No.8975
2015年02月10日 23:18 (修正)
夜伽プレイの膣内放尿SEXでレベルMAXなのに膣内放尿コマンドがでない。何故に?バグなのかな?仕様だったら怒るよ。因みにメイドの方には放尿コマンド出てます。追記(私の勘違いみたいです)
111
No.8976
2015年02月08日 15:16
持ってないからわからんけど、射精が放尿がわりとかは? 台詞聞いて違ってたらサポートだろうなぁ
06
No.8977
2015年02月10日 00:54 (修正)
某掲示板より・・・レベル3の興奮が70以上、ゆっくり、やや速く、激しくの状態で表示されるコマンドとなっております。「膣内放尿トイレセックス」の場合、その状態で抜くのコマンドを選択頂けると膣内放尿が表示され、「尻穴放尿トイレAセックス」の場合は、尻穴放尿が表示されます。・・(修正)
17
No.8978
2015年02月08日 15:35
一応、射精もしてみましたが普通の中だしでした。このプレイの意味の大半が奪われるバグとはまったくもう~。お二方レスありがとうございます。エラー報告もしときます。
07
No.9040
2015年02月10日 00:57 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.9051
2015年02月10日 23:17
8977さん、親切にありがとう。ちょっと忙しくて試せないけど、そのうち報告したいと思います。バグじゃなかったのね・・・
16
No.9097
2015年02月12日 02:32
試してみました。なんでこんな仕様にしたのか疑問だ・・・ちなみにメイドちゃん流石に嫌がってました。
16
No.9200
2015年02月14日 18:58
うおを~画像が無いから分からん >9097と言う事は使用とはいえ放尿は自分の意志で凸押せるのか・・・ 射精の台詞が放尿に切り替わるだけと思ってた。。。 検証ありがとう
26
No.9303
2015年02月16日 00:12
残念ながら、あんまりオシッコ出してる感がないな。音と液体表現がほしいかな
04
No.18589
2020年07月06日 12:02
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。