No.8170
2015年01月11日 11:28
高い酒買って、金だけとられて増えてない、
110
No.8171
2015年01月11日 11:35
うちは大丈夫だよ???
00
No.8172
2015年01月11日 11:38
ウチも大丈夫だ。
00
No.8173
2015年01月11日 11:53
サロンで酒の所有数を確認(増えているはず) >>> コミュニケーションで会話(愛情増える) どっちの「増えてない」なのかわからないので。。。
00
No.8175
2015年01月11日 12:22
まぁかなり適当な書き込みですわな。金じゃなくてエナジーだし。私は勝手に酒の所有数と捉えてるけど。(8171)
00
No.8183
2015年01月11日 13:02
愛情の増減のイベがでたときだったか、衣装のランクアップが、 とばされると、お酒買っても、お酒増えないみたいです。 所持数も増えないが、エナジーは減る。 その後もう一度仕事完了させて、衣装のランクアップ発生させると、お酒も入手できます。
00
No.8184
2015年01月11日 13:31
なるほど、そういう事ですか。(8175)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。