No.7847
2014年12月30日 19:25 (修正)
なんでもいいので(なるべく前向きな)カスタムメイドオンラインについて語りたいスレ・・・
111
No.7848
2014年12月30日 19:14

前に貼ったことある画像で申し訳ないですが今のところ私のベストショット的な感じです。(スレ主)
121
No.7850
2014年12月30日 20:13
まあ手軽に可愛い子を作れるのはいいですよね。私は最近洋ゲーばかりプレイしてますが、キャラデザが油っこ過ぎて胸焼けしちゃうので、そういう時にMYメイドをみると癒されますね(笑)
23
No.7851
2014年12月30日 20:27
「可愛い子が作れる」これだけは私も譲れないところですね(笑)2次元絵と3Dがうまく融合したキャラデザは最高だと思います。(スレ主)
14
No.7885
2015年01月01日 00:05
どうも、あけおめです。やっぱり自分でカスタムした女の子が踊ってくれるのは良いですよね。CMOを切っ掛けにダンス系にも興味が湧いたので。
20
No.7903
2015年01月01日 02:02

あけおめ!まったくです。ダンスも新しいのででほしいですね。それとメイド達の挨拶に声が・・・ちょっと感動(ちょろい)。そして着物持ってないのでこれでご勘弁^^スレ主)
16
No.7920
2015年01月01日 07:27

遂に幾多の妨害に負けずステータスカンストしてしまった(^^)。確か私で二人目。それでね、KISSさんステータスの限界くらい解除しておくれ。(スレ主)
16
No.7929
2015年01月01日 11:17

おめでとうございます。それに比べて私は・・・(7885)
50
No.7933
2015年01月01日 12:58

あけましておめでとうございます。少しずつ新しい事を試している感じはするので僅かな希望を託し、もうちょっと続けてみようと思っています。(苦笑) うちのメイド達も晴れ着系衣装を持っていないので巫女服でご挨拶^^;
32
No.7937
2015年01月01日 15:54
御幣か、破魔矢が欲しいとこだね。お札じゃあ季節関係なくなっちゃうかな?
22
No.7942
2015年01月01日 17:26
いらね。
01
No.7943
2015年01月01日 18:11
7929さんメイドちゃん達、もう少し可愛がってあげて^^)。7933さんあけましておめでとうございます。私は余程ことがない限り続けると思います。7937さん私は着物が欲しい、やはり正月くらい着させてあげたかったよ。(スレ主)
13
No.7945
2015年01月02日 09:21 (修正)
ステータス=可愛がり度じゃねーだろが、パラサイトでニートな奴が時間潰してステカンスト自慢してるのと一緒にすんなやw なんか知らんが草生やしとこかww
02
No.7946
2015年01月01日 22:37
まぁそうカリカリせんと、子供じゃないんだから。 何がそんなに気に入らないの?
11
No.7947
2015年01月05日 00:13 (修正)
私のレスが迷惑をかけたみたいで、削除いたします。
00
No.7948
2015年01月01日 23:24 (修正)
>7945ち、ちょっとしたジョークのつもりだったんだが・・・それとステ自慢くらいさせてよ・・・(スレ主)
03
No.7949
2015年01月01日 23:31 (修正)
>7947私はサービス開始辺りからコツコツ上げてきただけなんだが、それもかなり効率悪いプレイとかして。(スレ主)
03
No.7950
2015年01月05日 00:16 (修正)
私のレスが迷惑をかけたみたいで、こちらも削除いたします。
00
No.7951
2015年01月02日 00:31
あぁ~、何か私が余計なことをコメしたせいで空気悪くして済みません。単純に凄いなと感じただけなのですが・・・(7929)
23
No.7952
2015年01月02日 02:06 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.7953
2015年01月02日 01:23 (修正)
とりあえず7945は誰なの?7947さんじゃないのですか?7951さんレスして貰えて凄く嬉しかったですよ。私の発言が気に入らないみたいなので気にしないで下さい。追記・それと冗談だって分かりますよね。(スレ主)
03
No.7954
2015年01月05日 00:19 (修正)
7947,7950同様、こちらも削除いたします。 ご迷惑をお掛け致しました。
00
No.7955
2015年01月02日 03:00 (修正)
>7945=7947=7954自作自演乙!wほんで何役やってんのwww
00
No.7956
2015年01月02日 03:10
>7954さん大変失礼しました。レスやSS貼って貰えたら嬉しいですよ。管理は・・他の皆さんに比べたら下手ですね。このスレ立てる時、向うのスレで細々とレスしようかなと思ったんですが、やはり寂しいので立てました。ただ7964さんへの発言は納得いきません。(スレ主)
03
No.7957
2015年01月02日 03:19
それと夜伽の件もよく分かりません。(スレ主)
03
No.7961
2015年01月02日 10:36 (修正)
>7946=7955=7956 スレ主乙www 成りすまし発覚www 新年早々カリカリしとんのどっちやw ほんで何役やってんのwww
00
No.7966
2015年01月02日 11:14

う~ん酒飲み過ぎて気持ち悪い・・メイドちゃんに介抱してもらおう。皆さんも飲み過ぎにきをつけましょう・・・モミモミ(7929)
40
No.7967
2015年01月02日 12:04 (修正)
ま~、正解を言うと>7945=7961なんだがなwwwこっちにも草生やしとこかww
00
No.7969
2015年01月02日 13:24
7955=7967つうことは安価全部スレ主やんw こっちにも草生やしとこかwwwww
00
No.7978
2015年01月02日 20:54
7929さんの画像にポーズ1~6まである夜伽って何?
01
No.7979
2015年01月02日 23:37
Hなポーズです(有料版)(7929)
01
No.7980
2015年01月03日 02:59
ゴールドなのか。ありがとう。
00
No.7982
2015年01月03日 10:08

エナジー1000万記念。数ヶ月前に達成してる人居たけど^^スレ主)
222
No.7999
2015年01月04日 07:33
最初期からやってるけど、パラメータはほぼ初期のまま。夜伽やる気しない。精神増やせや
03
No.8000
2015年01月04日 07:55
私も一昨年のテストからずっと追っかけてる。精神ほんと早く増やして欲しいですね。バランスがどうたらこうたらニコ生で言ってたけど、もうバランス崩壊してるし、なんでここまで頑なに上げないんでしょうね。ぶっちゃけ一度リセットしても私は構わない。面白くなるなら。(スレ主)
03
No.8001
2015年01月04日 08:22
親の金でやりたい放題の奴は気軽でいいなあ、リセットするならそもそもオンラインいらねーってばよ
00
No.8002
2015年01月04日 08:57 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.8003
2015年01月04日 09:39
ユーザにより削除されました。
No.8004
2015年01月04日 09:55
ユーザにより削除されました。
No.8005
2015年01月04日 10:21
ユーザにより削除されました。
No.8006
2015年01月04日 10:24
やっぱり、お前ね。割れ乞食は可愛そうだね。(スレ主)
03
No.8007
2015年01月04日 10:27
ユーザにより削除されました。
No.8008
2015年01月04日 12:00 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.8009
2015年01月04日 11:48
>8002 スレ題『語りたいスレ・・・』
21
No.8010
2015年01月04日 12:19
揚げ足とろうと必死すぎてワロター
03
No.8014
2015年01月04日 14:26

前向きなスレのはずなのに荒んでるな・・・
36
No.8018
2015年01月04日 19:14
前向いて倒れるか後ろ向いて倒れるかの違いしかないからなw
03
No.8021
2015年01月04日 21:20
それだと不毛なので、一度冷静にCMOの履歴(歴史?)でも振り返ってもいいのかと提案してみる。そんなに時期も経ってないけど、β時代、もしくはα時代からの人がまだいるのなら、そういう前向きな話題が聞きたいな
13
No.8022
2015年01月04日 21:25
言い出しっぺの私はオープンβからだけど。CM3Dはエディット体験版のみでCMOを始めて、可愛いキャラ作って浸っていた。しかしある日、パスが消えて分からなくなり再度キャラ作り直しということをした経緯がある・・・。笑えもしない話かもだけどw
13
No.8024
2015年01月04日 21:39 (修正)
CMOの歴史ですか・・・延期、延期、延期なんだこれー カメラワーク最悪、乳首最悪、チャージ?ってなんですか。てのがすぐに思いだせる事だが、前向きに考えるとグラの綺麗さや下着とかの作り込みに感動した。ダンスも最高。(私は最初から)
03
No.8039
2015年01月05日 11:02
思えば、αテストの頃が一番平和だったなー。 Cβ1で大炎上して、Tβ1・2でちょこちょこ直すも、Cβ2で「え、これで売るの?」となって、オープンβにはもうお通夜、って感じ
13
No.8040
2015年01月05日 18:03
αテストってキャラカスタムだけだったかな?確かカメラワークと乳首が最悪で次のテストの時に直してくれたんだけど今度はシステムが最悪。確かキャラカスタムするだけで課金しないとだめな鬼仕様。駄目だ良い事語りたいけど・・・
03
No.8042
2015年01月05日 18:43
まぁ乳首は酷かったw でもまだαテストだったし、次のテストで直るかな?と希望を持てた時期だった。 Cβ1で叩かれたトコをTβで一応直して来たりと、悪いばかりでもなかったが……Cβ2でやはりダメ、しかしパッケ再延期も無理となって詰んじゃったんだろーねー。
13
No.8044
2015年01月05日 19:05
そうですな。直してくれてるとこ評価しないとね。しかしCβ2で本当にどうするのこれ?って状態でサービス開始。マジで夜逃げされるのが怖くてブル予約できなかったよ。結局買ったけど。
03
No.8058
2015年01月06日 01:55
見ている限り、文句を言えば直してくる(レスポンスは鈍いけど)。これは良いこと。ただ、指摘を受けるまで直らないのは商品として扱っていないと思う(故意か無意識かは分からんけど)。
13
No.8063
2015年01月06日 02:16
乳首に関してはαテストででたのセンス疑ったけど今のは色々種類あるし本当に素晴らしい!はっきり言ってたまりません。
03
No.8065
2015年01月06日 09:43
しかし、精神は未だに増えない。 ベータテストの頃から言われてるはずなんだけどな
13
No.8068
2015年01月06日 20:21
だ、だからレスポンスがに、鈍いんだよ・・・と思いたい。
03
No.8069
2015年01月06日 20:23
まあメモリーリーク修正が遅すぎたな。あれでかなりやめただろうな。しかしメイドLVにメイド力とかエッチな気分とかどうする気なんだろ? 大型アプデって何時?
03
No.8071
2015年01月06日 20:46
エッチな気分に関しては他(やはり私も精神)をなんとかしろってのがあってスルーしてる状態だと思う。大型アプデは・・・本当にどうするのだろ???
03
No.8077
2015年01月07日 01:36
精神力UPを要望してるのは何が目的なんだろ?とっととプレイLEVELを上げたい?Ptを稼ぎたい?絶頂持ってくのに神経使いたくない?パラメータの上げ代が少ない?
03
No.8079
2015年01月07日 06:55
抜けない
32
No.8082
2015年01月07日 08:05
抜けませんな
32
No.8093
2015年01月07日 21:18
全部かな
31
No.8100
2015年01月08日 01:49
「抜けない」=>精神力上がったらぬける? 「全部かな」=>個別に要望出したら重い腰も上がらないかな? ちとめんどくさいけど…
03
No.8103
2015年01月08日 07:25
>8100もちろん要望送ってるよ。(8093)
03
No.8119
2015年01月09日 02:13
>8103 ありゃ、そうなんだ。一つでも対応した旨返ってきた?
03
No.8121
2015年01月09日 07:23
>8119 全く対応されてないな。一応夜伽プレイは何個か通ったけど・・・(8103)
03
No.8148
2015年01月10日 05:34
そうなんだ。う~ん、どう尻叩いたらここは動くかな?
03
No.8152
2015年01月10日 14:21
動きたくても動けない状態じゃないのかな?年末のあの程度のアプデでおかしくなったりしてるからシステム関連を大幅に変更したらとんでもない事になりそう。
03
No.8161
2015年01月10日 23:32
このゲームのメイド達って表情豊かだよね。
13
No.8162
2015年01月10日 23:37
えっ。。。
31
No.8163
2015年01月11日 00:21
某メイトに比べればまあ・・
03
No.8165
2015年01月11日 05:11
>8512 要望を細かく分散すれば、一個ずつ対応してくれて手もかからないしリスクも小さくなるかなと思ったんだけどね。ま、この週末も残業してたみたいだし、余裕無いのかもね。
03
No.8169
2015年01月11日 11:20
そうですね。最近送ったのはステータス上限解放だけにしときました。実現可能っぽいので。ちなみに皆さんは何を最優先してほしいですか?
03
No.8174
2015年01月11日 12:06 (修正)
優先順位は特にない。 ただ、実装予定なり改善中なり、ニコ生で書いてた新機能とやらの、KISS側でユーザーに言っていたことくらいは、ちゃんとやれということだけだな。
03
No.8190
2015年01月11日 15:41
運営側の可視化。どういう指摘があって、どんな障害のために改善できていないのか見えない。故にユーザーのストレスが溜まる。逆にそれが見えるようになればユーザーから歩み寄る・フォローする事も可能と思う、ONLINEなんだから。反映状況リストも更新されないしなぁ…
03
No.8206
2015年01月12日 02:54
だーお仕事めんどくせー!キャンペーンで慣れてたから尚更だ。本当に苦痛だよ。おかげで衣装買う気しねー
03
No.8212
2015年01月12日 23:07
その辺バランスが悪いよね、ゲームとした場合。プレイしててストレス溜まるようではゲームかどうかも怪しい所だけど。
13
No.8222
2015年01月13日 19:57
>8190 一応、環境方面は段々良くなってるよね。メモリーリークとかメイド読み込みとか。しかしレスポンスが極めて鈍いしゲーム方面は最近何も変わっていないな。ユーザーが望むスピードとかけ離れてるよね。
03
No.8237
2015年01月14日 00:52
改善はしてるよね。でも、何か追加する度に問題起こすのはどうにかして欲しいな。問題修正でレスポンスが鈍るのなら致し方無いかなとは思うんだけどね。
13
No.8242
2015年01月14日 19:12
改善というか、ダメになって元に戻るの繰り返しのような
03
No.8247
2015年01月14日 22:00
何か追加される度に問題起きるのはホント勘弁してほしいね。特に致命的な不具合は。
03
No.8285
2015年01月15日 03:52
最近追加のレアリティノーマルが必要Ptやら消費精神が低めなのは「精神力UPを要望」対策なんかナ?
03
No.8293
2015年01月15日 20:44
う~ん苦肉の策なのかな?(全然納得いかんけど)まぁプレイレベル上げやすいから有難いたいけど
03
No.8301
2015年01月16日 02:23
んだな~。でも精神力改善は回答帰ってきてないんだよね?てか、そもそも要望実装したことに対して回答返って来るんかなここは。
03
No.8302
2015年01月16日 06:42
返信来るよ はぁ
03
No.8309
2015年01月16日 22:51
ご意見フォームにはよく要望やら質問するけどサポートには重大なバグが起きた時しか送ってないな。それでサポートにバグ報告のついでに大型アプデの事聞いたら「未定」だって簡単に纏めると。
03
No.8317
2015年01月17日 02:36 (修正)
>8032 てことは、精神力上限UPはやらないって事か…? >8039 未定の予定でアイテム追加延期というのもえらい話だよなぁ。どういうスケジュール管理してるんだか…。
03
No.8321
2015年01月17日 10:48
精神力は反映状況リストで6月以降だから(笑)・・・
03
No.8323
2015年01月17日 11:55
ナイス突っ込み。確かに書いてあったわ。
03
No.8337
2015年01月18日 09:33
ご意見フォームに送った要望やら質問を公式HPで公表してどうするか回答してほしいよね。なんか昔やってたよね(どうでもいい事ばかり採り上げてたけど)
03
No.8341
2015年01月18日 11:12
それを分かりやすい所にまとめて置かないと、>8176 >8219 みたいなのが出てくる。まあ、あれはマニュアル読んでないだけなんだろうけど…。
03
No.8344
2015年01月18日 11:47
あらためてプレイガイド見たけど、お仕事の項目で「体力消費してアイテムゲット」って違うだろ?あくまで色違いだろ。早くエナジースクラッチなんか止めてプレイガイドどうりなってほしいもんだ。
03
No.8352
2015年01月18日 17:05
>体力消費してアイテムゲット・・・これがβで批判されて別のものになった
03
No.8355
2015年01月18日 18:36
じゃあ未だに間違ったもん表記されてるってこと?
03
No.8361
2015年01月18日 22:55
間違ってはいないかも? キャンペーンでイヤリングやかんざしなど配布しているし、カラバリもアイテムって言えばアイテムだしね。。。
03
No.8363
2015年01月18日 23:04
なるほど、ありがとうございます。
03
No.8382
2015年01月19日 23:26
サロンのコミュニケーションでメイド声有りにするより、普通のお仕事を声有りにするべきじゃないのか?
03
No.8385
2015年01月20日 00:23
そこ入れちゃうと、キャンペーンが浮くからでない? 2週間で入れ替わる台詞にコストかけ難いだろうし。いくらかかるか知らんけど。
03
No.8393
2015年01月20日 19:11
普通のお仕事で衣装の各パーツがエナジー獲得するのと衣装力を廃止してほしい。そしたら好きな衣装でお仕事出来るのに。
03
No.8406
2015年01月21日 02:00
エナジー要らないんなら、好きな格好で仕事させれば良いんでない?
03
No.8407
2015年01月21日 11:50 (修正)
>8393 衣装力無くしたら、あえて衣装力30以下で仕事シーン見ることも、好んで失敗シーンを見ることも出来なくなるけど。その辺はどう考えてるの? 
03
No.8410
2015年01月21日 21:08
>8406 説明不足で悪い。エナジーが要らないとは思ってないです。今、エナジーは固定で1000貰えてるからそこを増やす。そしたら面倒なランクアップ演出と余計なパーツ付ける手間が省けるかなと思ったんだ。(8393)
03
No.8411
2015年01月21日 21:16
>8407 ぶっちゃけ、そこまで考えてなかった。選択肢とかでどうだろう?というか今のお仕事システムに賛成なのですか?(8393)
03
No.8412
2015年01月21日 21:57
やれやれ、いつものお仕事仕様に戻してくれたか、そこは素直にありがとうKISSさん。しかしカメラワークが無いのは残念です。
03
No.8417
2015年01月22日 00:34
今回のお仕事にもイベントありますよ!
03
No.8419
2015年01月22日 01:36
>8410 それやるといよいよゲーム的要素無くなるで。現段階でもはなはだ疑問だが・・・
03
No.8428
2015年01月22日 18:05
>8411 あのしつこいランクアップ演出だとかカメラワークの不自由に関しては我慢ならないところがあるよ。 でも、エナジーに関わる仕事システムは金を積むか積まないかのストレスでしかないから認めてるけど。(8407)
03
No.8430
2015年01月22日 19:13
>8419 すまない。私はあのお仕事システムはゲームと見てません。基本エナジー集めたり時々メイドに癒されたりするだけ(カメラワーク重要)。カラバリ集める時はいいのだけど。それで私は一応、ステータスの数字上げることにゲーム性を見出してる(勿論おもろくないけど)。
03
No.8431
2015年01月22日 19:29
>8417 確かにイベントはあるがカメラワークが・・・それより今回のイベントってメイドレベル実装の「ふり」なのかな?
03
No.8464
2015年01月24日 04:39 (修正)
単にシーズン、季節モノでしょ。過度な期待は(過度でなくても)裏切られるから、期待しない事にしている。(>8431は前置の意味で良いんだよな?)
03
No.8474
2015年01月24日 13:07
ちょっと合格シーズンには早いような気がするけど、まぁ期待しては駄目ですわな。それでもひょっとしたらとか思ってないとやってられんのですよ。(8431)
03
No.8478
2015年01月24日 13:36
入試シーズンと考えれば今頃でしょ。「ひょっとしたらとか思ってないとやってられん」気持ちは分からんでもないですな。でもそれでダメージ負うのはこっちなんだよね。
03
No.8479
2015年01月24日 13:40
ところでNGワードって何?=> 受 験
03
No.8482
2015年01月24日 13:59
なんか頓珍漢なこと言ってすみませんでした。なんか合格イベントしか頭になかったんです。それも合格イベントは3月だみたいな思い込みで。つまり、ちゃんとテキスト読んでないのでした。(8474)
03
No.8484
2015年01月24日 14:20
あぁ・・・次はバレンタインだ。いや、その前に節分か恵方巻イベントか。
03
No.8487
2015年01月24日 14:51 (修正)
とりあえず、お仕事の仕様だけはキャンペーン仕様でお願いします。結構マジで。それと最近私、なんやかんや文句言って衣装に課金しなくなってきたな・・・
03
No.8522
2015年01月25日 11:09

アテンションプリーズ(^^)
25
No.8531
2015年01月25日 13:54
↑これは何のネタ振り? M航空撃墜?
03
No.8533
2015年01月25日 14:10
>8531 スレ主が課金した衣装を見せたかったんだろうw なんでそっちにネタ振ったのか、むしろこっちが知りたいわwww
13
No.8534
2015年01月25日 14:16
>8533 まさに、そのとおりです!(スレ主)
03
No.8535
2015年01月25日 14:21
おお、レス早いな。失敬。文面から読み取れなかった。
03
No.8536
2015年01月25日 14:26
暇なもんで
03
No.8537
2015年01月25日 14:47
かまって欲しかったんね。しかし、そうは言っても不具合以外の変化に乏しいからね。ウラではMODやらoculus Riftなんか動いてるらしいけど…
03
No.8540
2015年01月25日 16:44
良い方向で、いい加減変化ほしいよね。MODやらoculus Riftも実装されたら素晴らしいけど・・・
03
No.8545
2015年01月26日 03:53 (修正)
oculusはハードがマイナーすぎて第二のバーチャルボーイになりそうで安易に手が出せない。MODは素人が手を出すにはちょいと敷居が高そうですな。
03
No.8547
2015年01月26日 20:25
とにかくブルのパケに書いてる事とかニコ生で言ってた事を早く実現してね。
03
No.8553
2015年01月26日 23:04
今更なんだが衣装を試着する時や衣装買う時、別枠が表示されるの面倒くさくない?なんか非常に不便なんだが
03
No.8558
2015年01月27日 02:58
とりあえず衣装☆カンストしたら完マーク付けてくれ。別に完でもいいこうなったら。
03
No.8559
2015年01月27日 03:03
衣装セットに反映してくれ。
03
No.8560
2015年01月27日 04:34 (修正)
>8553ブラウザから入るのはおそらくシステム上の仕様。それを本体に取り込むのは変更規模が大きくなってまたバグの巣窟になる。それよりか、あのボタンの当たり判定の小さい&ズレているのを何とかして欲しい。イライラする。
03
No.8565
2015年01月27日 22:58
>8558 衣装カンストは今の状態でも私は不満ないな。>8560 当たり判定小さい?&ズレてる?とくに違和感ないのだが。
03
No.8566
2015年01月27日 23:01

服着てるとお尻も魅力あるね。
25
No.8568
2015年01月28日 00:26 (修正)
>8565 スクラッチする!押した後、購入/キャンセル釦の下半分が反応しない。代わりに上側に釦半分ぐらいはみ出した位置で反応する。その後の三択も同様。ん~環境依存か?
03
No.8580
2015年01月28日 22:39
スクラッチしてみた。確かに当たり判定は小さいけどズレは分かりませんでした。
03
No.8581
2015年01月28日 22:44
なんか冒頭でメイドが声ありで喋ってる。やはり声ありで喋ってくれると嬉しいな
03
No.8592
2015年01月29日 03:13 (修正)
正月以来だぁね。これで半歩前進かな。こうなってくるとメイ子はさておきメイド長も喋って欲しいよなぁ~。
03
No.8602
2015年01月29日 20:58
一歩一歩がもの凄く遅いけどね。頼むから後退はやめてね。
03
No.8608
2015年01月30日 00:13
♪一日一歩三日で三歩♫ ♬三歩進んで二歩さがる(^^♪
03
No.8610
2015年01月30日 01:17
三日で一歩ならまだましだね。
03
No.8626
2015年01月30日 23:31
なんかトイレでプレイするといつのまにやらBGM変わってるな。これも一歩なんだろうか・・・
03
No.8642
2015年01月31日 13:45
まぁ、悪いことではないんじゃない?喜ぶユーザーが居るかは疑問だけど…
03
No.8652
2015年01月31日 15:09
出来ることからやってるって感じなのかな
03
No.8653
2015年01月31日 18:59

キャミソール 白色がないのが残念だな
25
No.8680
2015年02月01日 02:59
「出来ることからやってる」と言うよりは、他に出来ることが無いって所じゃないか?雰囲気的に。
03
No.8682
2015年02月01日 10:29
そうは思いたくないけど最近のやる気のなさは・・・
03
No.8692
2015年02月01日 14:52
ブルジョアパック2本目を買いたいって気持ちはあるのだけど衣装、髪、夜伽プレイ、ダブるから辛いよね。
03
No.8693
2015年02月01日 14:53
特典はもう使えないだろうからブル2本目はいらなくね
03
No.8694
2015年02月01日 15:09
DLsiteの見てて、せめて夜伽プレイくらい変えられたらなと思ったんだ。てか、この2ヶ月くらいで70本くらい売れてるのに驚いた
03
No.8697
2015年02月01日 15:41
流していて絵ずらが気になったやつポチッただけでしょ。実態を知っていたら買えるとは思えん。
03
No.8699
2015年02月01日 16:11
絵ずらが気になってポチれる額じゃないと思うのだが。
03
No.8703
2015年02月01日 17:13
ネトゲ厨と言えばいいのか、金額は気にしていないと思う。PSNものでも次々と買う奴いるしな
03
No.8705
2015年02月01日 19:27
個人的にグラ、エロは概ね満足なんだけどゲーム性、運営の糞さが足を引っ張りすぎですな。なんか熱中出来る要素があれば神ゲーに近づくのに残念すぎる。
03
No.8709
2015年02月01日 21:44
「熱中出来る要素」に期待できる要因がまったく無い。ついでにOnlineである意味がまったく無い。現状、
03
No.8717
2015年02月01日 23:41 (修正)
今のところオンラインの意味は割れと中古対策くらいか。うちらには全然メリットないけどね。このゲームが良くなればじわ売れする可能性あるのだけど光が見えてこないんだよなぁ
03
No.8724
2015年02月02日 00:49
なるほどねぇ。運営側のメリットは考えてなかったな。でも、サーバー維持やら定期的なアイテムの放出、定期更新の不具合対応なんかで結局マイナスな気もするな。
03
No.8726
2015年02月02日 01:28
サーバーの維持費ってのがどれくらい掛かるか分からんからなんとも言えないけど続いてるってことは利益でてんのかな???
03
No.8729
2015年02月02日 01:42
そうなんでない? もしくは初期投資分を回収するまで止められないかだな。
02
No.8757
2015年02月03日 21:40
ぶっちゃけエナジー稼ぎも面倒になってきたぞ
03
No.8771
2015年02月04日 01:13
アングルがリニアに変えられるAVと考えるがよろし。さすればエナジーなぞ稼ぐ必要もなくなってくる。
03
No.8786
2015年02月04日 20:55
アングルがリニアに変えられるAVと考えるがよろし>勿論、そういう楽しみ方もしてるけど・・・
03
No.8851
2015年02月05日 23:18
A列車とかコロプラみたいにあらかじめ仕掛けておいて、後は寝て待て仕様だと楽なんだけどな。
03
No.8857
2015年02月06日 00:23 (修正)
楽そうだけど、何もしなくていいのはどうなんだろう。せめて、あのランクアップ演出を一括で表示してくれればいいのに。いや、そんなことよりエナジーを魅力あるもんにしてほしいってのが本音だけどね。
03
No.8869
2015年02月06日 01:01
確かにランクアップデモは鬱陶しい。連付きマウスとか無いかな。
03
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。