No.8256
2015年01月14日 23:00

ミニスカートジェネラルといえばエ〇デス将軍。あとメカニカルレオタードシリーズは「楽園追放」に影響受けたのかな?
111
No.8261
2015年01月14日 23:11
( ̄~ ̄;)ウ~ン
00
No.8269
2015年01月14日 23:46
当たったんですか・・いいな~
00
No.8275
2015年01月15日 00:16
ふ、ふん!(ツンデレ風)
00
No.8303
2015年01月16日 17:27
髪型も増やして欲しいな
00
No.8311
2015年01月16日 22:55
>8303 ホントこれ。髪型増えたらメイド枠増やそうと考えてるのに・・・本当は新性格出たら増やすつもりだったけど・・・
00
No.8313
2015年01月16日 23:07
一応、今冬のガチャでも髪型増えてるんだよね、、、ガチャでさ。。。
00
No.8314
2015年01月16日 23:15
そう、真っ当なやり方でだしてほしい。実はDLsiteの奴のもむっちゃ欲しいが欲しいのは前髪3種だけなんだよな・・・それだけに2000円くらいは、つ、辛い・・・
00
No.8490
2015年01月24日 16:39

ヴィーナスブラとパンツ欲しさに回してしまった。5回まわしてブラは当たった。下乳たまりません!たぶん幸運なんだろうな
02
No.8491
2015年01月24日 16:51

それとブラに精液が付着するの初めて見た、一応グッジョブと言っとこ
02
No.8504
2015年01月24日 21:43
you chicken‼︎ (^m^)
00
No.8529
2015年01月25日 13:21

ツートンパンプスは色違い2種類しかないのかな?誰か知ってたら教えて下さい。お願いします。
00
No.8530
2015年01月25日 13:44 (修正)
ん~画像見る限りでは☆ついてるし、傾向としては最低3色はあると思うので、再起動して登録されてなかったらサポートへ連絡するしかないね。あとはカラバリの確認方法として、Twitterリンクから靴の番号を1つずつ打ち込みして試着してみることもできるよ。(最大でも5色分かなあ)
00
No.8532
2015年01月25日 14:09
やはり変ですよね。再起動しましたが変わらないのでエラー報告したいと思います。親切にありがとうございました。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。