No.7883
2014年12月31日 23:47
なんでもいいなら、CMOの話題じゃないけどハーレムめいとはどうよ。
010
No.7896
2015年01月01日 01:18
ハレメね・・・私は買ったよ。糞つまらんかったよ。ゲーム性は皆無だしグラしょぼいしエロ最悪だし、何あの胸・・・まぁ分かってたことだけどね。
00
No.7923
2015年01月01日 09:35
え、そうなんだ・・・買おうと思ったけどやめよう。
00
No.7924
2015年01月01日 10:05
とりあえず体験版やってみたら。ここみたいに時間掛からないし(笑)。あれでグラとかは分かるし。けどCMOやってると多分辛いと思う。
00
No.7925
2015年01月01日 10:15
貶してばかりはあれなんで良いところも一つ。撮影モードってあるんだけど顔の表情とか変えて10分くらい楽しんだ。ただしゲーム内での表情は恐ろしく少ない。
00
No.7926
2015年01月01日 10:21
外部鶴で良くなるってばっちゃまが言ってたお
00
No.7932
2015年01月01日 12:14
ハレめは何をどうしようと良くなりようが無い。CMOを下回るつまらなさにビックリだった。地雷以外の何物でもない。
00
No.7941
2015年01月01日 17:21
ハレメ発表!俺テンション90。イリュ公式更新するたびに80、70、60そして止めが体験版・・・それでも買ったさ・・3Dエロゲーは選択肢が少ない・・・
00
No.7964
2015年01月02日 10:07

ども。初めまして。自分もハレメ買いましたわ。いやーつまらん・・CMOの方がまだ楽しいです。なのでハレメ売り飛ばしてくる。
00
No.7968
2015年01月02日 13:13
あっでもかわいい
00
No.7972
2015年01月02日 15:46
イリュゲーはなんであんなにエロのセリフ少ないのかな?
00
No.7973
2015年01月02日 16:01
CMOはフェイスが全6種類?だっけな?にたいして性格が3種類・・・あと3種類の性格を増やしてくれたらいいのに。ハレメは顔は自由につくれるし性格も多いからいろんなキャラ作れるのだが・・・
00
No.7974
2015年01月02日 16:05

ハレメはこんなに性格があるのに・・
00
No.7975
2015年01月02日 16:09
ノーマル3種、プリティ3種、ナチュラル3種じゃないかな。新性格ほしいなぁ
00
No.7976
2015年01月02日 16:13
>7974 けどエロのセリフ少なくなるなら意味ないと思う。
00
No.7977
2015年01月02日 17:01
>7976 まぁ・・確かに。 >7975全部で9種類でしたか・・失礼(^_^;)
00
No.8036
2015年01月05日 07:02
設定が徹底されていなくて、好感度を無視したセリフを言ったりして萎える あと大人っぽいキャラを作りづらいんだよなあ とりあえず今週売りに出すわ
00
No.8038
2015年01月05日 07:39
ストーリーみたいなの進めるのでキャラをカスタム出来ないのが私は辛かった。なんの為のカスタムなのだと。まぁそれ以前の問題でもあるのだけど。それと私は昨日売ったら思ったより高く売れた。オンラインじゃないから糞ゲーだとしても売れるのが救い。
00
No.8045
2015年01月05日 20:21
ハレメでキャラアップロードしたら生意気人気部門でベスト10に入った。結構嬉しいもんだな。CMOも有ったらいいのに。ちなみにツイッターは嫌い。
00
No.8106
2015年01月08日 21:10
TEATIMEが作ってたらグラに関しては文句無かったんだけどなぁ・・・
00
No.8109
2015年01月08日 21:39
TEATIMEは顔は本当に好きだったよ。CMOより好きだったかも。ただネトワクネトラレで衣装がボディペイントみたいのが多くて辛いしカスタム幅凄いんだけどこねこねなんかしたくない。あくまでも選択肢で。
00
No.8110
2015年01月08日 21:56
でも本当TEATIMRが潰れてなければCMOに手を出すこともなかったんだよなぁ・・・
00
No.8112
2015年01月08日 22:31
俺はどっちもやってると思うな。グラだけは良い本当に惜しいメーカーだった・・・CMOもグラだけは良いから・・・ホント頼むよ。
00
No.8518
2015年01月25日 10:49
ENB使ったら化けたでござる・・・
00
No.8526
2015年01月25日 11:48
うん?ハレメって改造難しいとかなんとか某掲示板で言ってなかった?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。