No.9205
2015年02月16日 22:36 (修正)
このBBSの状況はヤバいな。運営にシステムの改善を求める意見をだしたけどどうなることやら・・・  追記:2/16修正されました。
No.9206
2015年02月14日 20:29
私も意見は出したけど、どうなるんだろうな? あえてこうなることを予測して運営が作ったとも取れない訳でもないからして。。。
111
No.9207
2015年02月14日 20:36
確かにあからさまなアンチや怪しいサイト貼りをユーザーの任意で消すことはできるけど、現状誰でも入れるようなBBSに導入するべきではないと思う。評価はせめてログインしないとできないようにしないと・・・<9205>
616
No.9210
2015年02月14日 20:50
ユーザにより削除されました。
No.9211
2015年02月14日 20:51
そんな改善要求を? と書いてるうちにもNGが上がる
212
No.9212
2015年02月14日 21:02
おれも昼間に画像ありでスレ建てて 今来たらもうNGで消されてるし ちょっとあれ欲しい こうしたら良くなるのになーって書いただけで…運営クソすぎ
515
No.9215
2015年02月14日 21:09
>9212運営もだけどNGな糞スレと判断したのはBBSにいるユーザーなわけで。。。
616
No.9218
2015年02月14日 21:23
そんなこんなでBBSの住人は排他的になっていき、ごく少数が残ってサービスは終焉となるだろうよ。
414
No.9220
2015年02月14日 22:31
まともなユーザーが何人いることやら・・
414
No.9222
2015年02月14日 22:45
>9220それは自分がまともなユーザーと言いたいの? 逆に今までのスレがまともなユーザーから見れば糞スレと判断されたという自覚はないの?
111
No.9227
2015年02月14日 23:03
>9222失礼、高慢な言い方だったのは詫びます。しかしながらアンチや愉快犯がいるような現状で、誰でも評価できて尚且つスレが消されてしまうというシステムは賛同しかねる。
414
No.9228
2015年02月14日 23:13
信者VSアンチの戦い?残念ながらアンチが勝つね。しかし人外のスレだけは攻撃うけてないのは何故なんだろう?
010
No.9229
2015年02月14日 23:16
9222のがよっぽど高慢だけどね。
010
No.9230
2015年02月14日 23:23
>9205 当然廃止になると思います。個人的にはNGだけ廃止したら良いと思います。
010
No.9232
2015年02月14日 23:31 (修正)
人外にも張り付いてるのいるよ レス全部にNG押してる スレ流しの残党が凄いことになってるから終わったら人外に集中すんじゃねw 9229のが高慢だね 他の奴言う前に自分を見なきゃww あ、俺もかwww
111
No.9242
2015年02月15日 01:23
Good選手権ってスレ立てたけど一瞬で消された・ ・ ・予想はしてたけどこれほどとは・・・
111
No.9243
2015年02月15日 01:30
休日は運営も休み・・・状況改善報告してるみたいだから月曜の18時以降まで待ったら? 今だと本当にスレ流してるだけ。。。
111
No.9244
2015年02月15日 01:37
そうですな。改善より廃止になりそうなので無茶は承知で立ててみました。
111
No.9245
2015年02月15日 01:41
>9242折角建てたのにすぐ消されるのはつらいですよね。結局のところユーザーよりもアンチや荒らしが多いいんですよ。状況が改善したらまた建ててください。
616
No.9248
2015年02月15日 02:04
>9244 無茶しやがって・・・
212
No.9254
2015年02月15日 11:07
くだらない(人によるが)スレ、信者っぽいスレ、アンチっぽいスレは消されてるな。
010
No.9258
2015年02月15日 12:31
しかし、手当たり次第NG押す人そんなに居るのかな?確かに人外スレに粘着してるの1、2人くらい居そうだけど、こことか他に比べて断然少ない。これは皆の総意なんだろうか?
111
No.9269
2015年02月15日 13:12
よっぽどの間抜けか実行犯でない限り、ひとつのスレの全レスにコンスタントにNG入ってるの見れば察せるだろ…
212
No.9272
2015年02月15日 13:45 (修正)
>9258 スレ見た人の意見としては、賛同しないということだと思うよ。但し9228のような質問に対してのNGということは意味分からないけど。
111
No.9276
2015年02月15日 14:57
ちょっと表示変わったな
212
No.9277
2015年02月15日 14:57
疑わしくば罰せず、とは言うものの残っている所が疑わしくなってくるよな~。
212
No.9279
2015年02月15日 15:11
スレ残すなら最初のGoodで優勢にするのが重要になるという事だねえ 何のゲーム?
613
No.9281
2015年02月15日 15:23
2ページ目のメイド長関連もしぶといな、人気あるのかよ。
111
No.9306
2015年02月16日 06:41
もうホントに、何がどうなってるのかわからんねこれは
15
No.9307
2015年02月16日 07:33
まったくですな
13
No.9308
2015年02月16日 09:34
でもこの状態は少なくともこのBBSに関わる(アンチや荒らしを含めた)ユーザーの総意だと分かるよ。
03
No.9312
2015年02月16日 17:52
あら?!一日一回しか投票できなくなった?
00
No.9316
2015年02月16日 19:34
SSに投票するのを主たる目的とするならば、1日1回でいいだろうな。 延々と多くのスレやレスに投票するというのも変だし。
00
No.9318
2015年02月16日 19:48
NGは一日一回でも構わないがGoodは今までどうりで良かったのに。
00
No.9320
2015年02月16日 20:09
燥ぎたい気持ちは分からんでもないが評価は等しくければ意味がない
00
No.9321
2015年02月16日 20:13
漢字難しい?
00
No.9327
2015年02月16日 21:21
正確にはGoodとNG各1回ずつだな
00
No.9329
2015年02月16日 22:43 (修正)
Goodは前の仕様で気に入ったら気軽にGood押して、気に入らなきゃスルー、よほど気に食わなければNG(NGは今の仕様で)で良いと思うの。
00
No.9339
2015年02月16日 23:10
Good/NG実装はいいが、そこにレス非表示絡ませたのがアホやったと思う
00
No.9341
2015年02月17日 00:06
今度は差し引き20件で消えたな。。。俺はレス非表示は有りだと思うな。前の仕様は問題大有りだったけど今の仕様で非表示されるのかなりNGだと思う。
00
No.9343
2015年02月17日 00:24
結局また同じ事を繰り返すだけ、数値はそのままだから徒党を組まれたらまたすぐに消去される。
00
No.9345
2015年02月17日 01:08
仕様変えたならリセットすべきだろうな。まぁ評価のNGに対する機能は何の意味も無い気がするけどね。 だってNGにしたい投稿が複数あっても1回しかNGに出来なきゃ機能してないのと同じだろ。 結局Goodだけあれば良くて、NGなんていらねぇんじゃねぇの。
00
No.9347
2015年02月17日 01:17
GoodにせよNGにせよ多重押し判定が出来てない事に問題があると考えるが如何か?
00
No.9361
2015年02月17日 22:48
それも問題ありだと思います。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。