No.8761
2015年02月03日 22:28

これは、後発を取得する方法です?
010
No.8763
2015年02月03日 23:14
意味分かる人、教えて下さい。
01
No.8764
2015年02月03日 23:27
ん~これから新規で始めた人でもSSみたいにできますか?・・・かな
11
No.8773
2015年02月04日 01:15
>8761は日本語に不自由な方?
11
No.8780
2015年02月04日 19:27

>8764へ。 どうも、その子を作成した本人です。結論から言うと、出来ますがお金がかかります。それで、ようつべにその子を作成した動画を載せていますので、それを見てもらってお金を使うかどうかを決めてください。くれぐれも後悔しないように。
31
No.8781
2015年02月04日 19:38
【続き】ちなみに、ボクはその子の面倒をみることができなく挫折したヘタレです。作成して何度もやり直しを行ったけれど、いまいち「これで良い!」という決断ができなく結局諦めてしまいました。新しいフェイスでも出ればそして似合いそうならばまたいつかチャレンジしてみようと思ってます。
01
No.8783
2015年02月04日 19:47
あ、8764は8761の書き込みを説明してくれてる人か。なんか、ごめん。あれ…w じゃあ、これは8761への返答でいいのかな。まあ、ほんと、こういう時不便だから誰か分かるようにして欲しいなw
11
No.8788
2015年02月04日 21:03
SSってなんですか?とりあえず8780さんの子は可愛いい。私のツボだ
01
No.8807
2015年02月05日 00:09
スクリーンショットの事だと思います。スクリーンショットを略してSSと書き込んでるんだと思います。
11
No.8810
2015年02月05日 00:24
ああ、やっと意味分かった。8807さん、親切に教えていただいてありがとうございました。スレ主が画像を勝手に使ってるのね。本人じゃないのね。紛らわしい。にしても8780さんの子は可愛い。
01
No.8840
2015年02月05日 22:06
ソードアート·オンラインアスナの内部の後発はどのように取得するだろうか?
01
No.8846
2015年02月05日 22:53
この機械翻訳はどこの人だろ?後ろ髪の取得方法聞いてるのかね?
01
No.8880
2015年02月06日 12:38
8788/8810へ。気に入ってくれてありがとうw だからといって、この子は譲れません。ごめんなさい。ボクのメイド達は「見慣れない事とライバルをもたせる事」で出来てます。その内、ボクのメイドよりも可愛い子が出来ると思いますよw 何事もやる気です。
11
No.8886
2015年02月06日 21:17
大丈夫ですよ。8780さんのメイドさんも可愛いですけど、うちのメイド達も可愛いですから(笑)
01
No.8910
2015年02月06日 23:07
8846 あなたは私を教えてください?
01
No.8914
2015年02月06日 23:54
this hairstyle is into bourgeois pack で何となく伝わればいいんだけど・・・
01
No.8918
2015年02月07日 05:44
英語圏とは限らないけど、誤訳は少なくなりそうだね。
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。