No.8521
2015年01月25日 11:03

質問です。パッチ後、最初の画面から次のようなメッセージが登場して実行できません。「r_masterが違います」ファイルチェックをしてみたんですが、「通常に終了」だと表示されます。どうすればいいんでしょうか?
111
No.8524
2015年01月25日 11:19
こういうのは、ここで質問する様な事じゃなくて、サポートに期待するしかないと思うけど
02
No.8525
2015年01月25日 11:27
これくらい別にいいんじゃないかな。サポートに送っても時間が掛かるかし、ひょっとしたらここで解決できる問題かもしれないし、まあ私にはさっぱり分からんから答えようがないですが
01
No.8528
2015年01月25日 12:29
8524>はい、サポートにも質問しました。経験済み人もあるんじゃないかと思いまして質問してみました。すみません。
01
No.8578
2015年01月28日 22:26
最近こっちでも出まくってまともにゲームまで行きませんね
01
No.8640
2015年01月31日 13:34
スレ主さん、サポートから連絡ありました?
01
No.8657
2015年01月31日 20:13
8640>はい、先日セキュリティソフトによって一部のファイルがダウンロードされていないという可能性があるという返事が来ました。セキュリティソフトやファイヤーウォールを切断しても解決できなかったので、今回はセキュリティソフトとCMO両方をアンインストールして最初からやってます。
01
No.8661
2015年01月31日 23:08
なんか大変そうですね。結局セキュリティソフトが問題ってことなのかな?
01
No.8676
2015年02月01日 02:06
ファイヤウォールだったら有無を言わさず切り捨てるから分からないけど、アンチウィルスが問題だったら何かしら警告が出ても良さそうなもんだけどなぁ。
01
No.9725
2015年03月01日 03:16
本家でも同じ事が前に起きていたのか、DMM版でも起きたから対処法を探していたが・・・、こう言うのはQ&Aでどんどん公式として解決法を提示して欲しいな。
00
No.9756
2015年03月02日 20:22
同じく数日前から『r_masterが違います』と出てしまいプレイ出来なくなりました。再インストールしても結果は同じって……
00
No.9764
2015年03月03日 14:17
ここのスレ主は問題解決したのかな?
00
No.9778
2015年03月04日 04:13
9725だが、全てのセキュリティソフト(ファイアウォール含む)をして、一旦PCの電源落して再起動させセキュリティソフトが起動していないのを確認してからもう一度、最インストールした『r_masterが違います』と出る・・・、他のゲームなら此処まですれば大概何とかなるのに・・・。
00
No.9779
2015年03月04日 04:18
× 全てのセキュリティソフト(ファイアウォール含む)をして ○ 全てのセキュリティソフト(ファイアウォール含む)の設定を切って もう、夜中の4時だ・・・、メイドに会えないは、寝れないはで意味不明な日本語口走ってしまった・・・。
00
No.9794
2015年03月05日 01:24
9725だが、やっと今日のアップデートで入れた・・・、結局何が原因か全く解らんな・・・、試にセキュリティソフト切らずにアップデートしたが問題無く出来たからな・・・、一体何だったのだろう・・・。
00
No.9818
2015年03月06日 20:01
再び9725だが、また「r_masterが違います」と出た、何でまた出るのだ?サッパリ解らん・・・。
00
No.9819
2015年03月06日 20:15
同じく『r_masterが違います』が出ました。今後メンテナンスでこの繰り返しが続きそうで嫌だな……
00
No.18570
2020年06月30日 14:28
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20062
2023年05月29日 13:28
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割
00
No.20094
2023年05月31日 01:21
エルメス ボリードスーパーコピー.ブラ&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。