No.8125
2015年01月22日 00:07 (修正)
なあ、モデルのアウトラインが太く(濃く?)なってないか?             2015/1/21「輪郭線が太くなる不具合の修正」入りました。 まだ違和感を感じるが。。。
No.8128
2015年01月09日 20:47
うん、太くなってるね。前のが良かったな。
00
No.8129
2015年01月09日 20:57
確かに太くなってる・・・なんか変だよね・・。
00
No.8130
2015年01月09日 21:09
いや、やっぱり変わってない?分からん?(8128)
00
No.8133
2015年01月09日 21:47
何か、不具合らしい。
00
No.8134
2015年01月09日 21:58
次から次へと感心するわ
00
No.8135
2015年01月09日 22:04
しかも★レベルアップの表示タイミングおかしくないか?
00
No.8139
2015年01月09日 22:46
愛情値上昇イベントが発生すると★レベルアップのイベントが発生しなかったけど、毎回出るのか確認できなかった。
00
No.8149
2015年01月10日 12:25
>8135 愛情値実装の頃から普段の仕事の時はメニュー画面戻った時点でランクアップが表示されるようになったと思う  >8139 ランクアップが表示されなくなったけどエナジーは反映されているね
00
No.8153
2015年01月10日 14:30
私の所は愛情値上昇の後ランクアップはしてなかった。その代わりもう一度仕事したときに、達成しなくても表示と同時にランクアップした。
00
No.8154
2015年01月10日 14:32
>8153 私もそれなってる。
00
No.8155
2015年01月10日 16:50
>8149 エナジーは反映されるのは私も確認してたけど、カラバリ取る時どうなるかだろうな。 落としそこなってもう取れない。なんてことにならなきゃいいけど。
00
No.8157
2015年01月10日 22:17
後にもう一度仕事すればいいからとりあえずは大丈夫だろうけど、日付変更線とか疲労値リセットのタイミングがやばそうかな?
00
No.8186
2015年01月11日 14:14
>8157 飛ばされたままでプログラム終えると、そのランクアップは表示されて来ないからことは確認できたから、相当危ないかも。 それにカラバリの取得は表示と連動だから、下手に仕事させると待ち1.5hかけることになりそうだ。
00
No.8187
2015年01月11日 15:18
疲労値回復イベントもやばそうだ。そのあとにショッピングモールで買い物してもアイテム入手されない。次仕事するまでお預けになる。
00
No.8191
2015年01月11日 16:34
要は何だ? また基本となるシステムに不具合が出たってことかw
00
No.8192
2015年01月11日 16:55 (修正)
>8191 そういうこと。 漠然とやっていると、課金だけしてアイテムや夜伽が手に入らないという危険な状態になっているということだ。 
00
No.8193
2015年01月11日 17:29
>8153 別のメイドで仕事してもランクアップした。相変わらず無茶苦茶だな・・・
00
No.8195
2015年01月11日 19:31
こんな体たらくで大型アプデとは、恐れ入谷の鬼子もブタだなw
00
No.8197
2015年01月11日 20:06
大型アプデは何時なんだろうな
00
No.8199
2015年01月11日 20:25
ただ書いただけの企画倒れになる可能性が高いと思う。 何を変えるのかすら未だに書けないことが、実行できるとは思えない。   
00
No.8201
2015年01月11日 20:42
だよね。期待するだけ無駄かもしれんが・・・
00
No.8204
2015年01月12日 01:24
プロジェクトとして動いているかも怪しいもんだ。
00
No.8218
2015年01月13日 08:06
大アプやるつもりなら、別サバ立てるなりβテストするなりで致命的な不具合を全部潰してからにしてくれよな。既存のシステムにそのまま乗っけられても、怖くて誰もログインしないんじゃねえのw
00
No.8238
2015年01月14日 01:24
デバッグをユーザーにさせるな~。とは言っても野次馬根性でログインするんだろうなぁ。
00
No.8264
2015年01月14日 23:20

全身タイツみたいなアウトラインはいつ直るのだろうか
10
No.8267
2015年01月14日 23:30
明後日?KISSはあんまり深刻に捉えてないからどうだろう?
00
No.8281
2015年01月15日 00:56
グラだけは良いと褒めてやってるのにこの有様。KISSはもっと危機感持てよ。
00
No.8283
2015年01月15日 01:01
>8281 折角の3D環境が台無しだね
00
No.8304
2015年01月16日 19:33
アウトラインって修正ムズいのか?
00
No.8306
2015年01月16日 20:54
まだ直ってないな。違和感有り過ぎでSS撮る気にもならない。特に手がキモイ。
00
No.8310
2015年01月16日 22:52
ダンスを見るのがツライ。。。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。