No.8688
2015年02月01日 12:54
アンインストすることにしました アンインストーラで削除できないファイルが10G以上あるってすごくない?
010
No.8690
2015年02月01日 13:45
普通のメーカーならそうだけど、ろくろくバグ取もしない、ゲームとしても詰め切ってないものを毎度毎度出すような会社だからなぁ。 でもお付き合いご苦労様でした。
11
No.8691
2015年02月01日 14:01
それがエロ3Dメーカーの現状なのさ。
01
No.8695
2015年02月01日 15:24
3Dはカンケー無いな。インストール後の占有が20G以上と言うのも前代未聞かもしれん。
01
No.8700
2015年02月01日 16:17
ゲーム内容がないのに20Gとか馬鹿らしいとは思うけど別にいいんじゃないの
01
No.8711
2015年02月01日 22:07
uninstallできないゴミが10Gオーバーは良くないでしょう。仮にも商業製品で、
11
No.8718
2015年02月01日 23:39
まぁそうだけどさ、ゴミが10Gくらいあっても困らんし。
01
No.8727
2015年02月02日 01:47 (修正)
でも間接的ではあるけど、そのゴミにコスト払ってるんだよねぇ。今時たかが知れてると言われればそれまでだけど。
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。