No.873
2014年06月05日 03:01

うちの子が可愛すぎて、未だに処女奪えない。。。
10
No.876
2014年06月05日 06:26

愛情が最低値から上がらない現状では処女を奪っては気がして頭撫でたりキスとか愛撫が限界な自分。くううう、早く相思相愛状態で抱きたいっ。
00
No.883
2014年06月05日 11:53

ぼくも。。。今は我慢するしかない。
00
No.901
2014年06月05日 19:41
なんという紳士プレイ
00
No.907
2014年06月05日 21:04
お前らってこいつらがどこから来たのか忘れてないか ある意味で娼館(サロン)に登録してた女らやで お前らが欲求叶えな他のご主人様の淫棒のしゃぶりつくやろが
00
No.909
2014年06月05日 21:48
>No.907 「そう思うならそうなんだろう、”君のCMO世界の中”ではな」 という言葉を贈ろう
00
No.913
2014年06月05日 22:08
まぁ、プレイスタイルは人それぞれ、縛りプレイで妄想広げながら焦らしプレイを楽しむも良し、最初から妄想ありきでビッチ相手にするのも一興。訓練されてれば、どうとでも妄想補完できるからあんまりこだわって無いかも・・・
00
No.922
2014年06月05日 23:02
自分も当初は羞恥プレイで視姦のみの紳士プレイを目指しましたが「見てるだけでいいんですか…?」の一言で陥落しました…恥ずかしい限りです
00
No.925
2014年06月05日 23:37
>909 18歳未満は出入りしちゃダメよ
00
No.932
2014年06月06日 00:20
>No.907 何か不満でも? かっかしないで。w
00
No.935
2014年06月06日 00:35
No.907 ん、なんや俺が悪者かいな~まあいいや ここってエンパイアクラブの談話室だよな アプデによっては横の嫁イド他のご主人様に悪戯されるでw
00
No.941
2014年06月06日 01:07
>No.913に一票
00
No.958
2014年06月06日 06:06
主の気持ちすごくわかるワ。「カスタム〇園」とか「いちゃ●ら」だとごく自然に無双できるんだが、CMO、CM3Dはなんか手出しがたい。。。。我には完全にキャラメイク&ダンス鑑賞ゲーになっちまってる。 主犯はあのいちいち可愛いダンスにあると思うんだがなぁ。。。
00
No.961
2014年06月06日 10:13
処女のままで貸し出ししたいなぁ~ どうなって帰ってくるのか・・・ NTRプレイしたい
00
No.1042
2014年06月08日 01:45
>>883 可愛さは(素)敵だ!
00
No.1077
2014年06月08日 13:48
どこかの台詞で「可愛いは正義」とあったなあ。君達悪はその正義に屈服しているのかもしれん。ボクはその正義に対し更なる悪をもって飛び込む事にした。
00
No.5364
2014年10月06日 13:49
ものすごく前のスレあげてしまいますが、、、883の方、もしこのスレご覧になってたら、コーディネイトリンクって公開されたりしませんか。。。??メイド枠が確保できたらお持ち帰りしたいのですが。。悪いようにはしませんよ。。(ゲス)。。。あ、ホントにです。。。
00
No.5365
2014年10月06日 14:00
昔から言い争いはあったのね。
00
No.5366
2014年10月06日 14:02
横からだけど、リンク公開も方法的には面白いと思うんだよね。 容姿は変えない。外に出すフォトには許可なく使わない。処女にも手を付けないという(自己)制約をつけて、他の主人のメイドを研修させていると脳内設定すれば。 うん。
00
No.5367
2014年10月06日 14:34
5364です。このBBSにリンクの直公開は一手間かかるから、twitterにあげるのでもいいつもりで書いたんだけどね。。。フォトの無許可の使用は提供元が監視するすべはあるけど(防ぐことはできない)、NRTの制約は付けたとしても守られない可能性大な気がする。。。。
00
No.5368
2014年10月06日 14:50
横からだけど、俺は別に寝取られても構わないんだが、侮辱したり馬鹿にしてるのはやだ。まあ、人によってそれぞれうけとりかたが違うだろうけど。
00
No.5369
2014年10月06日 16:08 (修正)
NRT制限とかフォト制約、期間レンタル、なんかは相互の信義問題であって、そこまで管理願うのはまず私だって無理だと思う。今はない某社のアレだって、分かっていたからああなった。 だから自己と書いたのよ。その先は分かるよね。 
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。