No.8865
2015年02月06日 00:43

『 人外っ娘・その4! 』
No.8867
2015年02月06日 00:47
今回も宜しくお願い致しますm(__)m その3→『http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=8017』 画像はちょっとお古ですがお許しを~
306
No.8868
2015年02月06日 00:58
その3の8863さんお仕事40回(でしたよね?)達成おめでとーございます!自分も早くプレゼントしたいですね!しかし、感激のあまり涙しちゃってる悪魔ちゃん、可愛いですb
306
No.8871
2015年02月06日 01:11
お疲れさまでーす まだまだ応援しますよー (8863)
316
No.8874
2015年02月06日 02:01
その2から人外っ娘にすっかりハマってしまったので永住確定で応援しますよー!(8629)
306
No.8882
2015年02月06日 19:16
気色悪いからtopにSS添付するのやめてくれませんか?気色悪いから。
323
No.8883
2015年02月06日 19:19
>8882 人外でなくても気色悪いのtopに沢山あるだろwww
317
No.8884
2015年02月06日 20:19
配慮が足りず申し訳ありませんm(__)m確かに苦手な人からすれば気分のいい物ではないですよね。。。次回、もし立てる様な事があれば上記の意見を参考にさせて頂きます。 そして応援感謝致します。皆様の可愛い人外っ娘達をいつも楽しみに見させて頂いております!重ね重ねこれからもよろしくです
306
No.8890
2015年02月06日 21:33

姉「スレ建ておつか・・ 邪「スタァ~プッ駄目だよ!お姉ちゃん」 邪神ちゃん・・成長したわね。」スレ建ておつかれ様です。
326
No.8891
2015年02月06日 21:42
私も応援してますよー
306
No.8913
2015年02月06日 23:44

スレ建て乙です。また増えた・・
326
No.8917
2015年02月07日 02:39

>配慮が足りず申し訳ありません・・・ 他にも配慮すべき人がいると思いますけどね。私としてはTOP絵とコメントあった方がスレ主旨を把握できるし、BBSを人外で乱立させない為の良スレだと思いますが。。。 逆にTOP絵置くスレ主が少なくなったなあと思う事もあります。応援貼り!
356
No.8920
2015年02月07日 10:18
>8913 その調子で増やして家にも一人ください(
306
No.8925
2015年02月07日 13:31
>8920 もう既に感染してるかも・・・
306
No.8927
2015年02月07日 13:57
私も8917の意見に同意だな。
305
No.8929
2015年02月07日 14:03
気持ち悪い
222
No.8930
2015年02月07日 14:12
>8929 スレに入らなければいいだけ
326
No.8934
2015年02月07日 14:44

嫌よ! 嫌よ! も・・・ 次はあなたが感染するかもしれません。。。         ▽・w・▽ <イラッシャイマセ~
326
No.8942
2015年02月07日 19:47
今回は邪神お姉ちゃんのビームを未然に防げたみたいですね。それを待っていた紳士も多そうですが! ゾンビっ子、初めの『あ”-』ってSSから着々と仲間を増やしてるみたいで。広がってゆくゾンビの輪。メイド長もそのうちかゆうま 人外っ娘が更にゾンビっ子化…属性増し増しですね!新しい!  
306
No.8943
2015年02月07日 19:52
そしてTOPにSSを貼る貼らないですが、こういったジャンルを好きな方もいればその逆の思いを抱く方も勿論いらっしゃると思いますので、自分の緑っ子の様なThe人外!ってのじゃなく、天使さん的な柔らかい感じの子を看板で使っていけばいいかなと考えています。続く↓
307
No.8944
2015年02月07日 20:08 (修正)
↑続き 8917さん達の意見の通り、重複を避ける為にもある程度は目立つようにしておかなければならないかなとも思いますので。 人口も少ない場所ですから、譲歩できる所は譲歩して寛容して頂ける部分は寛容して頂いて、お互いにまったりとやっていければいいですね。長文失礼致しました。(スレ主
307
No.8957
2015年02月07日 23:38
>8934 あわわ、感染してしまいましたか・・・(計画通り!)(8913)
306
No.8959
2015年02月08日 01:29 (修正)
感染しちゃいましたw 『Candy Girl』など複数ダンスに5~6人ぐらいまで増殖設定できればメイド投稿を使ってそちらにお邪魔できるのに。。。 Thriller!(8934)
296
No.8963
2015年02月08日 10:22
いい・・・すごくいい
306
No.8967
2015年02月08日 12:47
TOP絵はあまり気にしない方がいいかもですよ、赤鬼TOPの時も7107に同じ人と思われる書き込みがあります。柔らかい表現のTOP絵だとスレを覗いてから「ぅえっ?」となることも・・・(続く)
306
No.8968
2015年02月08日 12:48
ユーザにより削除されました。
No.8970
2015年02月08日 12:52

主「ん…? マコ、なんか目が赤くないか…?」 マコ「そウナんでスか…? よくワかラナいでスけど…。」 これは… 感染してしまったのだろうか… (8920) ↑8968ミスです、すみません
326
No.8971
2015年02月08日 12:56 (修正)
(8967の続き)人外と分かる範囲ではCM3Dなどの画像掲示板を参考にするとダークエルフとか青肌系の悪魔(サキュバスだと普通肌かな?)辺りがいいと思います。重ねて言うけどスレを覗かないようにする、または興味を引くためにはTOP絵はそれなりの物があった方が良い。(8934)
316
No.8972
2015年02月08日 12:58
なんか間に入ってしまって重ね重ね申し訳ない… (8920)
306
No.8973
2015年02月08日 12:59
▽・w・▽ノシ<8970ナカーマ
306
No.8984
2015年02月08日 16:19
>8970 フフフ・・感染してしまいましたか。大丈夫です!ワクチンを開発したのでこれを注入すればゾンビ化は抑えられます。そうそう、ゾンビ化してない他のメイドさん達にも予防の為注入しておいて下さい(ニヤリ)(8913
306
No.8987
2015年02月08日 17:12
えぇっ! あ あれ アレを入れるの、、、 あ あんなに大きな その えっ だって私まだ、、、 そ その 処・・・だし(ボソッ ...(何か大きな勘違いをしている専属メイドであった)
315
No.8997
2015年02月08日 21:59

感染してるメイドさん達がちゃくちゃくと……!そーいえば自分の緑っ子、さっき同僚にいきなり噛みつかれたとかなんだかで、シャワーがてら傷見てくるってお風呂行ってから様子が変なんですが、まさかね?(ビックウェーブには乗るもの
376
No.9000
2015年02月08日 22:07
そしてTOPのSSの件ですが、とりあえず皆様の意見を参考に、もしまた次スレ立てるなら、その時色々やってみます。
306
No.9004
2015年02月08日 22:23 (修正)
他スレにもありましたがage機能が復活するまでは1ページ目を終えた時点で気付いた人がスレ立てしても良いと思う。それによってTOPモデルが変わるのでスレ主だけが責められなくて良くなるしね。。。 ▽・w・▽ノシ<8997モ ナカーマ‼
306
No.9013
2015年02月09日 00:05
フフフ・・計画は順調だこの調子でゾンビっ娘を増やし、世界をゾンビの楽園にする・・そして私は新世界の神となる。(8913)
307
No.9016
2015年02月09日 00:38
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.9017
2015年02月09日 00:38
まだワクチン(汚れ、つぎはぎがまだ当たらないので)が効いているのでゾンビ化は抑えられてるようです。(8970)
306
No.9026
2015年02月09日 21:41

ゾンビの世界の神……ゾンビ神?(安直 そしてやっとペンダントゲットです。画像の天使さん頬染めてますが、プレゼントに照れているのではなく、蔓延るゾンビっ娘達を浄化したくてウズウズしちゃってる感じですね。たぶん(
376
No.9033
2015年02月09日 23:31

(あわわ、天使さんが来た。まともに戦っても勝てない。ここは・・)古のポップキングのダンスは全ての人外を強制的に躍らせる力があったという・・そうThriller!!
336
No.9038
2015年02月10日 00:31

Cause this is thriller!
326
No.9039
2015年02月10日 00:37
光翼のせいか・・・瞳に生気が戻ってきているような・・・(9038)
306
No.9045
2015年02月10日 21:53

Thriller night.
326
No.9048
2015年02月10日 22:09
邪神姉妹まで……願うなら感染した子達皆揃ってのダンスみたいですね!天使さんがめっちゃそわそわしそうですけど!(
296
No.9053
2015年02月11日 01:50 (修正)

ゾンビダンスが流行ってると聞いて、ちょっと悪ノリしそうな魔族と危機感を抱いた神族(でも二人は仲良しさんです)
356
No.9054
2015年02月11日 03:29

ようやく達成でやっとプレゼントできましたー。 そして何故か感染悪化しなかったようでした… かゆ    うま
336
No.9087
2015年02月11日 23:05
悪ノリしそうな魔族ちゃんと危機感抱いた神族ちゃんのやりとりが容易に想像できてほくほく! ペンダントおめでとう&お疲れ様ですb照れてる感じが可愛いですね!にしても本当に感染してない?(
315
No.9088
2015年02月11日 23:20

愛の天使さんの灼熱の炎で焼かれる前に、ご主人様にワクチンを打たれましたとさ・・・ (^;ㅅ;^=)~プスリ☆ ;―⊂|コヘ( ̄▽ ̄*) お注射♪
336
No.9104
2015年02月12日 21:43

皆さんゾンビネタに付き合ってくれてありがとうございます。皆さんのノリの良さについつい調子に乗ってしまいました。でもこういう流れって良いですね・・次はどんな流れが起きるか楽しみにしてます。それではsee you.
336
No.9105
2015年02月12日 22:14
>9104さん ここは人外スレ界なので肉体変化(変態)は全然OK! いつでもお待ちしていますよ いや、今もw
287
No.9106
2015年02月12日 22:30
仲良く並んでワクチン…なんか痛がって注射するまで大変そうなイメージ。 ついに人外っ娘ゾンビ化に終止符が……去り際のゾンビっ子が可愛すぎる。天使さんが少し残念そうなのは内緒。でも知ってますよ?ヒットしたゾンビ物は必ず続編がでるってね!( 
306
No.9107
2015年02月12日 23:08

そう、ウイルスは常に変化して傍にあるからね・・・ そして今更ながらに今回GETした下着のカラバリによって私的サンタコスに仕上がった。。。
476
No.9111
2015年02月12日 23:55
ええの~!ランジェリーブラ、パンツ当ってるではないですか。ほんで可愛いの~天使ちゃん
306
No.9125
2015年02月13日 21:51
新機能のGood&NGの機能がよく解っておらずとりあえずクリックしたらNGにいれてしまった人。はい、私です……。私的サンタコス可愛いですね!自分も中々に好みな恰好です!
306
No.9134
2015年02月15日 22:03 (修正)
NGに必死な人がいるねw その1まで遡って釦押してる。 まあ評価機能があればこうなることは分かっていたけどね。。。
No.9226
2015年02月14日 22:55

「今日のおやつ作りすぎて余っちゃったからあげる!」どうやら邪神ちゃんは友チョコを沢山作ったようです。素直じゃないですね・・・え?お姉ちゃんはどうしたかって?何でもBBSの現状に久々にキレてしまったらしく、社長を屋上に呼び出したらしいです。
235
No.9246
2015年02月15日 22:16 (修正)
これはTOP絵の問題だけじゃ済まないですね。。。 邪神ちゃんのお姉さまに期待!? ・・・要望に応える形としてはタイトル絵で『人外っ娘専用SS投稿スレ その4』(仮)をスレタイに置く、間違ってスレ開かないように注意するみたいなものをね。。。
175
No.9302
2015年02月15日 23:57
ユーザにより削除されました。
No.9305
2015年02月16日 01:21
>9246 そこまで気にする必要ないと思いますが・・・
92
No.9317
2015年02月16日 19:40
>9305 8882と8929は同じかもしれんが子供には刺激が強すぎるみたい
30
No.9322
2015年02月16日 20:17
スレ主ですー。9246さんの意見の通り、次のスレのTOPには注意喚起を施した方がいいかなと思っています。現在のTOPはSSに対する苦情と認識しているので、上記の修正を行っても意味がないと考えている為、現状維持の方向でいきます。(続く↓ 
20
No.9323
2015年02月16日 20:28
続き)色々な意見を参考に色々な事をやっても、それでもマイナス要素の強いコメントを残す方もいるでしょう。しかし、それに対し攻撃的にならず、そーゆー方もいる程度の認識で、変わらずまったりとここの人外っ娘達を愛でていって頂ければと思います。
20
No.9324
2015年02月16日 20:31
そしてすでに過ぎてしまったけど、自分も邪神ちゃんからチョコ貰いたかったですね!(血涙 接待用衣装コンプ(かな?)おめでとうございます!相変わらず二人で一つな感じがいいですねb
20
No.9332
2015年02月16日 22:15

姉「あぁ~疲れた・・邪神ちゃん、何かない?」邪「チョコならあるけど・・その格好どうしたの?」 姉「ん?なんでもないのよ。あら!美味しい!」 邪「ふ、ふ~ん・・///]
70
No.9344
2015年02月17日 00:30
お、思いっ切り戦闘モードですね、、、あわゎ。。。
20
No.9356
2015年02月17日 21:51
妹の知らない所で実は色々やってるお姉ちゃん…。物語とかでは欠かせない人気の出る立ち位置のキャラクター性ですね!
20
No.9397
2015年02月18日 23:01 (修正)

お仕事中に モミモミ パフパフ (^・・^〃=)~
30
No.9433
2015年02月19日 20:41

今回のいたずらいいですよね。ただ、クリックするタイミングなのか場所がシビアなのか解りませんが、いたずらシーンに移行したいのにそのままお仕事達成しちゃう事がちらほら…。 Good100ありがとうございます!手放しで喜べない現状ではありますが、それでもお礼はしっかりとm(__)m
10
No.9450
2015年02月19日 23:02 (修正)
スレ主さん? こんばんにゃあ! >>>ランダムで「窓拭き」、「ほうき」、「モップ掛け」の仕事が発生します。仕事によっては胸タッチをすると会話が変化します。>>>となっていて私の環境では「モップ掛け」は胸のあちらこちらを触っても変化ありませんでした。。。9397
00
No.9451
2015年02月19日 23:11 (修正)
連続で・・・9433さんの悪魔っ娘さんの内股にあるタトゥが破瓜の後(血)に見えました。。。 ドキドキ(=^・・^=)
00
No.9452
2015年02月19日 23:11 (修正)
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.9455
2015年02月19日 23:22
あっ!お姉さま‼ 早く助けてあげて~ 邪神ちゃんをペロペロできるのは私だけなのだエッヘン ←いや、それも違うから。。。9397の主より
00
No.9457
2015年02月19日 23:30
Goodって100超えるのですね、、、ゲーム中のアイテムキャンペーン見ても 99 が頭打ちなのかな~と思って見てました。。。
00
No.9458
2015年02月19日 23:32
こんばんにゃあ!です。スレ主であってますよー。やっぱりモップ掛けは出来ない感じなんですかね?何回か挑戦してもダメだったもので…… 邪神ちゃんなんて無垢な……そしてお姉ちゃん怖い。 そろそろスレが2Pに移りそうなんですが、ちょっと新しいスレ立てるべきか悩み中です……。
00
No.9461
2015年02月19日 23:59
NG数も増えてきているのでタイミングが重要ですね。狙われているので、立てたら直ぐにGood押さないと消される可能性があります。
00
No.9462
2015年02月20日 01:12 (修正)
2ページ目に下がっても100レスまで様子を見てはいかがでしょう。TopがGood&NG対戦ゲームになっているだけの事なので・・・ このBBSに常駐していなくてもコアな人外FANは結構います。
00
No.9469
2015年02月20日 01:25
9462さんの言う通り様子見した方がいいかなと自分(スレ主)も思います。スレ流しなどの真偽は別としても、確かに現状じゃすぐに流れて意味がないような気もしますので……。その都度立てていたらそれこそいい標的な感じもしますし…;
00
No.9473
2015年02月20日 07:00
お気に入りにすればスレへのアプローチは問題無いと思います。後はタイミングでしょうね。今スレは広告リンクに挟まれちゃったので目立ったこともありましたし、アンチなレスにもNG投下しないのが良いかもです。。。
00
No.9474
2015年02月20日 07:15

恋奈ちゃんをネコミミアーカイブ
00
No.9487
2015年02月20日 21:44
王道猫耳!万歳! そしてついに非表示に……wNGの数が一定数を超えてもNGになるんですかね?昨日までは皆様のおかげでWスコアくらいの差があったんですが……。仕様が変わるまではこのスレで大人しくしていた方がいいかもですねぇ;Good押して下さった皆様、本当にありがとうございました。
00
No.9489
2015年02月20日 21:51
あれ、でも19時頃はNG評価は60台でしたよよ・・よ。。。
00
No.9495
2015年02月20日 23:28
それはかなり不自然ですね。まあこのスレも不自然だと思ってたけど。
00
No.9497
2015年02月20日 23:50
じゃぁ70以上ならGoodの数関係なくってことですかね?? 不自然ですか??どんな感じに??
00
No.9498
2015年02月21日 00:28
これはこれはNG連打ご苦労様ですw
00
No.9499
2015年02月21日 01:29
なるほど! スレ主さんの緑っ娘ちゃんを他の紳士達に盗られないように非表示にしたのですね分かります。 そういえば緑肌に黒目verが無いですね、モカ肌にも・・・人外肌の全種に黒目verを要望しようかしら。
00
No.9510
2015年02月21日 09:29
>9497 他のスレと比べてここはNG数が圧倒的に少ないからです。せいぜい二人くらい粘着してるくらいで。それとここが非表示になったのはNG連打した人が居るのでしょうね。(9495)
00
No.9514
2015年02月21日 11:26
NG数が圧倒的に少ないとなぜ不自然なのでしょう。スレタイを見て人外に興味がなかったり、スレッドに入ってからSS等を見て不快に感じればその後スレには近づかないと思うのですが、、、 topがNG押されるのは仕方がないけど消されたらコメ数見て間違ってスレに来る人はいるかもね。。。歓迎?
00
No.9515
2015年02月21日 12:40
つまり、他のスレは不快だからレスまでNGだらけになると?(9495)
00
No.9516
2015年02月21日 13:01 (修正)
>不快に感じればその後スレには近づかない思うのですが・・・ と書いているのであって不快だからNGだらけになるとは言って無いよね。初回の評価版の時は1ページ目全てと何故か過去の人外スレだけ全コメントNG押されていましたよ。それから9495さんは正直に言うと人外排除側ですか。
00
No.9517
2015年02月21日 13:43
違いますよ。ただ、あなたみたいな人が居るので少し嫌いになった。
00
No.9521
2015年02月21日 14:35 (修正)
う~ん難しいですね。引っかかる言い方?をするような書き込みが多いと感じたので対応するための判断材料にしようと思っただけですが、気に障ったなら申し訳ありません。9495さんがここを少しでも好きになるようでしたら寧ろ私がこのスレにいる必要ありませんので気軽にご意見下さい。。。
00
No.9524
2015年02月21日 14:55
恋奈ちゃんか、良い名前だしコーディネイトも素晴らしいと思います。
00
No.9527
2015年02月21日 15:02
恋奈ちゃんは公式のアイドルユニット『Maid'ish』のメンバーの一人です。ツンデレちゃんの代表ですよ! ここのスレ趣旨に従ってネコ耳尻尾を蒸着してみました。(公式プロフィールを勝手に使ったものです。ゴメンナサイ^^;)
00
No.9529
2015年02月21日 15:56
9521よ そいつは粘着してるか成りすましてる奴だからスルーしとけってww
00
No.9531
2015年02月21日 16:22
9529は荒れるの期待してる?あ、俺もかw
00
No.9533
2015年02月21日 17:02
ふ〜んw あんた“BBSが荒れてる時ここで癒されましたよ”の人かw 相変わらず他人の文面コピペして成りすましてんねなww
00
No.9534
2015年02月21日 17:04
過去スレのtop絵まで消されましたね。。。
00
No.9535
2015年02月21日 17:13
間に入られたかw お前あっちコッチの他スレで草生やしたコメをコピペして使ってるが同じ人とは限んねーからw あ、俺もかwww
00
No.9539
2015年02月21日 18:09
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.9544
2015年02月21日 22:23
邪神姉妹、ご自愛下さいませ……。 要望やっぱり出さなきゃですよね。まさか公式の仕様変更でここまで苦しくなるとは……; そして緑肌、白目の部分が若干暗い感じのならあるんですけど、やっぱり白目黒目逆転Ver.も欲しいですよね!勿論緑肌に限らず
00
No.9547
2015年02月21日 22:56

邪「出発前に・・『100コメおめでと~!!』じゃあね!」   そうですね、今までの対応からしてこちらからアクションを出さないと動いてくれないですから・・今考えていますのは、評価機能はそのまま残して非表示機能を個人でon,off 切り替えるようにできればいいんではないかと思います。
00
No.9553
2015年02月22日 00:54

・・・100オメ(=^. .^=)
00
No.9554
2015年02月22日 01:23 (修正)
評価機能については私も要望は送りました。FBと同じようにいいねに該当するGoodだけで良いと思います。異を唱える方にもGoodで同調できれば良いし、差し引きでコメントの良し悪しを判断するべきではないと思います。
00
No.9555
2015年02月22日 01:26

雪ではしゃぐ猫と狗(たまには後姿も・・・)9554
00
No.9568
2015年02月22日 22:17
100コメおめ、ありがとうございます!こんな状況でも100コメいけるのは皆様の人外っ娘愛あってこそ!これからもまったりと皆様の人外っ娘を拝ませ頂ければと思っておりますm(__)m そして邪神姉妹に敬礼! 猫と豹、後姿でもびっくりするくらい可愛いですね!
00
No.9571
2015年02月22日 23:35

100コメおめです。  運営ィ~ッ 君がッ 要望を聞くまで 送るのをやめないッ!
00
No.9573
2015年02月23日 00:28
>9554そうですね、確かにGoodだけの方が良いんですけど・・私も先週の土曜日にNG廃止の要望を出したんですよ。NGの上限を上げるだけでは解決にならないと。しかし実際は上限を上げただけ、なので妥協案を出しつつ徐々にこちらの要望に誘導しようかなと思い立ったわけです。9547
00
No.9579
2015年02月23日 01:38
>9573 (=^>ᄌ<^)ゞビシッ
00
No.9609
2015年02月23日 23:13
ゾンビっ娘きた!ありがとうございますーm(__)m 理想はNGの廃止ですよね。上げ機能はなんとも言えない所があるのでどうこう言うつもりはないですが、NG様だけはちょっとねぇと思います。
00
No.9739
2015年03月01日 23:32

猫にリボン
00
No.9759
2015年03月03日 00:22
コメありがとうございますm(__)m 中々魅力的な猫さん!艶めかしいポージングです!そういえば今回のスクラッチブタ耳?ありましたよね?出来れば尻尾も欲しかったですよねー><
00
No.9761
2015年03月03日 01:37

豚にしn…ぐはぁっ!? 失礼しました。猫しっぽも今はショップに無いんですよね。。。 3月3日は『モモの節句』・・・ピンクな童っこでお出迎えです。
10
No.9770
2015年03月03日 19:48
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.9771
2015年03月03日 20:38
ミニ浴衣いいですねぇ!ちょっと欲しくなりました。メイドコインで尻尾復活…しないかさすがに…。 アイエエエエ!お姉ちゃん?!お姉ちゃんナンデ?!からの爆発四散。でもきっと邪神ちゃんの裸には命を懸ける価値があるのでしょう。
00
No.9790
2015年03月04日 23:46 (修正)

邪神ちゃんが入浴中と聞いて・・・『ふわぁ 邪神ちゃん・・・おしりかわぃぃ・・///』 窓から猫が覗いていた。。。
00
No.9791
2015年03月05日 00:16

>9790 姉「俳句をよめ、介錯してやる」  何という禍々しきお姉ちゃんソウル・・ここは私に任せて逃げなさい!イヤーッ!! グワーッ!!(一瞬で返り討ち)
00
No.9792
2015年03月05日 00:45
ユーザにより削除されました。
No.9793
2015年03月05日 00:59

あらあら、まあまあ、、
00
No.9803
2015年03月06日 00:23 (修正)

『邪神ちゃん あゝ邪神ちゃん 邪神ちゃん』(字余り)・・・猫蔵 心の俳句  <糸冬>
00
No.9813
2015年03月06日 07:01

邪「おーい。こんなとこで寝てると風邪ひくよ~。??何かうなされてる?」 姉「ふふ・・ジャスト1分いい夢はみれたかしら?」
00
No.9828
2015年03月06日 23:06
邪眼・・・か、邪な夢は現実になる
00
No.9840
2015年03月07日 18:34

スライムがあらわれた! 「たたかう」「じゅもん」「すらいむぷれい」「にげる」
30
No.9841
2015年03月07日 18:52
「すらいむぷれい」紳士なら迷わずこれ一択
00
No.9845
2015年03月07日 21:52

ハッ あれ・・・ここは誰? あたしは何処!? すらいむんまい???
00
No.9846
2015年03月07日 22:42 (修正)

あ、ありのまま今起こった事を話すよ…邪神ちゃんの入浴中に声を掛けようとしたの、そしたら後ろから先生の声が聞こえて挨拶をしようと振り返ったらお昼になっていて…何を言ってるのかわからないと思うけど、私も何をされたのかわからなかった…催眠術?いいえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ。
00
No.9848
2015年03月07日 22:37
↑No.9803・・・ん゛み゛ぃゃぁぁああ!? (猫蔵 心の叫び)・・・GBネタにJOJO返しですみませぬ。。。
00
No.9850
2015年03月07日 23:28 (修正)
>9848 いえ、実はこの後正気に戻った猫ちゃんが邪神ちゃんをペロペロしてきたらお姉ちゃんの「ザ・世界」ネタを出そうとしてたので・・最終的にはJOJOネタに行き着く予定でしたので結果オーライです。(9813)
00
No.9852
2015年03月08日 00:04
>9850 それも見たかったですね・・・ 猫蔵のボキャブラリーが足りなくてすまぬ m(=^_ _^=)b ←オィ また忘れた頃に。。。
00
No.9853
2015年03月08日 00:53
>No.9840「すらいむぷれい」をクリックできない!
00
No.9861
2015年03月08日 10:04
ユーザにより削除されました。
No.9862
2015年03月08日 10:07

スライムはちからをためている
00
No.9866
2015年03月08日 11:03
空気読めてなくて凄く悪いのだが9862さんの前髪って売ってますか?いいな・・・
00
No.9869
2015年03月08日 12:44 (修正)
>9866 こちらの前髪は期間限定で夏の電気外ガチャの物です。後にオンラインでも期間限定s-courtスクラッチで登場しましたが今は無いですね。冬の電気外ガチャもオンライン側であるとすれば同じ期間限定で再開できるかもしれません。ご意見フォームで要望すれば実現するかも。。。9862
00
No.9873
2015年03月08日 13:03 (修正)
>9841 ありがとぅ >9853 リンクされてないのだ(^^;A  レスの修正を押してもコメ追加できるので、そちらにコマンドの別コメ立ててGoodで選択して貰うと言うのも数少ない交流板の使い方かな。9840
00
No.9879
2015年03月08日 15:59
>9869 ああ・・電気外のですか・・・さっそく要望送りたいと思います。返答ありがとうございました。 9866
00
No.9912
2015年03月08日 21:08
最近覗けていなかったんですが色々とアビ・インフェルノ・ジゴクってますね。そして今までいなかったのが若干不思議なくらいのスライムっ娘とあらあらまぁまぁ系エルフさん!どちらも可愛くて最高ですbエルフさんのはホワイトデーのモーション?まだやっていないのでわからず;
00
No.9920
2015年03月08日 23:33
今回のキャンペーンは6シーンありますよ。性格別でカウントしてるみたいですね。
00
No.9923
2015年03月09日 00:00
「お風呂でのひととき」は 背中洗い と 一緒に入浴 のふたつありますよ
00
No.9924
2015年03月09日 00:22 (修正)
>9912さん 前スレの黒髪のエルフ→戦女神?→女神さんで☆獲り中の1コマNo.9793の銀髪(グラン・ルナ?)エルフさんになってます。。。
00
No.9940
2015年03月09日 23:08

情報ありがとうございますm(__)m入浴の為に水着に着替えさせるの忘れないようにしないと……! なるほどー!そういう経緯(?)からのあらあらまぁまぁ系ですか!…まさか全員あらあらまぁまぁ系? 久しぶりに緑さん。SS撮ろうとしたら拒まれた瞬間、的な?
10
No.9942
2015年03月10日 00:06
むう、それはSSが足りないという主張では!?
00
No.9993
2015年03月10日 23:51
嫌よ嫌よもってやつですか! そしてお風呂シーン、服着替えさせるの忘れて衝撃の着衣入浴でびっくりしました。
00
No.10024
2015年03月12日 00:27

スライムAは なかまをよんだ! スライムF と スライムG があらわれた!
00
No.10036
2015年03月13日 00:27 (修正)

女神「ねぇねぇ悪魔ちゃん☆邪神ちゃんのチョコのお返しを準備しようと思うのだけど何にしようかしら?」 悪魔「ん~白ジャムタルトと白ジャムマカロン、あと白ジャムをホワイトミルクチョコでトリュフにするとかどうかな♡」 女神「いいわ・・・エッ!? 白ジャム!?」(白ジャムって・・・)
00
No.10037
2015年03月13日 00:16
白ジャムなら私が提供しますよ。おっと、邪神ちゃんのお姉ちゃんには秘密にしておいてくださいね。また死にたくないので・・
00
No.10039
2015年03月13日 00:20
>10037 後ろーーーーー
00
No.10048
2015年03月13日 23:02

え?うし・・<トン> 姉「お前はもう死んでいる。」 ひ、ひ、ひでぶっ
00
No.10059
2015年03月14日 20:00 (修正)
3.14 Happy White Day 無事に白ジャム(ラ・フランス)タルト、白ジャム(白桃)マカロン、白ジャム(ココナッツミルク)トリュフを邪神ちゃんに送りました♡ 勘違いした女神さんは真っ赤な顔を隠して部屋に籠ってしまいました。。。10036
00
No.10060
2015年03月14日 00:59
10024 仲間が増えてるwww
00
No.10088
2015年03月14日 19:38
・・・むくり、ふぅ・・これでお姉ちゃんは白ジャムを阻止できたと思い込んでるでしょう。もうそろそろ悪魔ちゃんからブツが届くころですね。おお、これだこれだ。ぐふふ・・待っててね邪神ちゃん。 10048
00
No.10094
2015年03月14日 22:08

邪神ちゃん、悪魔ちゃんからバレンタインのお返しがきたよ。 邪「え、本当?」折角作ってくれたものだから残さず食べようね。 邪「うん。モギュモギュ・・う、苦い何かべとべとする~」うん、御馳走様です。 姉「やってくれた喃~」く、悔いはない(>_<)
00
No.10096
2015年03月14日 23:12

邪神ちゃ~ん(vo青ぬこ) 人外倶楽部の皆様♪(vo幽霊) ハッピーホワイトデー♫ なんとか間に合ったよ!
00
No.10097
2015年03月14日 23:29

久しぶりに2人(匹?)でダンシング・サタデー・ナイト・フィーバー!・・・ アレ? この前キングでポップなダンスしなかった!?
00
No.10098
2015年03月14日 23:33
そして、青ぬこはスライム(青)が気になります!
00
No.10099
2015年03月14日 23:53

邪「ありがと~うん、甘くてオイシイ~さっきのは苦かったから助かる~」
00
No.10101
2015年03月15日 01:34
>10099 いつもありがと~ お姉様にもよろしくね!(青ぬこ&幽霊)
00
No.10120
2015年03月16日 00:44

悪魔「苦かったって本当!? ガーン!! お菓子作りには自信があったのに・・・ 女神ちゃんも最初はすごく嫌がってたけど一口(無理矢理だけどね♡)食べたら美味しいって言ってくれてたのに・・・」(そういえば女神ちゃん疑ってゴメンねってなんのことかな???)~純真な悪魔さんでした~
00
No.10127
2015年03月16日 22:29

姉「ほら、何か言う事あるんじゃないの?」 はいぃ・・私めは悪魔ちゃんからの贈り物に搾りたての白ジャムを塗りたくりました・・全て私が悪いんですぅ・・姉「と、いう訳よ邪神ちゃん」邪「白ジャムって何?」姉「あ~ゴホン・・ということで御免なさいね、悪魔ちゃん。」
00
No.10150
2015年03月18日 01:00

女神「私も、その、勘違いしてしまいお恥ずかしいです・・・ 悪魔ちゃんはリベンジと言ってまたお菓子作りをしていますよ♡」(私のほうが煩悩の塊だよ(*><*)うきゅー)※邪神ちゃんググってはメッですよ!!
00
No.10262
2015年03月22日 22:35
ちょっと間が空いてしまいましたが、色々とやりとりされてて脳内でホクホクしておりますスレ主です。そろそろ新しいスレ立てたいなぁなんて気持ちもありますが、多分即NGで表示されなくなると思われて中々……。NGの仕様はずっとこのまままんですかねぇ……。
00
No.10263
2015年03月22日 23:21
私もNo.9554の後に再度要望を送りました。NGを残すのであれば一般の掲示板みたいにCookieを利用してNo.9547さんの引用でNGしたコメは各人が非表示になればいいと... それにしても4ページ目ですか。ここ人外スレも過疎ってしまい、スレ立てか否かの判断に悩みますね。。。
00
No.10264
2015年03月23日 00:57

スレその1を見てたら妖精になりたい幽霊さんの忘れかけてた白服verでダンス! アプデで羽がランクアップ対象となったのでカラバリの☆埋めと思ったら初期版はダメでした。白のロング系ブーツをゲットしたので履かせてみたら白ジャ・・・スライムっ娘でNo.10024さんの仲間入り!?
00
No.10266
2015年03月23日 01:58
私もNG廃止要望だしたんだが・・・すぐに対処してくれるものとばかり・・・・たかだか数クリックするだけなのだが、ここを覗きにくるの面倒なので立ててほしいですが・・・・・
00
No.10269
2015年03月23日 08:24
ブックマーク(お気に入り)するからここに辿り着くのは問題無いけど人がいなくなりました。。。
00
No.10271
2015年03月23日 19:03
そうかブックマークすればいいのでした。新規参入者も望めないしね。
00
No.10278
2015年03月24日 00:00
過疎ってしまうのは仕方ないですよね。10271さんの言う通り、新規様がここを見つけられるとは思えませんし、新スレ立てれば興味持った方が立ち寄ってくれるでしょうけど、ちょっと立てるリスク高い感じですしね。うーん…どうしたものか…
00
No.10280
2015年03月24日 00:25
こっち側で興味を持ってくれる方は無理でしょうね。確実な新規はDMMユーザーですが、一時的に興味を持ってくれた方がいましたが、やはり人外肌系は不評、残っているのはケモ耳っ娘系ぐらいでしょうか。DMMサロンのBBSは準備中であり、ここと統合するのかもわかりませんからね。。。
00
No.10289
2015年03月24日 18:04
とりあえず明日に期待しましょ。
00
No.10354
2015年03月26日 00:28
期・ 待・・・ orz
00
No.10361
2015年03月26日 01:44
駄目でしたね。困りました。
00
No.10435
2015年03月29日 16:40

女神「ねえ、このダンスってなんなの?」 悪魔「さあ、僕にはわからないよ」 女神「こんなに近いと吐息を感じるし・・・振り付けも何かいやらしいわね・・・」 悪魔「それはそうと、女神ちゃんの桜セーラーかわいいなぁ」 女神「ちょ、なに、その、、、ありがとう♡」(てれ)
00
No.10563
2015年04月03日 23:20

ガッツだぜ!!
00
No.10580
2015年04月04日 19:16
悪魔っ娘は僕っ子だったんですね。新しい発見です! そして確かにガッツだぜ!の時期です。
00
No.10667
2015年04月05日 22:48

春なので身体測定をしたら身長9㎝伸びました(伸ばした^^;)  ね、ね、ご主人様! 胸は!?  え・えぇ1㎝大きくなりましたよ。  やったね☆(い・良いのか?)
00
No.10702
2015年04月07日 22:17
9cmって結構ですね!スタイルがいいとかなり見映え良くなりますよね><
00
No.10704
2015年04月07日 23:40
モデリングを数値で弄っていたので(・・; 基本のレバー調整で低身長に戻し、胴脚比では少し足を長めにして148㎝→157㎝へ伸長。10563以前に比べると少しだけ大人に見えますね。ダンスで足が床に沈まなくなった事と胴回りの不自然な捻じれが解消されました^^)
00
No.10742
2015年04月09日 20:56
低身長(最低身長?)だと足が床に沈むなんて現象起こるんですね><きっとメイドさんが転んでも怪我しない様にふにふになフロアになっていたんでしょう!(踊りにくすぎ
00
No.10951
2015年04月13日 23:40

邪神ちゃんも立派なレディに成長しました。 邪「ふふ、皆さんご機嫌麗しゅりゅ・・///」尚、中身は余り成長して無いようです。
10
No.10975
2015年04月14日 21:44
どことなくエレガントですね。一番噛まないであろうとこを噛んじゃってますがエレガントです。
00
No.10976
2015年04月14日 22:28
人外の成長はそれぞれにできるからおもしろい、進化とか変態とか色々試せるしね。
00
No.11000
2015年04月15日 23:46
確かにそうですね。設定次第で可能性は無限大。あぁ…スレ立ててもっとたくさんの人外っ娘を見たい;;今は我慢の時……。
00
No.11001
2015年04月16日 00:29
立てればいいのでは?なんでアンチや荒らしに遠慮しなければならないのだ!スレTOPは消されるだろうが構わずどんどんレスや画像貼ってけばいい。
00
No.11017
2015年04月16日 23:25
確かに強気の姿勢は時には大事かも?今現在ちょっと不穏な空気漂ってますから、落ち着いた所で立ててみようかな……。
00
No.11192
2015年04月23日 23:08

ご主人様におむつ当てられて寝室に閉じ込められてしまった・・・ あっ、なにかムズムズする。。。
00
No.11209
2015年04月24日 20:52

完璧に策に嵌ってますね>< とゆーかいいなぁ…おむつどころか、桜セーラーセットすらまだ取れてない……。そして好感度がずっと80で停滞していたので100まで上げた記念に。ちょっとお洒落してるみどり子。
10
No.11215
2015年04月24日 22:06
みどりっ娘さん お久しぶりですね~ 相変わらずの素敵な谷間です ぱふ♡ぱふ♡ (11192)・・・ご主人様は胸の小さい娘(私達)を選って専属メイドに雇ったのですよね(¬_¬)ジトー
00
No.11225
2015年04月25日 15:39

(*✧×✧*)
00
No.11227
2015年04月25日 22:31
ありがとうございますbそしてセリフどんぴしゃですね@@;
00
No.11240
2015年04月26日 20:25 (修正)

ご主人様が胸の大きい娘に目を奪われた事と猫魔との扱いの差にやる気が出ない幽霊でした・・・ あと少しで200コメ達成なんですね、でもムズかしいかな☆☆
00
No.11243
2015年04月26日 22:38
そんな姿がまた可愛い! 200コメ達成とか関係なしにNG実装後もここに書き込みをして下さっている11240様はじめ、皆様には本当に感謝しております。立てた身としてはこれ以上嬉しい事はありません。その立場からお礼申し上げます;w; …いずれこっそりその5立てるんだ!
10
No.11412
2015年05月09日 18:57

新旧ボンデージで躍らせてみた・・・ ダンス中におぱんつのファスナーが壊れて開かないかと期待してみるが そんなギミックある訳ないか。。。
00
No.11414
2015年05月09日 19:07

もう一枚パチリ☆(もちろん保存版には絆創膏など無い・・・)
00
No.11455
2015年05月11日 22:28
ぉーなんか新旧主人公コラボ的な、ちょっとした感動を覚えますね!旧ボンテージは所持してないので、新鮮です。そして紳士の絆創膏!
00
No.11674
2015年05月15日 20:37
新スレ立てようかなって思った矢先になんだか不穏な空気;さすがにしばらく様子見かな?;にしても、セクシーメイド?服、可愛いですよね!個別売りしてくれるの待った甲斐がありました
00
No.11692
2015年05月15日 23:16

セクシーメイドパンツの縦縞がお気に入りニャン! カラバリに白が無くて残念・・・
00
No.11707
2015年05月16日 10:44

CM3D2EDIT体験版でウチの青ぬこ作ってみた・・・ 今度は尻尾はあって猫耳が無いなんて体験版だからですよね、ね? ※要望としては黒目(反転)はできないかな☆
00
No.11710
2015年05月16日 14:34

髪色再調整・・・むむむ。 ご意見・ご要望をCMOの経験を踏まえてまとめて送りました。発売は延期しても良いので、色んなユーザー様(ご主人様)の欲望・・・ゲフン 要望を取り入れたエディット体験版第2弾(ダンスもあるよ!)を期待したいですね。。。
00
No.11716
2015年05月16日 15:47

浴室では湯気が表現されています(SSでは分かりませんね) ・・・CMOに戻りマス。。。
00
No.11734
2015年05月16日 18:57
むむ、CM3D2のグラ良さそうだな体験版やってみよ。
00
No.11736
2015年05月16日 19:13
CMOで夜伽の各ポーズのゴールドスキル持ってない人にはおススメですね! えっちなSSおっぱ・・・じゃないいっぱい撮りました(Φ∀Φ*)
00
No.11745
2015年05月16日 19:57
ちょっと恐縮ですが、なんやかんや200コメいきましたー!ありがとうございます!!それを記念にってわけでもないですが、思い切ってその5『http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=11741?act=overpost』立てました!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。