんな事もあるんですね。(スレ主)
04
No.7498
2014年12月21日 01:22
しかし、あの格好いい衣装がウチのチンチクリンメイドに似合うのかしら(スレ主)
04
No.7501
2014年12月21日 01:46
公式BBSでコードのやりとりすんなや、お前ら2人が知り合いなら直接会うなりDMするなり見えない所で勝手にやれ!
30
No.7503
2014年12月21日 01:54
7485さん、どうもすみません。取り敢えずこの話はこれでうちきりましょう。ご厚意を無碍にしてしまい申し訳ありませんでした。(スレ主)
04
No.7511
2014年12月21日 03:03

7485さんありがとう。けど、なんて事言い出すんですか^^)この衣装のスカート部分は汎用性高くて大好きですがカラバリないのが残念でなりません。上の部分も首のパーツが好きじゃないので分けてくれたらなぁ(7483)
46
No.7517
2014年12月21日 09:05
>7493 7488です。二重予約は僕もしてしまった。。。。確か発売延期前に予約受付してた時があって、発売延期、で、数か月後にまた予約再開して、1つ目の予約が消えたと思って予約してしまった。。。
04
No.7518
2014年12月21日 10:04
つまり全てkissが悪いんですね、わかります。(スレ主)
04
No.7520
2014年12月21日 11:07
>7485,7517さん 7501さん言う通りだが、アイテムコードが2つと言う事はSD衣装のNEWをけせるかもって事しか頭に浮かばない。。。(勿体ないけどね) >スレ主さん、その内、性格別私服シリーズみたいにプリセット販売があるかもしれませんよ。
02
No.7524
2014年12月21日 15:12

パンツ丸見えだけど、これなんかも結構いい感じかなと。
60
No.7529
2014年12月21日 15:47
7520さん、あり得ますよね。   7524さん、良い眺めじゃないですか。チラッとだけ見えれば更にベネ。(スレ主)
13
No.7537
2014年12月21日 17:37
>7524さんのメイドさん見るの久しぶりちゃうのん?
10
No.7551
2014年12月21日 21:00
7524です。ひと月前ぐらいから復活していますよ。(覚えのある方がいたとは)7922の投稿もそうですし、6525さんのスレにもおじゃましています。メイドは9人雇用してるんでコロコロ変えてるんです。
10
No.7553
2014年12月21日 21:10

昔に7479様の顔でかくするとロリっぽくできることをパラメータで教えてもらって、そこから自分なりに調整して現在にいたります。その説はきっかけくれたことに感謝してます。
63
No.7555
2014年12月21日 21:35
7553さん、凄く可愛いですね。私はドールをモデルにしてキャラを作るので、モデルによっては目と顔が異常に大きくなることもあるんです。(スレ主)
14
No.7556
2014年12月21日 22:05
7511です。7551さん7479さん、その節はお世話になりました。うちのスレに貼っていただいてありがとうね(^^)
14
No.7558
2014年12月21日 22:22
>7555様 7553です。私は初め子顔タイプの人形のようなモデルでやっていました。しかし設定上の数値と見た目でやっていたこともあって、当時これを見て改めて刺激受けて再調整してましたw
14
No.7560
2014年12月21日 23:20
7556さん、いえいえこちらこそお世話になりました。   7558さん、そう言って頂けると嬉しいですね。(スレ主)
14
No.7570
2014年12月22日 21:43

知り合いから不思議な飴を貰いました。
53
No.7572
2014年12月22日 22:44
しゅぷ〇〜むキャンディ?
14
No.7574
2014年12月22日 23:20

7572さん、そうです、懐かしいですね。しかしながらこの胸囲の格差社会。決して人は平等ではないということを思い知らされます。(スレ主)
53
No.7585
2014年12月23日 01:40 (修正)
>No.7586 了解、過去スレで3姉妹を確認しました。確かにちょっと変な発言を見かけましたがそれでしょうね。修正しておきました。
11
No.7586
2014年12月23日 01:19
え?そうでしたっけ・・・すみません何か勘違いさせる発言をしてしまったようです。一応この娘は女の子です。(スレ主)
11
No.7635
2014年12月24日 22:49

メイド枠増やしたので、飴玉ネタに便乗。小さいころの彼女はパンツを守りながら踊れなかった…
44
No.7639
2014年12月24日 23:27

7635さん、ネタに乗ってくれてありがとうございます。飴玉はある程度時間がたてば元に戻るので、安心してペロペロして下さい。(スレ主)
62
No.7816
2014年12月29日 10:55
今日から休みだー!メイドをたっぷり愛でれるぞ。やった-!  動きがむっちゃ重いじゃないですか!やだー!
22
No.7826
2014年12月29日 19:53
ほんとやだー!
12
No.7842
2014年12月30日 15:55
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.7884
2015年01月01日 00:00

あけおめです。今年こそCMOがいい方向に改善されるといいね(達観)
71
No.7901
2015年01月01日 01:50
あけおめ( ̄▽ ̄)ノ 今でさえこの有様です。何か社会的な問題があって実装できないものがあるのか、技術が足りないのか進捗状況が知りたいねぇ。
20
No.7904
2015年01月01日 02:07
あけおめです!頑張ってほしいですね(^^7511)
12
No.7939
2015年01月01日 16:29

>7884 あけましておめでとうございます!チビ巫女さん達のダンス可愛いですね。私も和装は巫女服しかないので巫女4人衆で新年のご挨拶(&メイド長のラスボス感^^;)
55
No.8016
2015年01月04日 18:53

いぃよ~し。メイドちゃん達にラヴ注入してもらったし、明日からがんばるぞ~・・・うぅやっぱり働きたくないでござる・・・
71
No.8020
2015年01月04日 21:19
あ~休み終わったね。現実のお仕事が待ってる・・・
14
No.8026
2015年01月04日 22:00
8020さん、お互い頑張りましょう・・・(スレ主)
14
No.8142
2015年01月09日 23:45

今回ので重いのは直ったかな?踏み踏みしてもらってる状態(健全)で暫く放置してても問題無かったし・・・いや、KISSだし何かしら別の不具合がでてそう(慣れ)
70
No.8151
2015年01月10日 14:10
直ったみたいだよ。そして別の不具合・・・まぁ今回のはたいした事ないみたいだけど。
14
No.8156
2015年01月10日 19:52

あ、確かに線が太くなってますね(左)。思わず「(線が)太った?」と聞いたらケツにタイキックされました。おのれKISS・・・
34
No.8180
2015年01月11日 12:42
服着てたら殆ど違いが分かりません。いや、別に脱げと催促してるんじゃないよ(^^)そう全てKISSが悪いのです。
14
No.8185
2015年01月11日 14:00
えぇっ!こんなに違うのに分からないとは・・・
11
No.8189
2015年01月11日 15:37

ええ、フリなんですね。解ります。押すなと言われたら押す、正に王道です。ところで何でブラしてるの?そのサイズなら必要な・・バキッッ!!・・今日、ケツが二つに割れました・・
80
No.8403
2015年01月20日 23:35

バイオHD記念。時が経つのは早いなぁ・・光陰矢の如しか。
34
No.8414
2015年01月21日 22:25

今回ので直ったね(右側)さて次はどんな不具合が・・・(恒例)
34
No.8437
2015年01月22日 20:06
今のところは大丈夫みたいですね。良かった良かった。
11
No.8442
2015年01月22日 21:57

なんかロード中に変な物が見えた気がするけど・・気のせいだよね・・・きっと疲れてるんだ早く寝よう。
70
No.8445
2015年01月22日 22:35
き、気のせいですよ・・・やだなもう
13
No.8448
2015年01月22日 23:58
そ、そうですよね気のせいですよね・・・ファッ!?ウーン(気絶)
13
No.8457
2015年01月23日 21:34

直ってよかった・・あんなものは2度と見たくない。SAN値がごっそり削られたよ・・・
70
No.8461
2015年01月24日 00:41
直ってます?いや別にいいんだけどさ
13
No.8466
2015年01月24日 07:31
直ってなかったです・・8回目でまたヤツが出た・・・もう駄目だぁ・・おしまいだぁ(絶望)
13
No.8468
2015年01月24日 11:43 (修正)
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.8470
2015年01月24日 12:02
いや、怒られますよ(笑)人外さんのスレの良い雰囲気を汚したくないですし。それに自分のメイドちゃんのあんなおぞましい姿は公開したくないです・・・
14
No.8480
2015年01月24日 13:45
ここも雰囲気わるくないと思いますよ。ただ、2ページなのが痛いですな。
13
No.8483
2015年01月24日 14:17
ありがとうございます。まぁage機能が無いので仕方ないですね・・
23
No.8485
2015年01月24日 14:33
age機能を復活させてほしいな
13
No.8486
2015年01月24日 14:43
スレ主さんのメイドちゃんは人外スレのゾンビっ子ちゃんじゃないのですか?体格が似てるだけなのかな?
13
No.8488
2015年01月24日 15:05

Exactly, エナジースクラッチでゾンビ肌が当たった時に嬉しくて枠を増やして作っちゃいました。
45
No.8523
2015年01月25日 11:16
返答ありがとうございます。両方のメイドちゃん達、素敵ですよ。
13
No.8544
2015年01月26日 00:18

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
54
No.8555
2015年01月26日 23:14
こちらこそよろしくお願いします。
14
No.8582
2015年01月28日 22:47

エナスク10弾ののナイトガウン・・・ここはやっぱりオッパイを・・最高やな。
72
No.8584
2015年01月28日 23:51

はい!オッパイ最高です!あれ?テンション違ったかな
46
No.8585
2015年01月29日 00:06
ナイスオッパイ!ありがおっぱい。
24
No.8604
2015年01月29日 22:50

今日は肉の日!つまりオッパイの日。今日はあの子もこの子もどの子も巨乳になります。ジークオッパイ!!
63
No.8743
2015年02月02日 23:55

2月2日はツインテールの日。
81
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。