No.8589
2015年01月29日 01:19
この週に2回もメンテしてるのに、全然変わった感がないのは何だろうか
010
No.8591
2015年01月29日 02:33
それは、変わってないからさ
01
No.8593
2015年01月29日 08:08
メンテナンスの言葉の意味をよく考えてみよう!
01
No.8595
2015年01月29日 19:38
運営はいい加減だんまりやめてほしいけど、それが答えなんだよな・・・(ため息)
01
No.8606
2015年01月29日 23:47
何が変わったのか探すゲームなんだよ。多分。
01
No.8613
2015年01月30日 18:06
サーバーメンテしただけで、1.4Gもダウンロードするか?不可解だ。
01
No.8630
2015年01月31日 02:52
変更差分を教えて頂きたい。
01
No.8635
2015年01月31日 11:30
>8613 私達の知らない不具合を直してるんだよ
01
No.8643
2015年01月31日 13:49
真面目に考えてもそういう事なんだろうけど、修正パッチでそのサイズはまずお目にかかれないと思うな。
01
No.8646
2015年01月31日 14:17
そ、そうだった。1.4Gだもんね。それで先ほどまた新たなバグ発見したし
01
No.8650
2015年01月31日 14:28
どんなん?
01
No.8651
2015年01月31日 14:46
夜伽プレイ、強制精飲乱交3P騎乗位でコマンド押すとバタフライショーツピンクが黒になる
01
No.8659
2015年01月31日 22:40
だから?
01
No.8662
2015年01月31日 23:12
尋ねられたから答えただけ
01
No.8671
2015年02月01日 00:29
だから?
02
No.8672
2015年02月01日 00:45
馬鹿相手して損した
01
No.8674
2015年02月01日 01:13
だから?
02
No.8675
2015年02月01日 01:50
今は無き清涼飲料水の商標名。○ントリーの、
11
No.8678
2015年02月01日 02:14
おう!清が精なら完璧やった
11
No.8679
2015年02月01日 02:31
うぇ、吐く!
01
No.8798
2015年02月04日 22:23
だいしゅきホールドセックスでもなった。(8651)
01
No.8806
2015年02月05日 00:05
エラー報告しとくべし。まぁ、面白いから残っててもいいけど。
01
No.8811
2015年02月05日 00:29
してるよ。アレ?したかな?
01
No.8815
2015年02月05日 01:32
まあ、黒になる瞬間は早着がえみたいに見えたな、、、一応着直しすると元に戻るけどバグはバグだな。。。
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。