No.8747
2015年02月03日 02:39
「大型アップデートのシステム調整」の名の下にメインプレイ追加を先送りされ早四半期。話題にも上がらなくなり無かったことにしてしまうのかKISS運営陣!
212
No.8748
2015年02月03日 04:40
大型アップデートw
02
No.8749
2015年02月03日 07:55
大型アップデートww
02
No.8750
2015年02月03日 12:44
大型アップデートwww
02
No.8755
2015年02月03日 21:25
久々に大型アプデのスレ立ったか。今までよく立たなかったもんだ。まぁ皆、絶望してるからだろうけど。にしても大型アプデの話題だしておちょくられるとは。。。。。それでスレ主さんの怒りは当然ですね。
01
No.8765
2015年02月03日 23:29
そういやそんなものもあったね。なかったけど。 まだかなー?
01
No.8767
2015年02月04日 00:34
案外ここの人たちは大らかなのね。誇大広告もいいとこなのに結構反応が薄いなぁ。
21
No.8775
2015年02月04日 02:09
その後の進捗というか、経過報告しないのが悪い。 実際はやってなくても延期したって書けば反感も減るだろうに、対応が下手過ぎなんだよこの会社。
01
No.8776
2015年02月04日 08:32
「中型アップデート」なら信じた
01
No.8791
2015年02月04日 21:20
>8767 ホントそうだよね。まあ雄奴隷の最精鋭しか残ってないからかな?一部アンチと荒らしが居るみたいだけど。>8775 ここまで知らんふりするのは、やはり目処がついてないかやってないかなんだろうけど、それでもなんか言ってよKISSさんよ。どうなってるのだ~
01
No.8817
2015年02月05日 02:06
「雄奴隷の最精鋭」自虐にしてももちっとソフトな表現して欲しかったな。ま、場には合ってるのかもだけど。
01
No.8818
2015年02月05日 02:08
どっかにあった、MODのHPは作りかけで頓挫した名残なんかナ?タイミング的にも附合しそうだけど…
01
No.8833
2015年02月05日 12:48
大型アップデートwwwwが万が一来るとしたら、DMM版の正式サービス開始に合わせてくるだろうよ。ってちょっと待て、俺たちはDMM版のβテストを延々とやらされてたってことかwwwwwwwwwwww
01
No.8850
2015年02月05日 23:17
DMM版あるのかな?DMMの方も音沙汰ないし。単なるCMOの宣伝だったりして
01
No.8864
2015年02月06日 00:42
それは無いんじゃない? よその環境使ってやっぱ止めますは出来んでしょ。
01
No.8887
2015年02月06日 21:19
しかしKISSだから分からんぞ。
01
No.8905
2015年02月06日 22:31
そんな事すれば取引できなくなるだろ。ユーザーの心象も悪くなるだろうし… と思ったけど、気にしてるようには見えないな。
01
No.8911
2015年02月06日 23:23
DMM版をやるならブルのパケに書いてたことくらい実装しないと不味いよな。やはりこれが大型アプデなんだろうか。
01
No.8919
2015年02月07日 06:19 (修正)
そーいや、件も文句書く人久しく居なかったな。気が短いのは皆辞めてったか…?
01
No.8922
2015年02月07日 11:57
人が少ないから?
01
No.8924
2015年02月07日 13:27
そうなんかね~。メイドを投稿でざらっと見た限り延べ15万くらい居そうなんだけどな~
01
No.8926
2015年02月07日 13:51
判断材料は公式BBSが過疎ってるからなんだけど。それと話ずれるけどメイド投稿して楽しいですか?
01
No.8935
2015年02月07日 15:33
アクティブユーザーなんて100人いるかも怪しい気がするが・・・ メイド投稿は使った事ないなぁ。そもそもあのSSじゃ興味そそられないし、どうでもいいですって感じじゃね。 実際のメイド枠単位でしか登録出来ないようにすれば、もっと容量使えるからマシなSS載せられるような気がするんだけど
01
No.8937
2015年02月07日 17:50
メイド投稿版を初めて見たけどずいぶん一杯居ますな。どうせなら公式BBSに投稿してくれたらいいのに残念です。画像もこっちのが綺麗だし。
01
No.8940
2015年02月07日 18:47
いっぱい居るけどID確認すると極少数です。一人は衣装全部のプリセット集を作るみたいですね。
01
No.8948
2015年02月07日 20:45
なるほど、投稿板とBBSでユーザー層分離してるんだ。過疎ってのは単に出てこないだけなんだね~。となると、まったく表に出てこない層もそれなりに居そうだなぁ~
01
No.8949
2015年02月07日 20:48
大型アプデだけど新性格頼むよ。提案なんだけどCM3Dと同じ内容したらどうでしょうか?そしたらコスト削減にもなるし、色々無理があるかな?ご意見フォームにも熱望してきた。
01
No.8982
2015年02月08日 16:12
内容もそうだけど、いつ実装されるんだろうねえ「大型アップデート」って言葉だけ独り歩きして何も公開されてないよね。
01
No.8989
2015年02月08日 17:44
いい加減にしろKISS運営!
01
No.8998
2015年02月08日 22:04
いい加減にしろKISS運営!
02
No.9058
2015年02月11日 11:51
しかし、何を実装するつもりだったんだろうねぇ。三ヶ月以上経っても兆候すらない。でまかせといわれても文句言えんよな~。
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。