No.7994
2015年01月04日 01:57
断面図は実装されないのかね
010
No.7996
2015年01月04日 02:51
う~ん、あれば私はエロさ10%増しかな
00
No.7997
2015年01月04日 06:58
要望するとか
00
No.7998
2015年01月04日 07:28
衣装と夜伽プレイなら可能性あるかもしれんが・・・
00
No.8013
2015年01月04日 14:10
アレはいらないなあ・・・
00
No.8053
2015年01月06日 01:18 (修正)
それだったら、タッチ画面でおっぱい・尻もみもみとか、服引っ張ると脱げるとかが欲しいなぁ。せっかく3Dなんだし。 あれ?これどっかであったな、2Dのモーフィングだったけど。
00
No.8054
2015年01月06日 01:30
う~ん感触が嫌すぎる・・・
00
No.8056
2015年01月06日 01:39
それだったら、おっぱい型マウスとか。 ん?それもどっかで見たな。
00
No.8057
2015年01月06日 01:48
その手の物は買ったことないけど感触とかどうなの?なんか硬いイメージがあるのだけど。
00
No.8059
2015年01月06日 02:02 (修正)
「その手の物は買ったことないけど」右に同じく。謳い文句はシリコンを使ったリアルなやわらかさ云々だったような。でも温度までは考えてないんだろうな。
00
No.8061
2015年01月06日 02:05
ああ温度も痛いな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。