No.8751
2015年02月03日 16:27
エナジースクラッチの10弾でガウンでなさ過ぎでしょ。60万以上使ってもでねーぞ。 それと正の落書き重複してもエナジー貰えないぞ。
110
No.8754
2015年02月03日 21:14 (修正)
まぁそういう事もあるよ。私も最後はガウンだったよ。ちなみに私は150万くらいまで出なかった時あったなぁ。てか8752に書いたら?まぁアンチ過ぎて嫌な気持ちも分かるけど。
01
No.8760
2015年02月03日 22:25
どうやったら8751の人が後出しの8752にレスできるのw
02
No.8762
2015年02月03日 23:11
あう!?番号間違った8572だった。
01
No.8766
2015年02月04日 00:31
ウチはあんまり雇えないんで、1Login/回でのんびりやってたら2回目でガウン出たよ。偶然とは思うけど。
01
No.8789
2015年02月04日 21:07
ん~どうなんだろうね。私も偶々だと思うけど。課金スクラッチだったら非常に興味あるけど
01
No.8827
2015年02月05日 12:15
Eの量ってメイドの数に比例するからなー。でも、毎日できるなら、3人でも結構なE量いくから、スクラッチには困らないと思うんだけど。
01
No.8831
2015年02月05日 12:43
10弾は30万くらいで揃ったんだがなぁ
01
No.8849
2015年02月05日 23:11
無課金の人も居るからね
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。