No.8418
2015年01月22日 01:01

ぎゃぁぁぁ。シナリオ3段階あるうちの2段目(助っ人)で、起動してから未選択のメイドを選ぶと読み込みの関係でこうなるっぽい。 こういうバグは勘弁してくれ。
111
No.8420
2015年01月22日 01:39
股間に顔。
01
No.8421
2015年01月22日 02:10
どっかに大量に貼ってあったけど、バグネタに事欠きませんなぁ、ここは。
01
No.8422
2015年01月22日 03:01
これってロード中だけじゃないの?ロード終わったらちゃんと表示されてたけど
01
No.8423
2015年01月22日 07:54
これはwww
01
No.8424
2015年01月22日 08:03
ロード中のみ起こりますね
01
No.8425
2015年01月22日 08:25
普通に表示されたよ >8421大量に貼ってある場所教えて、見てみたい
01
No.8426
2015年01月22日 09:13
なにげにパンツ見えてる
01
No.8427
2015年01月22日 10:38
俺のところではこのバグ一度も出ないな。ユーザー環境によるバグなのか?
01
No.8429
2015年01月22日 18:32
>8421 大量のバグネタどこよ はよw
01
No.8432
2015年01月22日 19:37 (修正)
>8418うちもなったな、ロード中。けど私はたいして問題ではないな。それと8429はマジで聞いてんの?
01
No.8433
2015年01月22日 19:45
>8432おおよ、>8421どこよ大量に貼ってんのはよ スレ番晒すかリンク晒せや はよ
01
No.8435
2015年01月22日 19:50
>8433 言い方が気にいらんが教えちゃる。7563(2ページの3っめ)
01
No.8436
2015年01月22日 20:05
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.8438
2015年01月22日 20:09
やはりお気に召さないか~そこまで知らんです
01
No.8450
2015年01月23日 00:05
ありゃ~バグやのーて、手抜きやな。
01
No.8453
2015年01月23日 08:15
シテヤンヨじゃねぇか。流石カスの技術は世界一ィィィィィィ!
01
No.8454
2015年01月23日 12:50
SIRENにこんな屍人いたな
01
No.8462
2015年01月24日 00:47 (修正)
てかさぁ、この手のバグは前からあるよな?なんか複数メイドが絡むとなってたような?夜伽の3P、4Pの読み込みとかで、まぁどうでもいいけどね
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。