No.8572
2015年01月28日 18:28
スキンカラー系が無くなったのにエナスクのゴミっぷりが歴代最高な件。
010
No.8573
2015年01月28日 19:38
上着なしとか。。。
01
No.8575
2015年01月28日 20:43
開発初期の貯金もいよいよ尽きてきたかwww
01
No.8576
2015年01月28日 21:01
これって第8弾衣装スクラッチの未完成分(不足分)が入ってるよね
01
No.8577
2015年01月28日 22:26
没アイテム集とかじゃねーの?スキンカラーのネタ尽きたら対応したエルフ耳パレードが始まると思ってたわ。それすら無いとは斜め過ぎ。
01
No.8579
2015年01月28日 22:28
正の落書きが重複してもエナジー変換されない罠付きだったわ
01
No.8583
2015年01月28日 23:14
そうかな?少なくとも歴代最高ってことはないと思うけど。今回のはかなりマシだと思うのだが、ガウンとか(50万Eでコンプ)
01
No.8586
2015年01月29日 00:11
15万Eでコンプしたのはまだマシか。
01
No.8588
2015年01月29日 01:01
15万Eでコンプ出来たらかなり運いいでしょ
01
No.8590
2015年01月29日 02:26
どう考えても15万は相当運がいいよね。普通は50~80万くらいでしょ。それ以下なら運がいいし、それ以上だと運が悪い感じ。私は今回150万も使わされて最悪だった……
01
No.8596
2015年01月29日 19:42
前のスクラッチは私も150万Eくらいだったな。やってて思ったんだけど上限決めて欲しいかな、永遠出ない気がするから(8583)
01
No.8616
2015年01月30日 20:48
MOD解禁せずプレイヤーが公式アイテムに頼ることしかできない今の状況でゴミみたいなアイテムばかり続いたらさらにインする人が減るのはわかりきったことなのにな...
01
No.8620
2015年01月30日 22:01
まぁ所詮はただみたいなもんだからな
01
No.8633
2015年01月31日 10:43
8596さんの言うとおり上限きめてほしいな100万くらいでそれか100万で一発で買えるか。時間の無駄感半端ねー
01
No.8634
2015年01月31日 10:50
正の落書きがエナジー変換なしで酒と同じ扱いでうぜえ。多分当たり引いた扱いで残り1個とかだと出る気がしない。
01
No.8644
2015年01月31日 14:09
「酒と同じ扱い」て? 複数所持できるの?
01
No.8647
2015年01月31日 14:21
エナジー変換なしって意味だろ?
01
No.8648
2015年01月31日 14:24
それ、ただのバグじゃね?
01
No.8777
2015年02月04日 14:30
どーでもいい さっさとCMO終わらせろ
03
No.8799
2015年02月04日 22:54
CMOをなんで終わらせたいの?
01
No.8819
2015年02月05日 03:35
Window右上のQUITを押すべし。
01
No.20081
2023年05月30日 16:20
エルバーキンコピーエルメスバーキン30&
00
No.20114
2023年06月01日 00:54
大人気なブランドの新品が割引中圧倒&#3
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。