No.8176
2015年01月11日 12:26
質問です。 メイドの仕事(買い物 etc.)の成功率ってどうやって上げるんでしょうか?ここ数日間、毎回ミスばかりで1度も成功してません。
010
No.8177
2015年01月11日 12:32
衣装力の高い数値の衣装着る。確か衣装力170以上ならかなり成功確率上がる筈。それと仕事する前は今着てる衣装は絶対着ないこと。
00
No.8188
2015年01月11日 15:24
たぶんそろそろ言われるが、服がくたびれてきて仕事がはかどらない旨のことを言われる。稼働時間でなく実時間なので、ログインは短時間でも前回から間が空いてれば劣化している。それが原因。あとは8177氏のとおり。仕事重視するなら毎日着替えよう。
00
No.8200
2015年01月11日 20:31
なるほど。 自分はメイドの仕事と夜伽をバランス良くこなしてもらいたいので早速実践してみます! アドバイスありがとうございました!
00
No.8208
2015年01月12日 12:33
終了前は全裸が基本。仕事時の見た目にこだわらなければ、課金じゃない衣装でも衣装力は240以上が可能。それでも失敗する時は失敗する。
00
No.8213
2015年01月12日 23:31
ですな。真っ裸ってどうなのよ
00
No.8287
2015年01月15日 04:21
衣装値150くらいが適当かも。一度も失敗しなかった。
00
No.18509
2020年06月24日 11:31
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19561
2023年05月11日 17:40
著名なシャネルコピーの新作が発売中&#3
00
No.19628
2023年05月12日 14:43
バーキン40コピーなど世界中有名なブラ&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。