No.8790
2015年02月10日 15:53 (修正)
しかし、メンテナンスも輪をかけて酷くなってきたな。 ドレスルームではブラ、パン、帽子、メガネ、アイマスク、タトゥー、背中、尻尾については外せない不具合。スクラッチは作りが変だったし (2/6 不具合修正した模様、2/10スクラッチの補填 ) 6時間もかけて何やってたんだ?
010
No.8792
2015年02月04日 21:22
毎度、毎度、ホント進歩しないよね。
01
No.8794
2015年02月04日 21:44
文句を作るという生産性に特化している能力が磨かれてよかったじゃないか
01
No.8796
2015年02月04日 22:05
なんて呑気なレスしたけどこれまた強烈なバグだね。さっさと直してね。(8792)
01
No.8804
2015年02月04日 23:42 (修正)
プレイしている間にいつの間にか直ってたんですけど、みなさんも直ってますでしょうか?
01
No.8808
2015年02月05日 00:10
直ってねーじゃん。わざわざ起動したのに
01
No.8809
2015年02月05日 00:24
そうですか、、、私の場合直ってるんですよね。再起動しても同じです。思い当たるのは今回のスクラッチで入手した撮影会で、服の脱ぎ着せをしたときに不自然なファイルの読み込みがあったくらいです。(8804)
01
No.8812
2015年02月05日 01:07 (修正)
>今回のスクラッチで入手した撮影会で・・・ これに関係なくキャンペーンのお仕事の途中やメイド選択時でも追加リクエストあったし、鯖と接続するタイミングで読み込んでるんじゃないの? 8790の中でブラは問題なかったから人それぞれ違うかもね、今は修正されたみたいですよ。。。
01
No.8814
2015年02月05日 01:06
ありがとうございます。バグが起こるのは追加されたものに不具合があるからなのかと思ったのですが、関係なかったみたいですね。アナウンスしてもらえると修正されたのか偶然なのかわかるんですけど、ここでしか確認できなかったので助かりました(8804)
01
No.8816
2015年02月05日 02:01
>8812 これでも修正入ってるの?
01
No.8820
2015年02月05日 03:37
一人解雇したら直った。何だ?こりゃ。
01
No.8832
2015年02月05日 12:47
いつも思うが、修正や追加されたモノに付随して発症するバグなら分かるんだが、毎回毎回あさっての方向でバグ出してるよな。
01
No.8834
2015年02月05日 13:26
昔からだけど、直したところだけしか確認しないからだろうなぁ。 ところで、経緯からすると、服系は夜伽で脱ぎ着せする、タトゥーはドレスルームでタトゥーを付けてないキャラにチェンジさせて、タイトルへ戻って呼び直せば直るみたいですな。 でも、これは修正とは言わないね (スレ主)
01
No.8835
2015年02月05日 13:57
確認とか影響範囲が見えてないというよりは、リリース対象のソースコード管理が出来てないんだろ。 中身見たら作りかけのコードとかコメントアウトだらけとかそんな感じだろう。 金掛かるような話じゃなくて単純にフォルダ整理出来ない人と同レベルのずさんさだと思う。
01
No.8852
2015年02月05日 23:20
お、ソフト屋出てきた?
01
No.8861
2015年02月06日 00:36
単に設計が出来てないだけじゃないかな?作りかけはまだしもコメントアウトがバグになるとは考えにくい。
01
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。