No.8224
2015年01月13日 20:45
もうどうでもいいわ tp://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-entry-506.html
010
No.8225
2015年01月13日 21:04
カスオ、ぶれないねぇ~w
00
No.8226
2015年01月13日 21:14
金払うつもりない... VR化の記事のほうが興味ある
00
No.8227
2015年01月13日 21:33
全然買う気が湧かない。 仕事や夜伽で特段よさそうでもないし、カメラワークも普通の仕事では自由にならないし・・・
00
No.8229
2015年01月13日 22:00
何事かと思ったらいつもの定期爆撃じゃないか・・・しかし全然そそられん衣装だな・・・それとカメラワークは自由にしてほしいよね。
00
No.8231
2015年01月13日 22:33
ミニスカートジェネラルとメカニカルレオタードなんて欲しい人居るのか?センス悪いじゃないのかKISSさんよ。どちらかと言えばエナジースクラッチ系だと思うのだが
00
No.8232
2015年01月13日 22:40
年末年始に養った英気の代償は大きいみたいだなw
00
No.8233
2015年01月13日 22:56
だいたいさ年末年始なんて客呼び込むチャンスじゃないのか?なのに休み&バグって、オンラインゲー運営してる自覚あるのかねKISSは
00
No.8241
2015年01月14日 18:18
しかもジェネラル、スカートと上着一体型とか手抜き感んパナイな。
00
No.8251
2015年01月14日 22:40
誰か回した人居るの?私は仕事をキャンペーン仕様にしないと面倒で衣装買う気しない
00
No.8259
2015年01月14日 23:07
回してる人居るじゃないか(連投)
00
No.8270
2015年01月14日 23:59
キャンペーン期間より今の方がランクアップ効率良いと思うのは俺だけか
00
No.8274
2015年01月15日 00:10
効率はよくなっているかもしれないけど、仕事の失敗率が高くなっている気がする。失敗時のマッサージイベントをより多く見せるためなのかなと邪推してしまう。
00
No.8276
2015年01月15日 00:41
>8274 うん?失敗したらマッサージイベントが発生するの?失敗させてみたけどマッサージイベント発生しなかったよ。
00
No.8280
2015年01月15日 00:55
マッサージは成功・失敗はあまり関係ないかも? 俺の場合だと甘えん坊の発生率がかなり高い、甘えん坊>つんでれ>純真という感じかな。また失敗率も従前と変わらないような気がするけどね、仕事終わったら全脱ぎで終了が俺のジャスティス
00
No.8291
2015年01月15日 19:47
>8276説明不足で申し訳ない。マッサージの時の会話の内容が仕事成功の後と失敗の後で異なるので、どちらも見やすくなるよう成功率を下げているのかなと思ってた。 衣装値190あれば9割位は成功していたのが今は4回に1回は確実に失敗している気がする。(8274)
00
No.8294
2015年01月15日 20:50
うちは衣装値215くらいで12、3回に1回くらい失敗する感じかな。前と変わらん気がします。(8276)
00
No.8297
2015年01月15日 23:42
>8276ありがとうございます。210まであげてみたら少しよくなりました。それでも成功率8割くらい。同じ衣装値でも服の種類によって違ったりするのかな?(8274)
00
No.8299
2015年01月15日 23:59
ごめん。よく見たら衣装値225だった。それと衣装はMML特典の黒い服+衣装値高い小物(スポーツリストバンドとか衣装値20)を付けて私はお仕事してます。服の種類はたぶん関係ないと思いますよ。(8294)
00
No.8320
2015年01月17日 10:43 (修正)
衣装値150~160くらいが適当かも。一昨日から一度も失敗してない。
00
No.8329
2015年01月17日 20:22
衣装値が高いのに失敗が多いと言ってる奴、露出度の高い服着てるんじゃないだろうなぁ
00
No.8334
2015年01月18日 02:09
そうなの?露出度なんて関係あるの?(失敗が多いと言ってる人じゃないけど)
00
No.8338
2015年01月18日 10:37
ちょっとそれるけど、衣装値と、防御値って何が違うんだろ?
00
No.8339
2015年01月18日 10:45
露出度の高い服は着せてないです。ただ、失敗が多かったのはスカートだけで全身の衣装になる組み合わせでした(例:ワンピース)。上着+スカートの組み合わせだと失敗はほとんどなかったです。(8274)
00
No.8342
2015年01月18日 11:24
>8339 やはり単純に衣装力が少ないから失敗確率上がってるじゃないのかな?昔は衣装力170辺りで仕事しても失敗は殆どなかったが、小物系で衣装力高いのが出だしてから変わったかも知れん。それと防御値って、なんか懐かしいな、そんなのもあったな。確か機能してない筈。(8334)
00
No.8354
2015年01月18日 18:34
「確か機能してない筈」そうなんだ。衣装値と防御値のパラメータが違う衣装があったから、何か意味あんのかなとおもったんだけどね。
00
No.8362
2015年01月18日 23:15 (修正)
なんかさ、お仕事で成功してるのにしゃがんでるポーズする時ない?酷い時なんかしゃがんでるポーズとりながらランクアップ演出出てる時もある。まあ前からあったバグだけど。
00
No.8366
2015年01月18日 23:31
しゃがんでるってのは手を床に付けてるときか?(失敗ポーズ?) それだったら疲労がピーク手前でお仕事は成功しても愛情値が-1だったと思うけど下がる。それ以外だと立ち姿勢変わる途中で止まったとかかな。サロン内で出入りするときに宙返りするみたいな感じで・・・
00
No.8368
2015年01月18日 23:48
>8366 そうだったのですか。ありがとうございます。ベテランなのに恥ずかしい。しかし、新たな疑問があります。疲労ピーク前にはメイド長が教えてくれるのではないですか?(8362)
00
No.8369
2015年01月19日 00:05
>8368詳しくは分からないが、1回目と2回目のメイド長報告の間でツンデレと甘えん坊だったかな発生する時がある。純真では見たことない。
00
No.8373
2015年01月19日 03:15 (修正)
「お仕事は成功しても愛情値が-1」確か-3だったような気がする。'//seesaawiki.jp/cmo/d/%bb%c5%bb%f6'が詳しい。
00
No.8374
2015年01月19日 03:35
8373>失敬。増減幅は載ってなかった。
00
No.8375
2015年01月19日 07:15
-3は2回目のメイド長報告「重ね重ね・・・」の後にお仕事すると、ソファに疲れて眠るイベント?の時
00
No.8379
2015年01月19日 22:32
>8375 Yes
00
No.8384
2015年01月20日 00:17
>8366と、>8375は別物?
00
No.8386
2015年01月20日 00:23
別だけど
00
No.8387
2015年01月20日 00:35
んなんあったんだ。-3だけかとおもっとった。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。