No.8778
2015年02月04日 14:32
とりあえずつまんねーからアンインストする こんなつまんねーゲームさっさと終了しろよ
015
No.8779
2015年02月04日 15:22 (修正)
そうかそうか、ご苦労さんだったな。元々ゲームじゃなくて「おゆうぎ」なんだし、ユーザーに擦り寄るメーカーでもないから、つまんねーと思った時にアンインストするのが一番だ。
01
No.8785
2015年02月04日 20:17
知らん
01
No.8787
2015年02月04日 20:58
勝手にアンインストしろよ
01
No.8800
2015年02月04日 23:12
アンインストした2か月後に再インストした馬鹿が2ちゃんで発狂してるなwww
01
No.8802
2015年02月04日 23:26
あそこは終わってるな。なんかアンチが信者装って、それに他のアンチが反応してるよ。
01
No.8821
2015年02月05日 07:06
アンインストールしても、ねちねちとくだらない愚痴を言いに来るんだろうなぁ…ひまなこったw
11
No.8848
2015年02月05日 23:02
未練たらたら
01
No.8854
2015年02月06日 00:03
かまって欲しいんだよ。
01
No.8856
2015年02月06日 00:10
実にくだらないけど、それが彼の希望ならば、生暖かく見守るしか無い
11
No.8859
2015年02月06日 00:29
アンチなんだろうけど、もうちょっと面白い話題ならコメントのし甲斐あるんだけどな
01
No.8862
2015年02月06日 00:39
つまらないのがいいのはトイレだけってな。
01
No.8876
2015年02月06日 04:13
>8862 っ座布団1枚
01
No.8951
2015年02月07日 21:07
アンスト君出てこなくなっちゃったね。本格的にやめたかな?
01
No.8952
2015年02月07日 21:10
どうだろうね?わざわざアンインストしなくてもいいと思うの。
01
No.9006
2015年02月08日 22:44
よほど腹に据えかねたんだろう?見るのも嫌なほど。
11
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。