No.7613
2014年12月24日 20:47
あれ?次のメンテは?
010
No.7617
2014年12月24日 21:16
一応、12/26のメンテはするみたいですよ
00
No.7622
2014年12月24日 21:35 (修正)
確かに書いてあるな・・・さきほど無かった気がしたのだが・・・見間違ったのかな・・・7617さん、ありがとうございます。
00
No.7648
2014年12月25日 01:03
メイド長の報告には出てこなかった。
00
No.7654
2014年12月25日 20:39
大型アップデートとやらはどうなったのだろう?
00
No.7660
2014年12月25日 21:51
大型アプデの事、サポートにメールしたんだ。回答は「大変申し訳ございませんが、他の更新との兼ね合いもあるため、具体的な日時を申し上げる事は致しかねます。何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。」だって。
00
No.7662
2014年12月25日 22:13
なるほどね、情報サンクス。 こりゃ、ホントにやってるかどうかも怪しいな……
00
No.7675
2014年12月26日 01:41
私はやってると信じたい・・・
00
No.7681
2014年12月26日 01:56
こっちはこのまま畳んでDMMに完全移行だろ
00
No.7682
2014年12月26日 02:00
そこらへんはっきりしてくれないと課金できんのだが。
00
No.7694
2014年12月26日 18:44
次のメンテ1月7日か・・・
00
No.7760
2014年12月27日 23:43
>7681それでも構わないのだが、全てのデータやらは移動できるよね、ね
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。