No.7696
2014年12月26日 20:34
やっと、メイド蝶が絡んでくれたっすね♪
No.7699
2014年12月26日 20:48
でも、なんか違う。下っ端メイドたちと言動やモーションが同じため、一瞬だが入れ替わったバグかと思ったw
00
No.7701
2014年12月26日 21:56
ユーザにより削除されました。
No.7702
2014年12月26日 21:59
ユーザにより削除されました。
No.7715
2014年12月27日 04:07
ボイスがあれば声色でそんなこと思わないのだけどねぇ~
00
No.7719
2014年12月27日 09:47
俺的には良かった。これからもたまにこういうイベントやって欲しいわ。
00
No.7722
2014年12月27日 10:21
7719に同意。メイド長が動いてるのかなり新鮮だわ
00
No.7723
2014年12月27日 10:27
メイド長レースの紫パンツ履いてた・・・くっそ、絶対赤だと思ったのにorz
00
No.7724
2014年12月27日 10:43
赤はログイン画面で踊っているカスミンが穿いている
00
No.7726
2014年12月27日 11:41
うちの可愛いメイド達が殆ど出て来ないじゃないか、こういうイベントもあっても良いと思うが・・・
00
No.7731
2014年12月27日 15:33
メイドに着せた衣装の星は普通に貯まるからメチャクチャなコーディネートで仕事させても精神的苦痛にならなくていいな
00
No.7737
2014年12月27日 16:23
なるほどね。そんなメリットもあったとは。
00
No.7741
2014年12月27日 19:22
しかし、1月7日までとは辛いなぁ(普通のお仕事はもはやありえないので)
00
No.7742
2014年12月27日 19:26
いい加減メイド長カスタムさせてほしい  なんか1人だけ浮いてる
00
No.7744
2014年12月27日 19:28
声は?
00
No.7750
2014年12月27日 20:30

ところでさー、メイド長ってプレイヤーのこと、「旦那様」と呼ぶ設定ではなかった?いつの間にかイベントでは「ご主人様」と呼ぶようになったね。
00
No.7764
2014年12月28日 01:38
おー、なんか変だと思ったらそれか。運営側のポリシーの無さが露呈したね。文句言ったら直るかな?
00
No.7771
2014年12月28日 13:46
7750< き、きっと、他人の目があるところでは呼び分けてるんだよ(汗
00
No.7773
2014年12月28日 14:13
>7750 細かいね
00
No.7805
2014年12月29日 04:53
キャラ作りの上では大切でない?わりと、
00
No.7810
2014年12月29日 05:45
そ、そうだね
00
No.7822
2014年12月29日 16:22
今回のキャンペーンでメイド長とメイドが出て来る画面が新鮮だね。
00
No.7830
2014年12月29日 21:13
仕事で両方同時に出るのは滅多に無いよね
00
No.7878
2014年12月31日 16:05
せっかくの良いシーンも動きがもっさりしてて台無しだよ
00
No.7880
2014年12月31日 20:00 (修正)
メイド長はともかく二人画面表示されるのは素晴らしいと思います。これから複数のメイド達が画面表示できたらありがたいけど、これが原因で重くなってるのかな・・・
00
No.7914
2015年01月01日 05:54
違うでしょう。ダンスでも3体出てる訳だし。違うと思いたい。
00
No.7915
2015年01月01日 06:02
しかし3Dは難儀ですな。複数のキャラを同時表示させるだけで重くなったりスペック必要だったり。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。