No.9044
2015年02月10日 21:49
第9弾S-courtまた髪型ないのか・・・髪型作るのそんなに難しいのかな?せめて私服系に合うカチューシャくらい期待したんだが、それもないガッカリ。髪型は需要あるみたいだが、私服系に合うヘッドドレスは需要ないのかな?(続く)
313
No.9046
2015年02月10日 21:59
と言いつつ11回ほど回したが個人的ハズレばかりだ・・ランジェリースットキング、接待ボンテージ、ロングレザーブーツ、ウエイトレススカート、ウエイトレスシューズ、ブレスレット×2、ウエイトレスカチューシャなどなど。ダブりは一回だけだけど。(続く)
010
No.9047
2015年02月10日 22:05
フリルドレス、コルセット風ブラ、パンツ、ウエイトレスウェア辺りが当ってくれたらなぁ、せめてクロスチェーンくらい当ってよ。しかしスクラッチは恐いよ、予定は500SPだったのに・・・
010
No.9055
2015年02月11日 05:19
服は高いし弾切れでしょ 髪型くらいしかもう欲しいのないわ
010
No.9056
2015年02月11日 11:34
運営がネタ切れならば、提供すべし。具体的に。
111
No.9061
2015年02月11日 14:59
上着1着500円とか高すぎ。高いからよほど気に入らないと課金できないんだよね。エナジースクラッチは最近ひどいしMODもないしで悲しくなるわ。
111
No.9073
2015年02月11日 18:49
確かに高いよね~。私も昔はよほど気に入った物しか買わなかったよ。エナジースクラッチは所詮ただみたいなもんだから・・・MODはため息
111
No.9078
2015年02月11日 19:17
ユーザにより削除されました。
No.9081
2015年02月11日 19:29
運営はMOD諦めてないの?どこ情報ですか?それと1年以上続けれるのかな・・・次の山場はそこ辺りと思うのだけど
010
No.9082
2015年02月11日 19:58 (修正)
>9081 それでは大型アプデは夢だったと言う事でノシ
010
No.9098
2015年02月12日 02:35
衣装セットで500SPなら、まだ納得いくんだけどなぁ
010
No.9100
2015年02月12日 03:30
衣装の質感とか雑になってるし 髪型しか期待するものがない 髪型も雑にならないことを願う
010
No.9103
2015年02月12日 21:32
衣装の質感、雑になってるかな?髪型は私も欲しい。他にもフェイス、目、ハイライトとかもたまには欲しいな。
010
No.9123
2015年02月13日 21:10
髪型増やすのよりも、髪の当たり判定をもう少し頑張って欲しい。 正常位のとき髪がベッドに広がらず貫通して下方向に垂れ下がってたり、後背位のとき髪が胸を貫いてたりすると少し萎える。 処理重くなるから難しいのかもしれないけどね。
111
No.9135
2015年02月14日 00:37
技術的な事は分からんけど、進展無い所をみると運営側は現状で満足しちゃってるんでしょうな。
010
No.9141
2015年02月14日 01:47
私は髪の当たり判定は妥協してる。正常位はベッドでプレイしないとか工夫してなんとか、そこに労力掛けるくらいなら未実装な物を実装して欲しい。
010
No.9167
2015年02月14日 10:35
69とかで顔面を髪が貫通してくんのはやめて欲しいわ。怖くて抜けねえわ
010
No.20066
2023年05月29日 23:12
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
No.20101
2023年05月31日 09:31
激安 ブランドスーパーコピー新しいも&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。