No.8947
2015年02月07日 20:43

やっとチョコを貰えました・・・紳士諸君はもう貰いましたか?
No.8950
2015年02月07日 21:06

うちは昨日貰えましたよ。
323
No.8953
2015年02月07日 21:21
おお・・レスありがとうございます。ところで、その胸についている大きなマシュマロはチョコと一緒に頂いたんですか?
111
No.8954
2015年02月07日 22:43
ユーザにより削除されました。
No.8955
2015年02月07日 23:04
選ぶ事はありません。全て頂いてしまえばいいのです。だってあなたのメイドなのだから・・・
No.8956
2015年02月07日 23:29
ユーザにより削除されました。
No.8958
2015年02月07日 23:40
お返しのホワイトチョコをたっぷり注ぐわけですね、解ります。(スレ主)
No.9028
2015年02月09日 22:40
ユーザにより削除されました。
No.9035
2015年02月09日 23:44

個人的にはssみたいにチョコを渡すようなモーションがあれば良かったなぁ・・・
No.9059
2015年02月11日 12:02
ユーザにより削除されました。
No.9060
2015年02月11日 12:22
義理チョコだからね!勘違いしないでよね!!は正にツンデレっ娘の王道セリフですね。(スレ主)
No.9124
2015年02月13日 21:43
8950さん御免なさい!間違えてNGの方を押してしまいました。(スレ主)
No.9138
2015年02月14日 01:09
なんと!てっきりスレ主さんがGOOD押してくれたとばかり・・・(^^)
313
No.9160
2015年02月14日 07:01
最初スレ開いたとき数字がくっついて表示されてたので拍手ボタン的なものかと思っていたら・・1時間後にチェックしたら今の様な表示に変わってまして、あっ!てなりました。申し訳ないです・・(スレ主)
515
No.9176
2015年02月14日 12:39
いえいえお気になさらずに。私も間違えましたよ(笑)。私の場合は2、3分後に今の仕様に成ってました。
414
No.9231
2015年02月14日 23:24

皆さん画像貼りありがとうございます。お礼にチョコをどうぞ!
515
No.9255
2015年02月15日 11:53

あらら、遂にタゲられてしまいましたね。システム改善前にスレが消えることになりそうです。画像を投稿してくれた皆さん、力足りず申し訳ありません・・・又、Goodを押してくれた方々ありがとうございました。
No.9261
2015年02月15日 12:57

一日遅れでやっとチョコ貰えたのにBBSがこの状況では仕方ないですね...。この状況が早く改善されることを願います
712
No.9270
2015年02月15日 13:19
レスありがとうございます。この状況で貼ってくれるとは・・正に荒地に咲いた花のようです。
614
No.9275
2015年02月15日 14:54
なんなのだ・・・なんで非表示されるか理由が分かりません???
510
No.9278
2015年02月15日 15:07
お祭りの様なものです。システムが改善されない限りこの状態は続きます。
510
No.9334
2015年02月16日 22:31
どうやら修正されたみたいですね。出した要望の内、叶えられたのは消されたレスの再表示位ですか・・・NGの上限値を上げたのと一日1レスのみ評価可能にした様ですが、Goodボタンだけにした方が良いと思うのですが。
00
No.9335
2015年02月16日 22:47

そして保守して下さった皆さん本当にありがとうございました。何だか変な汁が出そうです。
00
No.9337
2015年02月16日 22:50
私はGoodボタンは前の仕様でNGボタンは今の仕様がいいです。
00
No.9340
2015年02月16日 23:20
確かにGoodは色々な使い道があるので前の方が良いかもしれないですね。NGに関してはまぁ例のサイト貼りなどに対しては有用ですし・・
00
No.9342
2015年02月17日 00:21
え?もう消されてる?10上げただけ?これはもう1度要望を書くしかない・・・(失望)
00
No.9363
2015年02月17日 22:55
10UPで充分だと思ってたけど甘かったようですな・ ・ ・SS(まっとう系?)が狙われるみたいね。何がそんなに気に入らないでしょうね。
00
No.9372
2015年02月18日 00:17
この評価システムは誰でも使えるところに問題があります。今回のNGの殆どがアンチや祭りに便乗した者ではないでしょうか。特にSSは目につき易いですから標的にされやすいでしょうし・・ただ一番悪いのはこのシステムを実装したKISSですけどね。状況改善の為要望は出し続けます。(スレ主)
00
No.9375
2015年02月18日 00:36
評価システムを誰でも使えるのは確かに不味いよね。それでもこの程度の数しかないのは悲しくなってくるよね。
00
No.9391
2015年02月18日 21:30
まぁ3Dエロゲ自体ニッチですし、私もKISSのエロゲはCMOが初めてですよ。それに人は少なくてもノリのいい人達がいますのでここのBBSは気に入っているんです。それだけに今回の仕様は残念に思えます。(スレ主)
00
No.9550
2015年02月21日 23:58

ひな祭りキャンペーン。何故胸揉みなのか・・・3月3日そうかっ!つまり33よく見てみるとオッパイとそれを揉もうとしている手に見えないだろうか・・・そう、3月3日はオッパイを揉んでいい日だったんだよ!早速日本記念日協会に打診しなくては!!
30
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。