No.8734
2015年02月02日 19:21

両穴処女維持で育て直したのがやっと終わったが、ここまでやっといて気付いた・・・ 処女・破瓜イベント付いたとしてもステ上げしたメイドでやる必要は無いって事にw 膜再生薬売ったら売れるんじゃないかな(適当)
312
No.8736
2015年02月02日 21:39
どんだけ紳士なのですか!恐れ入りました。私も最近雇ったメイドちゃんの処女に拘ってみましたがあっさり貫通してしまった。とにかくおめでとー(^^)。ステ上げしてる人が他にも居て良かった良かった。それと膜再生薬はかなりありだと思います。
00
No.8738
2015年02月02日 21:58
一見普通の女の子だけど、パラメーターを見ると魔性のメイドw すごすぎるー
10
No.8739
2015年02月02日 22:00
かなり前からほぼカンスト報告してた人ですよ。某スレ主みたいにいろんな他スレで露骨で嫌味のあるエナ自慢ステ自慢してる奴と一緒にされてかわいそう。
02
No.8740
2015年02月02日 22:03
何気にエナジーも2600万ですか。
00
No.8742
2015年02月02日 22:31
スレ主さんの意見に賛成です^^ 余剰気味のエナジーの使い道にもなると思うのでそういったアイテムを増やしてほしいですね。
10
No.8745
2015年02月03日 01:20
水を差すようで悪いが、一回しか出来ないから意味があるんじゃないの? 何回でも出来るようになったら単にコストがかかるだけで他のPlayとなんら変わらないじゃん。
00
No.8756
2015年02月03日 21:31
そういうシチエーションが好きな人も居るって話だろ。だから何回もやりたいんだって話なんだが
00
No.8758
2015年02月03日 21:55
枠潰すか買うかして作り直し繰り返せば反応は確認出来るだろうけどステ上げちゃった後だとね。 まぁあれだカスメで3段階まで進めて処女セックスの確認をカスオでやろうとすると数ヶ月費やす事になる。 これってもう現実的じゃないというか数ヶ月に見合うリターンでは無いし実行出来る奴はいないだろ
00
No.8770
2015年02月04日 00:55
台詞はランダムで前後のつながりはないし、既読は機能してないし、絵と連動してないしで全く気にしてなかったんでパラメータで反応変わるとは知らなかった。だもんで、シチュが良いなら使い捨てで良いじゃんと思ったまで。見てくれはいくらでもクローン作れるんだし。
00
No.8772
2015年02月04日 01:14
あくまで仮定の話だよ。何も実装されてないんだから。 メイドLVやらステータスやらで処女の反応変わるようになったとして、それは1日2日で上げられるようなもんじゃないし、 その期間を対価に出来るのか?って想定の話ね。
00
No.8774
2015年02月04日 01:45
まぁ8745の「一回しか出来ないから意味があるんじゃないの?」の時点で「意味は無い」ので仮定の話なんだけどねw
00
No.8793
2015年02月04日 21:25
夜伽プレイで処女喪失セクロスプレイ希望した方が早そうだな
00
No.8805
2015年02月05日 00:00
結局結論はスレ主の薬はあっても意味ないって事?
00
No.8813
2015年02月05日 01:00
無いものの意味を問うたところで答えは出ないよ。是非は置いといて、あったら買うかってアンケートしたら値段次第では買うって答える気がするけど。
00
No.8829
2015年02月05日 12:28
まぁ、そうだな。大体は8813に賛成だな。根本的に意味を問うことと時間の問題で実現が難しいなら、近道として課金で出せば一定量は売れるんじゃないかとは思う。私が買うかどうかは別問題だけどね。 システムの問題も絡んでくるだろうし、フラグ一つで戻せるならプレイよりは簡単な気もする。
00
No.18611
2020年07月08日 14:21
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。