No.7751
2014年12月27日 20:38

パンストフェチの俺にとってはかなりガッカリな結末だった…
010
No.7753
2014年12月27日 20:47
お!?待ってました。パンストは他にあるのでは?
00
No.7755
2014年12月27日 21:37
今冬のガチャには無いと言う事でしょう。確かに正面からのSSしか無かったからパンストかニーソかわからんぜよ。。。
00
No.7823
2014年12月29日 19:45
電気外のKISSさんのブースに人居ました?
00
No.7869
2014年12月31日 10:55
7753さん、パンストは他にもあるのは知ってたんですが、アーガイル柄のパンストが欲しかったので、それだけに残念でした…7755さん、確かにガチャのラインナップはいいものなかったです。最初に回したガチャもバスケのユニフォームでしたし…個人的にはいらなかった。
00
No.7870
2014年12月31日 10:57
7823さん、自分が行った時にはKISSの関係者と思われる人が居たくらいでした。…時間が遅かったせいなのかもしれませんが…
00
No.7871
2014年12月31日 11:19 (修正)
7751さんすみません。人それぞれ拘りがありますよね。それと、もうひとつ気になったのがリアルガチャの確率は平等なのかな?極端に偏ったりしてないですか?(7753・7823)
00
No.7876
2014年12月31日 14:05
7871さん、2回しかガチャやってないのでわからないですが、ガチャの容器を見る感じからして多分平等だったと思います。皆が欲しいと思われるものは少なめにしてる程度じゃないでしょうか。
00
No.7887
2015年01月01日 00:12
7823さん、開始時に行ってきましたが、他のメーカーとは違った列はありませんでした。すぐガチャが出来ましたね。 7871さん、7876さん、自分はアイテムをコンプしてきました。8種類で16回回しましたね。確率では50%でした。僕の後に数回回した方がサイン交換券に当たりました。
00
No.7888
2015年01月01日 00:19
あと、減ったカプセルのクーポンは後ろのスタッフがクーポンを補充していました。
00
No.7895
2015年01月01日 01:00
8,000円か~
00
No.7907
2015年01月01日 02:29
7871です。お二方丁寧親切に情報ありがとうございました。
00
No.18581
2020年07月01日 23:44
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20117
2023年06月01日 02:31
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
No.20143
2023年06月05日 04:05
スーパーコピーブランド格安販売店は
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。