No.8252
2015年01月14日 22:48
みんなスクラッチきちんと回せてる?さっきエナジースクラッチ2回やって2回とも何も落ちてこなかった。過去にも同じような書き込みが有った気もするけどこれじゃぁ恐くてS-courtの方できない。
010
No.8255
2015年01月14日 22:57
普通に回ってるつうか俺は全種落としてるからエナジーに化けるだけだな
00
No.8257
2015年01月14日 23:04
なんか今、お仕事して好感度イベントが発生したらエナジー貰えんバグが発生してるみたいだから、その状態で酒を買っても貰えんとかなんとか
00
No.8260
2015年01月14日 23:08
タイムラグがあるだけみたいなことを他スレで言ってなかったか?
00
No.8266
2015年01月14日 23:25
もう一度、お仕事したら貰えるんじゃないのかな?
00
No.8271
2015年01月15日 00:01
色々と返答ありがとう。再起動させたり別のメイドで仕事させても画面上では何のアクションも無かった。何か貰えてるのかも知れないけどダブリも有るし正直分からんwまぁエナジーだから諦めも着くよ。
00
No.8286
2015年01月15日 04:28 (修正)
メイド変えない・再起動しないで仕事すれば達成しなくても獲得デモが入る。スクラッチアイテムもデモに出てきた。デモが出て来ない時は呑まれてるかもしれない。
00
No.8288
2015年01月15日 06:08
ボックス選んだ後、滲んだような(?)画面のまましばらく待ってたけど進展しなかった。獲得デモってのは無かったな。さっき同じメイドで仕事やってみたけどやっぱり何も落ちてこなかったわ\(^o^)/オワタwww
00
No.8300
2015年01月16日 02:38 (修正)
自分は「滲んだような(?)画面のまましばらく待ってたけど進展しなかった。」の時、戻る押してMAIN戻って仕事したら、カラバリ獲得デモの中に着てない衣装が出てきて、調べたらスクラッチの衣装だった。
00
No.8305
2015年01月16日 20:49
あ~、「戻る」か。確かにあの画面の状態でもう一度スクラッチ引いたり着替えもできたから戻ることも可能だったんだな。QUIT押して再起動させちゃったよ。
00
No.8318
2015年01月17日 03:48
ありゃりゃ。教訓:復帰条件の解析で終了・リセットは最終手段だね。 アナウンス何も無いけど直ったんかいな?
00
No.8322
2015年01月17日 11:23
今スクラッチやったら普通にできたし俺のPCの方の一時的な問題だったようだな。色々お騒がせしてスマンかった。
00
No.8325
2015年01月17日 17:37 (修正)
たぶん 8183> が絡むと再発するぞ。
00
No.8330
2015年01月17日 21:10
>8325 8183>が絡むと再発・・・ 何が? >8183愛情の増減のイベがでたときだったか、衣装のランクアップがとばされると、お酒買ってもお酒増えないみたいです。所持数も増えないがエナジーは減る。その後もう一度、仕事完了させて衣装のランクアップ発生させるとお酒も入手できます。
00
No.8340
2015年01月18日 10:52
「愛情の増減のイベ」ってやつ。メイド長の警告とか、疲労値回復も危険かもね。確かめてないけど。
00
No.8347
2015年01月18日 13:32 (修正)
横からだけど、メイド長の警告は別に問題起こらない。  疲労値回復は検証していないなぁ。 この問題が次のキャンペーン以降も続くというなら別だけど、その検証だけに今薬使うのも惜しいというのもあるけどね。
00
No.8353
2015年01月18日 17:48
キャンペーン終了で問題もクリア。そして運営側は何事も無かったように放置。
00
No.8465
2015年01月24日 04:23
本気で放置されたなぁ。ここ暫くモラルと品位が低下してないか。
00
No.8469
2015年01月24日 11:44
無かったことにしたいだろうよ。 S-court只取られたと騒ぐユーザーも居なかった訳だし、とりあえず今は再現しないんだから。
00
No.8472
2015年01月24日 12:47
元々モラルがあるメーカーではないが、最近はより酷くなってきてるね。マジでやる気ないみたいね。
00
No.8473
2015年01月24日 13:16 (修正)
でも、エナジー盗られてるの居なかった?今や使ってるの居ないかもしれないけど、回復薬でコスト払ってる場合もある訳だし「無かったことにしたい」は駄目だと思うな。
00
No.8476
2015年01月24日 13:19
なんか、そんな話もあったな。うちはエナジーに余り興味ないので気にしてないから分からんけど。私も「無かったことにしたい」は駄目だと思うが今更、全然驚かん
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。