No.7692
2015年01月09日 21:17 (修正)
あれ?なんか重いんだけど・・・一度、終了すると正常に戻るけどしばらくするとまた重くなる。昨日のDMMの同時接続テストと同じ現象だな(1月9日たぶん修正されました)
010
No.7693
2014年12月26日 18:40
夜伽2、3回やっただけでもう重く感じるレベルだな。元に戻してもらいたい。
00
No.7697
2014年12月26日 20:40
仕事をさせても重くなるような気がする。折角メイド長が仕事してくれているのに・・・ 正月いっぱいこの重さではちと困る。
00
No.7703
2014年12月26日 22:16
緊急メンテ入ってないのか・・・めんどくせ・・・正月いっぱいこの重さだとか勘弁してほしい。てか、この状態はたいがいだと思うのだがレス少ないな。(スレ主)
00
No.7705
2014年12月26日 22:50
向こうも出たことだし、やってる絶対数少ないからではないかと思うけど・・・。 気長に他の人のレス待たないと実のところどうなのか分からんね(7967)
00
No.7707
2014年12月26日 23:25
え?まさか重たくない人も居るのか?(スレ主)
00
No.7711
2014年12月27日 00:47
ああ、やっぱり重いのは気のせいじゃなかったんだな。タスクマネージャーのプロセス見てたらCT64.exeのメモリ使用量がみるみる上がっていっておもしろいぞ。
00
No.7712
2014年12月27日 01:00
本当に上昇してる(止まらないww もしかして不備のファイルでもあるのかと、念のためにファイルチェックして再起動かけてもかわらない・・・。 しかもサポートも26日から1月5日まで休みじゃもうお手上げじゃないか・・・。緊急メンテ頼む。。。
00
No.7713
2014年12月27日 01:27
やはり皆だよな。これは休日返上してでも直してくれないと困る。(スレ主)
00
No.7714
2014年12月27日 03:48
>7711 メモリリークがデグレったか? とりあえず動いちゃうから年明けまで直らんだろうなぁ…
00
No.7716
2014年12月27日 04:09
今月入ったぐらいから、ちょくちょくコマ落ちしてたのが被害拡大した感じだね。
00
No.7718
2014年12月27日 08:19
同じくがくんと重くなります。はっきり言ってゲームにならないレベル・・・
00
No.7720
2014年12月27日 11:39 (修正)
自分も駄目だ。明らかにプログラムの欠陥だな。緊急メンテレベルなのに暢気にサポートは年末年始お休みですってかw オンゲを運営する意味ってのが分かってんのかね。今日、電気外に行く奴は、地方民の代わりに思いっ切り罵声を浴びせてやってくれ。
00
No.7721
2014年12月27日 10:11
年末年始でゲームする時期なのにこの重さではナァ。 ユーザーを余計に逃がすことになるだろうよ。  7720氏ではないが、電気街に行く方々、生の声でクレーム浴びせて欲しいぞ。
00
No.7725
2014年12月27日 11:03
面と向かっては言い辛いと思うが、電気街に行く人達頼みます。(スレ主)
00
No.7727
2014年12月27日 11:49
今、公式見たら休みって・・・マジですか?普通の企業でもありえないとと思うのだが・・・だから金曜日にメンテするのはやめとけって言ったのに・・・(連投ごめん)
00
No.7728
2014年12月27日 13:23
万単位で課金してるけど、宣伝通りのサービスが提供できない、まともな運営が提供出来ない、こんな事を続けるつもりならサッサと終了していただいて結構です。他にお金や時間を掛けたいゲームはいくらでもありますから。
00
No.7729
2014年12月27日 13:50
>7728 お前が勝手に辞めればいいだけの話
00
No.7730
2014年12月27日 14:28
>7728こんなゲームでも終了されたら困ります^^)私は他にお金や時間を掛けたいエロいゲームはない。それにしても、普通はこんな不具合でたらもっと騒ぎになるだろうに、人が少ないのもあるだろうが私も含めて皆さん立派に調教されてますね(スレ主)
00
No.7732
2014年12月27日 15:39
はじめまして。よろしくお願いします。このゲーム、動きがどんよりしていて辛いので書き込みました。さすがに楽しくありません。なんとかするべきです。KISSさん頼みます。
00
No.7733
2014年12月27日 15:51
これはちょっと洒落になんねーな。正月休みなんて取ってる場合じゃないだろ。今日中に緊急メンテ始めろよ。
00
No.7735
2014年12月27日 16:02
重すぎて、ゲームになりませんね・・・ エラー報告送っておきましたが、1/7まで、放置されそう。
00
No.7736
2014年12月27日 16:21
一日でも早い緊急メンテよ!無理かな・・・けどオッパイゆれまくりですね。(スレ主)
00
No.7739
2014年12月27日 17:45
あまりの重さにアイテムランクアップした時にエナジーがどれだけ上がるかわかってきた。下着、アクセサリー類が300、スカートが900、上着は確認できなかったが900より高そう。
00
No.7740
2014年12月27日 19:19
ほう、それは興味深いデータですな。パーツによって貰えるエナジーが違うのか。上着着ないと損だとはしらなんだ。(スレ主)
00
No.7748
2014年12月27日 20:08
上記はなでしこメイド服のときで、上着は「2100」で計算すると辻褄が合いました。しかし他のメイド服ではどうも違う値のようです。いま言えるのは上着を着せたほうが稼げる、稼ぎやすい服装とそうでないものがある、くらいです。(7739)
00
No.7756
2014年12月27日 23:00
>7736 だがこれ、緊急メンテした方が俺も良いと思うよ。ゲームすればするほど腹立たしくなってくるバグだから、かなり危険だ。
00
No.7757
2014年12月27日 23:14
私もエラー報告してきた。なるべく多く報告すれば対処してくれる・・かも?
00
No.7758
2014年12月27日 23:28
>7748親切にありがとう。なぜしこメイド服持ってないのが悔やまれる。下ならあるのだが。>7753た、確かに無理だとか言ってる場合じゃないな。私も6人のメイドの夜伽プレイがただでさえ面倒なのに更にこの重さは辛い。>7757私もエラー報告したよ。(スレ主)
00
No.7763
2014年12月28日 00:40
この劣化した環境が正月まで続くなら、私はお正月かんざしを獲得する意欲もわかないので、暫くこの人形の着せ替え作業ゲーム?を控える(そのままフェイドアウトする)覚悟でいます。 それに本来、発売前から告知されていた機能が、未だ実装される気配が見えてこない事もあるので・・・
00
No.7769
2014年12月28日 08:48
多分会社は休暇を取っているのでしょうね。 ただ幸いにも(?)今このゲームは2日3日やらなくても大した問題はない程度の密度なので、 修正されるまでは完全に頭の中から抹消して過ごすことにしましょう。 ガックガクの画面みながら無理してプレイすることはないと思います。
00
No.7770
2014年12月28日 09:18
>7718,7735 ウチは何とかプレイできるレベル。リフレッシュレートの低い画面でやってる感じ(フェードが絡むと極端に遅くなるけど)。環境によって程度の差があるみたいだね。
00
No.7772
2014年12月28日 14:07
やはり緊急メンテ入ってないのか・・・元に戻すだけでいいからさ・・・折角の休日なのに・・・最近まともにプレイできてないぞ・・・(スレ主)
00
No.7777
2014年12月28日 15:05
>7770 PCのメモリー量によって変わるのかな?うちは8Gだけど夜伽3回くらいで重くなりだして9回目辺りでは激重です。32Gとか積んでる人はへっちゃらなのかな?(連投ごめん)
00
No.7809
2014年12月29日 05:31
メモリ8G のi5 だけど、プレイ自体は何とかというレベル。ただ、画面の切り換わりはもっさり…
00
No.7815
2014年12月29日 10:10
corei7 4770のメモリ16GBプレイ。CandyGirl一回ならいけるがその直後からどんどんもっさりしてくる感じ。そのまま5~10分放置するとカックカク。おそらくもうPC性能とか関係なく最悪の状態・・・
00
No.7824
2014年12月29日 19:48
そうですか、お二方返答ありがとうございました。(スレ主)
00
No.7828
2014年12月29日 20:04
一応エラー落ちしないようにはなったな
00
No.7833
2014年12月29日 21:53
うちはエラー落ちはしてないな。まぁ一人のメイドとの夜伽を疲労値100になった時点で終了してるからだと思うけど。(スレ主)
00
No.7872
2014年12月31日 11:37
結局、何の対応もしないまま堂々の越年か。俺も新年を機に、立派なアンチとして生まれ変わることにするわ。こんなのにまだまだ付いていくつもりつもりの皆さん、良いお年を。運営の奴らも、まぁ、せいぜい良い年になるといいな。
00
No.7873
2014年12月31日 11:52
ほんとなに考えてるんだろうねKISSは。元に戻すだけの作業なら出来るだろうに。これはあきらかにやる気の問題じゃないのか?メモリーリーク問題でちょとは見直したのにあれから数ヶ月経ったが・・それでも俺は・・・(スレ主)
00
No.7874
2014年12月31日 13:50
発覚したタイミングから考えて、関係者は年末で投げ逃げしてるから状況を把握すらしてないだろうね。 誰かサーバー落っことせば当直から連絡入って把握するかな? でも、復旧したらばんざーいで終わりなんだろうなぁ。
00
No.7877
2014年12月31日 15:25
何も説明もしないところからしてからして、把握する気すらないだろうな。 サーバー落としても休み明けまで放られるかもしれない。 本当はこの時間経過による鈍重を仕様だと言い張って直さない可能性もある訳だが・・・ 
00
No.7879
2014年12月31日 18:57
くそー、メイド侍らせてエロエロな年越し4Pしようと思ってたのに全然使えねーw
00
No.7881
2014年12月31日 19:53
>7874 仮にも公式BBSなんだからKISS関係者ここ見てるでしょ。つまり、いつもの知らんふりだと思うの。あの休日表示は休みの間は直す気なしですって意思表示じゃないのかな・・・それとあまり言いたくなかったけど前の夜伽バグに関してKISSは一言も謝罪してないよね・・(スレ主)
00
No.7916
2015年01月01日 06:10
仕事でしてる人間はここ見ないでしょう。 ぶっちゃけ楽しく無いだろうし。
00
No.7918
2015年01月01日 06:23
そら楽しくないとは思うけどKISS社員なら見ないと駄目だと思います。てか見てると私は思う。(スレ主)
00
No.7919
2015年01月01日 06:36 (修正)
まぁ、見てても工数出なきゃやらないよねぇ~。あとは管理者がどう判断するかですな。
00
No.7921
2015年01月01日 07:46
>7919 えっ何?このスレが工作だと言いたいの?(スレ主)
00
No.7922
2015年01月01日 08:05
す、すまない。7919さんが言いたい事分かりました。(スレ主)
00
No.7981
2015年01月03日 07:37 (修正)
まさか本当に正月一杯直さんとは恐れ入りました。もちろん月曜日には直してくれるよね。(スレ主)
00
No.7991
2015年01月03日 13:17
新年になって一番おめでたいレスだな
00
No.7992
2015年01月03日 14:07
メンテ明けからここまで夜伽してないな。つーかできないw
00
No.7993
2015年01月03日 23:29
再インストールした途端激重だったから俺の環境だけなのかと思っていたけどみんな重いんだな。 かっくかくでたまらんね、夜伽どころか着替えもやる気起きないレベル。
00
No.8043
2015年01月05日 18:44
まだ直してないのね・・・公式にもどこにも書いてないな。また、混乱を避ける為、現在調査中ですか・・・しかし皆さんよく文句言わないですね(スレ主)
00
No.8046
2015年01月05日 20:46
事態はとっくに把握しててもお詫びの告知一つも無しで放置。後で回復薬を配っとけば大丈夫とユーザーを舐めまくり。ある意味そんな運営を許してきたユーザーの罪だわ。
00
No.8051
2015年01月06日 00:11
まぁそれもそうだけど、現時点で競合他社に対してアドバンテージがあるからユーザーも付くのでないかな。それが何かは人それぞれとは思うけど、無くなった瞬間にユーザーは居なくなると思う。
00
No.8052
2015年01月06日 01:10
CMOにアドバンテージなんてあるのかな?意外に儲かってるのか?だから殿様商売出来るのか?と言いたいけど確かに私は文句たらたらでも嫁イドが可愛いしグラも好きだから付いて行ってるんだけど。(スレ主)
00
No.8055
2015年01月06日 01:37
他所で満足できない=>ユーザーが離れない=>出来が悪くても運営が回る。の構図ではないかなと。それとも「悪評も評判の内」ってやつなんかな。
00
No.8060
2015年01月06日 02:03
私に関してはまさにその通りですね。他社の3Dエロゲー(最近発売されたアレとかちょっと前に発売されたアレ)もやったけど全然やる気しない。CMOから離れられない。(スレ主)
00
No.8064
2015年01月06日 08:07
だったらこの先も何だかんだ言ってカスに付いて行くわけだ。ホント信者ってのはありがたいねぇ。
00
No.8067
2015年01月06日 20:10
明日のアプデでプレイのスクラッチ追加だってさ。カクカクについては一切言及無し。ここまで馬鹿にされてもまだ信じてるの?
00
No.8070
2015年01月06日 20:36
うむ、本当に馬鹿にしてるな。とりあえず明日のアプデで直るんだよな?話はそれから、ついでに今度の夜伽プレイはチンピクするのがないな。(スレ主)
00
No.8072
2015年01月06日 21:04
と思ったけど今語る。KISSってメーカーは全く信じてない。それどころかエロメーカーの中で一二を争う糞メーカーだと思う。ただ、嫁イドだけは信じたい。(スレ主)
00
No.8075
2015年01月06日 22:58
直るのかね? 検証しない限り分からんぞ。 まあ直っても直らなくてもスクラッチは買うつもりないし、直らない限り金は出さないつもりだが。 
00
No.8076
2015年01月07日 00:46
「直らない限り金は出さないつもりだが」まぁ、当たり前だよねぇ。
00
No.8080
2015年01月07日 07:37
流石に私もこの状態が続くのなら課金しない。スクラッチは後で個別販売するのなら別にいい。ただ私が一番許せないのはガチャ。もし衣装とプレイ購入が完全ガチャになったら流石に止めるかも。(スレ主)
00
No.8083
2015年01月07日 09:17
今回のカクカクにしても、前回の夜伽不可能にしても、気分がより悪かったのは課金している側だと思うよ。 ガチャにしても別にギャンブル性を楽しんで金出したり、ギャンブルに染まることは殆ど無いと思う。 頭は下げないし、課金者怒らせても意味ないことなのにな。
00
No.8085
2015年01月07日 18:07
>現在、ゲームを起動していると動作が重くなる不具合が発生しております。 >不具合につきましては、原因の調査対応を行っております。 >お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 ……だそうですよ。 ……直んねぇのかよ。
00
No.8086
2015年01月07日 18:45
重くしたまま年末年始休業を全うしただけにとどまらず、年始しょっぱなのメンテでも直さないとは思いませんでしたわ。 舐めてんの?
00
No.8087
2015年01月07日 20:00
今頃気付いたの?
00
No.8088
2015年01月07日 20:43
むしろアナウンスするでもなくガッツリ休んでいたのに、何故にすぐ修正されると思うのか。仕事してないのに直るわけないだろ。
00
No.8089
2015年01月07日 20:55
カスに残った良心の最後の一欠片に期待したんだろ。当然無駄だったけどなw
00
No.8090
2015年01月07日 20:59
>8083 別にKISSはユーザーに楽しんで貰おうとガチャやってる訳じゃないと思うの。単にお金が欲しいだけだと思う。課金ユーザーを舐めてるのは激しく同意です。(スレ主)
00
No.8091
2015年01月07日 21:09
きっとあれだよ、年末年始一生懸命直してたんだよ。って冗談は置いといてまさか直らんとは・・・どうしようかしら・・・ため息しかでないな・・・(スレ主)
00
No.8092
2015年01月07日 21:11
ああ一つ言い忘れた。この状態でも課金プレイだす神経は凄いと思うわ(スレ主)
00
No.8094
2015年01月07日 21:29
糞重くて着替えもままならんのに限定仕事もなくなってもうグダグダ起動する気さえ失せた。
00
No.8095
2015年01月07日 21:51
だよね。何気にまたあの糞面倒なシステムで仕事しなければならないしカメラワークもないし・・・誰かが言ってたけど起動しない方が精神衛生上いいかもしれない・・・(スレ主)
00
No.8096
2015年01月07日 22:19
しかし今回のキャンペーン、いくら疲労が10回復するとは言ったって、この重くなる状態でそんなにやり込む訳ないだろが。 本当に感覚悪い会社だ。
00
No.8097
2015年01月07日 22:24
三ヶ月くらい前なら嬉かったんだけどね(個人的問題)。重いのは論外で。(スレ主)
00
No.8101
2015年01月08日 02:32
「原因の調査対応を行っております。」一体いつから? どれだけの工数をかけてる? 再現してて問題の原因となる変更箇所も分かってるのに、3日かかっても原因が分からない不具合とは何ぞや?
00
No.8102
2015年01月08日 04:10 (修正)
キャンペーンの更新を後回しにしてでも解析・修正を優先すべきだろう、市場「不具合」なんだから。ここの会社、仕事の仕方間違ってないか。
00
No.8108
2015年01月08日 21:30
マジで起動するのが面倒になってきた。重いのは当然として着替えさせないと思うと憂鬱すぎる。(スレ主)
00
No.8124
2015年01月09日 19:10
メンテ入ったらしいけど、どない?
00
No.8127
2015年01月09日 21:07 (修正)
メイド6人を順に呼び出して4回ずつ仕事させててみたり、着替えさせてみた限りでは軽くなっている。 良くなったというか、直ったみたいだな。
00
No.8131
2015年01月09日 21:13
やれやれ、やっと直ったみたいだな。けどさKISSは謝罪って言葉を知らないのか?(スレ主)
00
No.8132
2015年01月09日 21:45
まあ謝罪すれば済むと考えられても困るんだが、ここのスタッフには再発防止・未然阻止という考え方はないのかね。
00
No.8136
2015年01月09日 22:18
>8132 勿論、謝罪すればいいって話じゃないが人として最低限のマナーだと思うの。技術的な事はさっぱり私には分からんからバグ関連の事は技術不足と考えたらまだ納得いくけど・・・さて課金するかな(スレ主)
00
No.8138
2015年01月09日 22:36
謝罪したら負けとでも思ってんだろ、何か渡さなきゃだろうし。
00
No.8140
2015年01月09日 22:50
一度KISSはユーザーにSポイント500くらい配った方がいいと思うの。別に乞食根性で言ってる訳ではなく、課金衣装の素晴らしさや(全然駄目なのもあるけど)夜伽プレイ(ゴールド)の良さを知って貰うべきだと思うの。KISS側にもメリットあるかもしれないし。(スレ主)
00
No.8145
2015年01月10日 00:30
課金したからと言って衣装の素晴らしさとか意味ない。エナジーの衣装でもゲーム中の動作は大体わかるからな。ましてやSSで衣装やゴールドスキルの不具合見せられたら尚更だw    DMM接続テストの時はゴールドスキルいくつかあったが、こっち(本家)の無料ユーザーには一切ないのかね
00
No.8147
2015年01月10日 00:51
う~ん、どうもうまく説明できないな。まぁいいか。DMMの件は気になるね。(スレ主)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。