No.8892
2015年02月06日 21:52 (修正)

これって機能しているんだろうか? メンテナンスの度にログイン前だらだらDLするのがうっとうしい。
010
No.8895
2015年02月06日 21:53
なにこれ?
02
No.8897
2015年02月06日 22:04

ここにあるやつだよ。
02
No.8898
2015年02月06日 22:07
ありがとねー。ちょっと試してみる。
02
No.8899
2015年02月06日 22:12
ユーザにより削除されました。
No.8900
2015年02月06日 22:13
4649~。少なくともうちのは変わった気がしないだよな~。
02
No.8901
2015年02月06日 22:17
数百M程度ならそうだけど、ギガ単位がちょくちょくあるでない。合間にちょこっとやろうとして、延々待たされるのが嫌なんですよ。
02
No.8904
2015年02月06日 22:24 (修正)
>8892 なんだ、うちもその設定に成ってました。切ったことないから分からんな。DLに関してはそれくらいなら別にいいじゃないですか、確かに面倒だし内容があれだけど・・・
02
No.8906
2015年02月06日 22:32
すみません。修正と削除で前後がおかしくなってしまいました。それで本題なんですが、なるほど、ライトユーザーとヘビーユーザーの差を考えてませんでした。
02
No.8908
2015年02月06日 22:37
んで、Timeup!で結局やれずじまいじゃストレスも溜まるってもんです。まぁ、そんなスキマでやろうとするのが悪いと言うのもあるけど…
02
No.8909
2015年02月06日 22:43
失礼。もちっと間を置くべきでしたな。
02
No.9420
2015年02月19日 03:13
機能してないな。これは、
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。