No.9119
2015年02月13日 17:52
good/NGボタンて。。。。わざわざ墓穴掘ってるように思えてならん。。
No.9120
2015年02月13日 18:26
ユーザにより削除されました。
No.9121
2015年02月13日 18:34 (修正)
>削除されたテキストを薄く表示するように変更しました。・・・機能してないぞ(9120):追記)仮に機能してたとしても、消されたくない書き込みをあらかじめ削除しておけば評価ボタン出ないからロック出来ちゃうけどいいの?
010
No.9122
2015年02月13日 20:42
機能を追加したってのはいいとして、このぱっと見で分かりにくいボタンとちょっとした操作ミスで間違って押しそうな配置は不親切だと思う
912
No.9126
2015年02月13日 22:00
運営はユーザー同士の空気悪くしたいのか。評価なんて誰も求めてないし、定期的にNG押す荒らしとOK自演が出てくる事ぐらい容易に想像出来るだろ。 KISS自身、ブログに付いてる拍手ですら空気なのに、こんな無意味な機能実装する労力を他に回せと言いたい。
612
No.9128
2015年02月13日 22:35
それでも結構押している人いるね
312
No.9131
2015年02月13日 23:58
ポッチがあれば押したくなるのさ。暇つぶしに丁度良いし。
312
No.9132
2015年02月14日 00:14 (修正)
こんなのより、左にあるメダルみたいな所にアイコン貼れる様になるのはいつなんだろうか…
611
No.9136
2015年02月14日 00:56
さっそく間違ったじゃないか・・・9132さんのコメにGOOD押したつもりだったのに。けど、こんなのって程私は嫌いじゃない、今のところ
010
No.9137
2015年02月14日 00:58
と思ってたらあってた
010
No.9143
2015年02月14日 01:53
なんかNGばっかだな・・・
010
No.9144
2015年02月14日 02:04
NGが一定の値を超えると削除されるんだ・・・
010
No.9145
2015年02月14日 02:07
消されたね。NG何件だったか覚えてる?
010
No.9147
2015年02月14日 02:11
視聴率を量るのには良い物指だな。ダブルカウント対策取られてるか知らないけど。
512
No.9148
2015年02月14日 02:15
結構おもろいじゃん。ダブルカウント対策は取ってほしいな。
111
No.9150
2015年02月14日 02:57
この機能を使って可愛いメイド選手権みたいな感じやったら面白くないかな?ダブルカウント対策は必須で。今、どれくらいの時間を空けたら次のカウント押せるか知らないけど瞬間の評価はとれるよな。
412
No.9153
2015年02月14日 03:17 (修正)
なんか消えたら消えたで、何が書いてあったか気になるなぁ。どうでもいい内容なのは想像に難くないのだけど...
010
No.9155
2015年02月14日 03:23
た、確かに気になるわ(笑)
010
No.9168
2015年02月14日 10:37
>9153 スレの文章は消えてもコメントは残るみたいじゃないか。だったらコメント読んでみれば、何書いてあったかは想像つく。
010
No.9169
2015年02月14日 10:40
無いやつは?
010
No.9170
2015年02月14日 10:52
コメントが無いということ自体、誰も関心示さなかったことだろ。それこそ、どうでもいい内容だったという証明じゃね。 
111
No.9171
2015年02月14日 10:57
で、>9153 に戻る。
010
No.9173
2015年02月15日 20:53 (修正)
本当は非表示を見る、というボタンがあるべきなんだよな。「見せるべきでない」と「評価しない」は別だし、「見せるべきでない」と「絶対に見せない」は異なるのだから。 まあ明日の運営の対応がどうなるかは、楽しみだけど。
010
No.9178
2015年02月14日 12:57
同日中のダブルカウントチェックはあるっぽい。。。。にしても予想以上にBBSのユーザが多い。。。だいたい4,5人くらいいて一部が自演で成立してるもんだと思ってた。。。。。
010
No.9179
2015年02月14日 13:06
このスレTOPのGOOD・BADボタン押してる人で32人か、予想以上多いけど、たったこれだけとも言える。
211
No.9180
2015年02月14日 13:13
非表示だらけになってきたよ。GOODとの差し引きで10件くらいか?
211
No.9181
2015年02月14日 13:19
なんか人外が強いな、意外にCMOユーザーって人外ユーザーのが多いのではないのか?
311
No.9182
2015年02月14日 13:39
かなり過去スレ・・と言っても3ページぐらいまでか・・NG押しまくってる人いるね >9179興味ない人は押さないかも、FBとか各ブログ見ててもサポーター?=人数とも限らないし
010
No.9183
2015年02月14日 13:50
なんか濃い~の居るね、よっぽど暇なんだろ
111
No.9186
2015年02月14日 15:08
非表示になるNG数変えないと駄目だな、今は10件で成るみたいだな。
010
No.9189
2015年02月14日 16:08
ちょっと離れてたらナニコレ!? 逆に見づらいわ~ >9186そもそも評価機能いらないだろw age復活させればいいだけじゃないの?
010
No.9191
2015年02月14日 17:13
何この糞BBSwこれスレ主が定期的にGood押してるスレ以外は全滅だろ。必死こいて保守する奴もNG押して回る奴もどっちも気持ち悪いよ。
111
No.9192
2015年02月14日 17:31
じゃあNGはなしってのはどうかな?
211
No.9193
2015年02月14日 17:34
いや、だからいらないって
211
No.9195
2015年02月14日 17:41
age機能は私も再開してほしいな。
010
No.9198
2015年02月14日 17:58
それにしてもGoodは貴重だな。
59
No.9237
2015年02月15日 00:59 (修正)
とてもオフィシャルとは思えない状況ダナ。多分、閾値を変えた所で多重押しを排除しない限り事態は好転しないだろう。
411
No.9271
2015年02月15日 13:25
24時間で再度押せるみたいだね
19
No.9280
2015年02月15日 15:22
多重押し防止に時限を持たせる意味が良く分からん。おそらくサーバー側で誰が何処を押したか管理できないからなんだろうとは思うが...
28
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。