No.9062
2015年02月11日 18:09
2月11日お知らせ情報。大型アプデ???
414
No.9063
2015年02月11日 18:12
さて、何から話そうか
010
No.9064
2015年02月11日 18:17
ただのバランス調整でしょ? ガチャの存在もそのままですしおすし
212
No.9066
2015年02月11日 18:37 (修正)
①夜伽パラメータ増減の上方修正。半年遅いわ~けど、一応ありがとねKISSさん。
313
No.9067
2015年02月11日 18:26
②スクラッチ、アイテム重複処理の調整。どうでもいいかな、けど一応ありがとう。
111
No.9068
2015年02月11日 18:28
③エナジースクラッチ重複処理。ありだと思う。
414
No.9069
2015年02月11日 18:33
>9066よく読んで! >夜伽パラメータ『増減』の上方修正 でしょ--;
212
No.9070
2015年02月11日 18:39 (修正)
④仕事、演出による調整。当たりかも。これで好きな衣装で仕事出来る!一歩前進か?頼むからこれが大型アプデじゃないように。それとなんか公式BBSで書いてること採用されたぞ。以上
010
No.9071
2015年02月11日 18:36
>9069 失礼しました修正しときます。
010
No.9072
2015年02月11日 18:47
>これで好きな衣装で仕事出来る! >なんか公式BBSで書いてること採用されたぞ ・・・これは勘違いしてると思う
413
No.9074
2015年02月11日 18:56
全体的にエナジー獲得量が少なくなる様子、もしかしてだけどカラバリ衣装最後のランクアップで重複エナ貰えないようにする設定の仕方によってはNEW消しが出来なくなるかもしれない。
111
No.9075
2015年02月11日 19:02
あれ?カラバリ集めた後は衣装による重複エナジーなしになるってことじゃないの?
010
No.9076
2015年02月11日 19:02
概ね妥当な調整だが、あまりにも遅すぎる。 仕事でランクアップ表示うぜぇって言ってた時期に対応しとけって話ですよ。 仕事のエナジー5K無いと現状以下になるけど夜伽と合わせて考えれば、仕事3K固定・夜伽トータル2Kアップぐらいになると思う。
010
No.9077
2015年02月11日 19:13
エナジー余剰者にとってはどうでもいいが、苦労してエナスク回してる人にはちょっとつらいのかな
212
No.9079
2015年02月11日 19:19
まだ、そこはエナジー獲得の大幅増加が具体的に表示されてないしなんとも言えない。私はエナジー余剰者だからぶっちゃけどうでもいいけど
010
No.9080
2015年02月11日 19:22
なんにしても、あの煩わしランクアップ演出が軽減できるのは有難い。優先度低めだったけど
313
No.9083
2015年02月11日 20:15
この夜伽の調整が精神上げる為の前振りなのか、単に仕事で減少させたエナジー分の底上げなのか・・・
010
No.9084
2015年02月11日 21:17
この一年間の答えがこれかw
111
No.9085
2015年02月11日 22:26
今、言うべきセリフはコレじゃないの?「大型アプデは本当にあったんだ!!」
010
No.9086
2015年02月11日 23:01
地味かもしれませんが重複購入処理のミスが少なくなりそうなのと、ランクアップ演出が軽くなりそうなのは歓迎かも。
313
No.9089
2015年02月11日 23:38
精神上げる前振りだったらいいのにな・・・それと連続プレイもよろしく
010
No.9090
2015年02月12日 00:03
これ大型アプデじゃないでしょう??パラメタの調整が中心っぽいし。。。CM3Dダンス全部追加とか、そのくらいのボリューム欲しいな。。。。
010
No.9091
2015年02月12日 00:33
まさか、これが大型アップデートのつもりじゃあるまいな?
010
No.9092
2015年02月12日 00:35
大型アプデとは何処にも書いてないけど心配だ・・・
010
No.9093
2015年02月12日 00:52
精神力消費が10から8になったって焼け石に水だろ。 興奮上昇据え置きでいいから精神消費半分にしろ。 コマンド選べる回数が少ないってのが問題なんだから
414
No.9094
2015年02月12日 01:27
発売からどれだけ経つか忘れたけど、今更な内容なんだよなぁ・・・ 開発に人間が全然いないのかもしれないけど、ぼちぼちβ終わって欲しいわ
313
No.9095
2015年02月12日 01:27
フリーモードくれよ・・・
111
No.9096
2015年02月12日 01:42
開発に人間が全然居ない>たぶんこれなんだよな、明らかにユーザーが求めてるスピードと剥離してる。フリーモードは最近ステ、カンスト近くまできたら、どうでもよくなってきた。ステ上げてる途中の人は辛いと思うけど。
010
No.9101
2015年02月12日 16:43
ステとかレベルは動かなくていいのよ。ただエロがストレスなくやりたいだけ>フリーモード
414
No.9102
2015年02月12日 21:02 (修正)
フリーモードは難しいだろうな。ゲーム自体に目的がないので、ステとかレベル、夜伽のエナジーなんかはあまり代償となり得ない。代償としてユーザーが何を出すのかとなるだろうけど・・・。
111
No.9108
2015年02月12日 23:33
ところで、近日中って一体いつの事だと思ふ?
111
No.9109
2015年02月12日 23:37
「大型アプデ」で盛り上がってるけど、「バランス調整につきまして」としか書いてないでない?しかも実装が何時か明示されてない... また肩透かしで放置されなければいいけど。
111
No.9110
2015年02月12日 23:48 (修正)
まさかこれぐらいの事で知らんぷりはないだろ(笑)。真面目な話、来週だと思う。てかこんな事でも明日してほしい。
010
No.9112
2015年02月13日 00:28 (修正)
今日のメンテナンスは3Hだからたぶん違うと思うな。この時間でバランス調整やったらバグ大放出になりそうだ。
010
No.9113
2015年02月13日 00:52
え!それが、ここのクオリティでしょ?
010
No.9115
2015年02月13日 01:10
さすがにアップデートの目途がついたから発表したんだろwまあなんやかんやでゲームが動くのは良いことだわ
313
No.9116
2015年02月13日 01:18
なんだろ、この「バグが出て当たり前」的な空気は。売り物でトラブルが許容される世界ってスゲーな。
010
No.9117
2015年02月13日 13:52
それが飼い馴らされるということよ
212
No.9133
2015年02月14日 00:11 (修正)
ホント、車作ってる企業に見せてあげたいね。
111
No.9172
2015年02月14日 11:02
トップが非表示になったんで、ここ何のスレだか開かないと判んなくなったな
212
No.9174
2015年02月14日 12:28
あらま、非表示になっちゃった(笑)。書き込みはそれなりにあったのに・・・そんな批判されるタイトルだと思わなかったのに・・・まあ皆の意見なら仕方がないな。
111
No.9177
2015年02月14日 12:51
ボタン追加されたせいで、このBBSに妙なゲーム性が出てきてしまった気が。。。。CMOのメインはこっちになりそうな。。。。
212
No.9184
2015年02月14日 17:53 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.9199
2015年02月14日 18:33
これKASSが都合の悪いスレ隠そうとしてるだけなんじゃねーの?
010
No.9203
2015年02月15日 14:57 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.9233
2015年02月14日 23:30
>9199 都合の悪くないスレも隠されてるじゃん
111
No.9234
2015年02月14日 23:40
他のCMOユーザーから見たら俺らがアンチや荒らしに見えるのかも。。。
010
No.9249
2015年02月15日 02:06
なんで?
010
No.9251
2015年02月15日 10:19
スレの本題はバランス調整のことだったけど、このBBS見てる限り、バランス調整が本当に実行される前にユーザー居なくなっているんじゃないのかな?
111
No.9252
2015年02月15日 10:26
スレのタイトルは「2月11日お知らせ情報、大型アプデ???」だったかな。スレの趣旨とずれることは良くあるけどね。
111
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。