No.8797
2015年02月04日 22:16
今回のキャンペーンはカメラワーク復活だ!お仕事の仕様も継続でありがたい。そこは素直に褒めときます。何時かメイド複数でカメラワーク有りにも期待してるよ。
111
No.8822
2015年02月05日 07:24

裸や水着など肌成分が多いと背中洗いの仕事だね、他にも何か細工されてんのかな。。。
01
No.8823
2015年02月05日 08:03
なるほど。それでウチのエルフっ娘は耳かきとかの普通の仕事だったんだ。納得、っつうか耳が一個付いてるだけじゃんかよw
01
No.8839
2015年02月05日 22:03
同じ水着カテゴリーでもバスタオル1枚では普通に仕事だった件
01
No.8841
2015年02月05日 22:25
>8822 とても参考になりました。ありがとね
01
No.8845
2015年02月05日 22:50

ネックレスを貰った後の仕事でのセリフ。また謎のキレイなものがw よく考えたらメイドから貰ったものが衣装に追加されてるんだから、メイドの物が表示されてる訳じゃないって事なのか、良く分かんねぇけど。
01
No.8847
2015年02月05日 22:57
反対じゃないの? メイドからは手作りチョコレートを貰い、ご主人様からのプレゼント(ハートショコラネックレス)をメイドが貰って綺麗とか言ってるんだと思うけど。。。
01
No.8855
2015年02月06日 00:07
ビキニアーマーで背中前回だけど、いまだお風呂イベントはない…。お風呂イベントのスキルは持っていない(汗
01
No.8858
2015年02月06日 00:19
私も水着着させて仕事したけどお風呂イベントでないな。下着やら色々付けてるのが不味いんだろうな
01
No.8860
2015年02月06日 00:29
ステータス2の露出度でないの?
01
No.8870
2015年02月06日 01:05
お風呂イベント検証してみた。 バスタオルのみ→背中流し、縞柄パンツのみ→背中流し、バスタオル+アンクレット→普通仕事。 となったので、衣装力30以下って線が濃厚じゃないだろうか。ちなみに露出度は順に87、62、87でパンツのみの方が露出度は低いw
01
No.8872
2015年02月06日 01:22
なるほど、衣装力の使い方としては失敗/達成より評価できるな。
01
No.8893
2015年02月06日 21:50
う~ん、お風呂イベント見るにはエナジー諦めろってことか。しかし失敗・達成よりは確かに評価できますね。
01
No.8903
2015年02月06日 22:21
衣装力ゼロを着れば良いんだけど、センスなくなるんだよな~
11
No.8923
2015年02月07日 13:09
今回のお仕事でバレンタインの雑学なんてどうでもいいがツンデレちゃんのやきもちは可愛いね。
01
No.18504
2020年06月24日 09:56
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。